« オヤジの日 | トップページ | 一区切り? »

2010年6月25日 (金)

寝不足&水不足?

Dscf1670

早朝から日本中が大騒ぎになっちゃいましたねlovely

あたしも騒ぎに巻き込まれ、寝不足ですdespair

Dscf1668

我が家も一家で朝から、こんなです・・・

Dscf2148

勝っちゃいましたねwink

先日の娘さんのメッセージは、届いたのかな?happy01

Dscf2127

1点目が入り・・・

Dscf2146

2点目が入り・・・

Dscf2171

3点目まで入って・・・

Dscf2176

みんな大騒ぎcoldsweats01

まあ、嬉しい寝不足?かな?coldsweats01

Dscf1658

こんな状態でお散歩へ・・・

梅雨なのに今日も晴れてますhappy01

いつもの定位置に到着lovely

Dscf1660

ちょっと!

何、出し惜しみをしてんのよ!angry

日差しが強いと、鼻ペチャは、水分補給が大事なの知ってるでしょ!pout

Dscf1662

おおっ!

生き返るわ~delicious

Dscf1666

そー言えば、梅雨なのに関東は、雨が少ない感じだけど・・・

大丈夫かなあ?coldsweats02

水不足にならなきゃ良いけどthink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« オヤジの日 | トップページ | 一区切り? »

コメント

こんにちは~。
玉緒パパさんとママさんは、生で見てられたのですか?
眠くなかったですか?happy01
日本の決勝トーナメント出場、とても嬉しいですよ~。
まだ、寝不足は続きますね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2010年6月25日 (金) 22時00分

玉緒ちゃん、玉緒パパさん、ママさんお久しぶりでーす!
蹴球に疎い我が家では、寝不足はないですが、ニュースなどを見ると、皆さん大盛り上がりでhappy01、何だか我が家だけが時代に取り残されちゃってる気がしてしまいますcoldsweats01
(笑)
これからの時期は、お散歩も暑さ対策が必要ですね。
うちの諭吉は6月にして既に「お散歩先でダウンwobbly」なんてこともあります。
これじゃ真夏が心配です…sweat02

投稿: sonofami | 2010年6月26日 (土) 09時10分

ウチのクールなおっちゃんも
日本戦のその日は遅くまで起きていたようで
4時くらいに起こされました。
『勝ってるよ』と一言残し自分は寝ちゃうもんだから…
私も嬉しい寝不足の仲間になれました♪

玉緒ちゃんお水ダイレクトで飲んでますねぇ。
ウチのお坊ちゃまには真似できないです。

そして我が愛知はよく雨が降ってます。
朝、夕は止んでくれることが多いので
お散歩する身にしては助かっていますwobbly

投稿: ぴろぴろ | 2010年6月26日 (土) 14時47分

>飼い主さん
しばらくは、サッカー騒ぎが続きそうですねcoldsweats01
テレビも毎日のように騒いでますけど・・・
パパ曰く、今度の試合は、かなり大変らしいですね。sad
こうなったら、応援しちゃいますwink


>sonofamiさん
お久しぶりです!lovely
家族が増えて、そちらでも賑やかな日々を送られているそうですねwink
サッカーなんて、あたしも興味ないのですが、パパが一人で興奮してるんですよgawk
仕方なく眺めてる感じなんですdespair
これからが、本格的な夏ですよね。
夏バテには気をつけましょうねcoldsweats01


>ぴろぴろさん
亜生ちゃんパパさんも、サッカーファンなんですねwink
今度の相手は、かなり強力らしいですねcoldsweats01
なんとか勝ってほしいけど、寝不足は避けたいですdespair

投稿: 玉緒 | 2010年6月28日 (月) 21時01分

こんにちは♪
昨夜のsoccer試合は残念でしたねーsweat01
でもほんとよく頑張りましたよねっ!

玉緒ちゃん、上手に水道から飲んでいますね~。(笑)
うちのさくらも直接飲む事もあるんですが、
玉緒ちゃんはお鼻がぺちゃんこなので
お鼻にお水が入ったりしませんか~?

投稿: COCO | 2010年6月30日 (水) 11時36分

>COCOさん
負けちゃいましたね(^_^;)
でもパパ曰わく、予想以上の活躍をしたらしいですね。
サッカーが少しわかった気がします。
水道からの給水?実は結構、鼻に入ってむせてるんですよ~(-.-;)

投稿: 玉緒 | 2010年6月30日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/35494396

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足&水不足?:

« オヤジの日 | トップページ | 一区切り? »