2007年4月23日 (月)

ばーすでぃ3さい

今日はあたしの誕生日?

3歳?

そんなになるかしら?

【2004年4月23日、左、玉緒父&右、玉緒母より7兄弟の一人?として誕生】

へえーそーなんだ

あたし覚えてないわ・・・

【2004年7月、玉緒パパと初対面の時の写真・その1】

【その2】

【その3・神奈川県逗子市のブリーダーさんに抱かれて】

パパが撮った写真って下手ね!

ボケてるじゃない!

あたし、かわいいでしょ?

パパと記念撮影

今度は前を見てるわよ!

パパが書いたイラスト

似てないじゃん!

ママが作ってくれた

バースデーケーキ

ママありがと!

【ケーキいただきますの画像】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

パパ、ママありがと・・・(^・^)

右サイドバーのパズル2

誕生日に合わせて作ってもらいました。

挑戦してみてね。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年4月20日 (金)

おにゅーハーネス

【相変わらずテンション低めの散歩前】

はあ?

もう散歩の時間ですか近所のワンコもみなしてる?

おにゅーハーネス、でびゅー!

フィット感が随分違うわね

あたしみたいな

ハナペチャワンコには

喉や首にかかる負担が軽いので

いいみたい

【装着&試験?歩行の図】ちょっと慣れないかな?↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ちなみにサイズは5号・・・

理由はあえて聞かないでね!

《参考データ㊙扱い》

『玉緒サイズ(平成19年4月現在):背丈27パグ、首回り40パグ、胴回り52パグ、体重7.7パグ』(1パグ=1cm又は1㎏に換算)

何よ!ゼンゼン㊙じゃないじゃない!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月17日 (火)

一家総出2・花に囲まれて

先日フラワーパークにも

行ってきました

花に囲まれて

いい感じ

4月なのに、チューリップがたくさん

よくみるといろんな色が・・・

香りもたくさん・・・

玉緒家、みんなで記念撮影!

が、しかし・・・

肝心なところで~

いつも横向いているのは~

どこのどいつだぁ~い!

あたしだよ・・・

《よしもと芸人、にしおかすみこ風》

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年4月13日 (金)

一家総出でお花見

今日、一家総出で

群馬県、赤城山の麓に

行ってきました

ここは、さくらの名所100選

『赤城南面千本桜』というところ

ほぼ満開みたい

けっこうな人手

パパと『ハイ!ばたー』(死語?)

ホントに1000本あるのかな?

ワンコもいっぱい

あなた誰?

ブルテリアって言うの?

そんなに睨まないでよ!

【見慣れないワンコにタジタジの図】↓↓↓↓↓↓↓

隣の赤城高原牧場にも行きました

ワンコも入場可

ここにもたくさんワンコが・・・

桜をバックに

ここでもパパとツーショット

ところが・・・

【牧羊犬に睨まれて・・・精一杯の主張?】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は、いっぱい吠えたし

疲れちゃった・・・

楽しかったような?そうでないような?

よく寝れそうだわ(^・^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年4月 9日 (月)

寄り道?

パパお帰り!

寄り道してきたの?

何処?

ここは?

有名な『井の頭公園』

ここから神田川が始まるんだって

どこまでいくのかなあ~

きれいな画像だけど・・・

できれば真っ直ぐ帰ってきてね

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 5日 (木)

ちばキャンペーンに一役

東京の某JR駅、数箇所にて

みかける広告・・・

あれ?

ここは、もしや?

2月に行ったあの場所?

ちゃんと名前の由来が

あったなんて・・・

義経って言うひとのワンコって

どんな顔なの?

ちょっとでも

あたしに似てたかしら?

言ってくれればいいのに・・・

喜んでキャンペーンワンコに

志願したのに・・・

さしあたって

こんな感じかしら・・・

あたしが参加すれば・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年4月 2日 (月)

桜満開?興味なし?

桜満開!

あちらこちらで花見が・・・

ここのところ

暖かったからかな?

これは?

ユキヤナギっていうらしい・・・

こっちの方が良い香り(^・^)

【こっちの方が興味あり?の玉緒】↓↓↓↓↓↓↓↓

だんだん日が暮れて

ライトアップ

夜桜っていうらしい・・・

あたしはあんまり・・・

高くてよく見えないし

臭いもあまりしないし

【玉緒・興味なし?の画像】↓↓↓↓↓↓

なんでみんな

大騒ぎするのかなあ~

騒々しいだけなんですけど・・・(ーー;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月28日 (水)

パパの手土産

以前、パパの仕事&ブログ仲間の

kimさん』に紹介された場所へ

パパが寄り道したらしい・・・

ここは、東京吉祥寺

ハーモニカ横丁

何やらワンコマークが・・・

ワンコのケーキ屋さん!

さすが吉祥寺!

『kimさん』のパクリで

『玉緒パパもいく』その2?

まっ、あたしのお土産なら

それもあり・・・かな?

お店の名前は『ココズ スウイーツ

が、しかし・・・

時間が遅かった?せいか

ほとんど売り切れ・・・(>_<)

しかたないけど・・・

手ぶらじゃなく帰ってきたから

ほぼ残り物?でも

パパ、ありがと・・・(^・^)

こんな感じ・・・

【いただきますの画像】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

おいしかった・・・(^・^)

パパ、ごちそうさま!

《おまけ》

今日、お散歩に行ったら

咲いてました

満開までには、もうちょっと?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年3月23日 (金)

開花は、まだまだ・・・

『散歩行くよ~!』by玉緒パパ

はあ~

今日もですか?

『早く支度したほうがいいよ~!パパ怒るよ~!』by玉緒オモチャ軍団

ふん!何よ!

あんた達まで・・・

【玉緒と散歩に出発!】《近所の土手のコースに

都心は、開花したみたいだけど・・・

このあたりは、こんな感じ・・・

もう少しかな?

今日は暖かいけど・・・

【帰宅後の様子】

どっちにしても

あたしには関係ないかな?

腹減ったなあ~・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年3月19日 (月)

デジカメは凄い!

この辺りでオトイレでも・・・

お花の肥料にもなるらしいし・・・

【足元の花を何気にアップの図】

タンポポ発見!

玉緒パパ曰く、ほぼ同じアングル

だけど微妙に違うんだって・・・

マニュアル操作で色やピントが・・・

なるほど・・・

一眼レフを使うともっといろいろできるんだって・・・

【ついでにこんな動画も・・・】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【そしていつもの主役】

《大きなワンコが通り過ぎたのを確かめてから・・・いつもこんな感じ》↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

どこへでかけるのにも、確かに

パパは、いつも持ち歩いてるわね

自称?カメラ小僧?だって・・・

カメラ持っている人の年齢層がアップして

パパ(年男36ではない)でも小僧かも?

でも、あたしの盗撮は、やめてね!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット |