« 埼玉代表? | トップページ | 次はオクマンチョウジャ? »

2010年6月 2日 (水)

あんてなしょっぷ

Dscf1806

テーブルに並べられた数々の品はeye

旅行へ行ったなんて聞いてないけどpout

Dscf1808

和歌山の梅酒に富山のビール?

はて?

ネットで買ったの?eye

Dscf1790

いきいき富山館に・・・

Dscf1791

わかやま喜集館?

東京有楽町にある?

ああ・・・アンテナショップねhappy01

銀座や有楽町には全国のショップがある

ここで買ったきたのねlovely

Dscf1793

これが富山のお店eye

Dscf1794

ここでは、黒部の天然水を使用したビールを・・・

Dscf1792

和歌山のお店では?

Dscf1796

紀州梅を使った梅酒を買ったのねdelicious

Dscf1819

さっそく試飲?smile

Dscf1822

ブランデーベースでアルコール度数も高いとか・・・

パパ大丈夫?eye

Dscf1835

こちらは、富山・宇奈月のビール・・・

ケルシュというビール

Dscf1840

水が美味しいせいなのか?

かなりいけるらしいwink

Dscf1860

そして、こちらがアルトeye

Dscf1864

ハーフ&ハーフなビールらしいeye

次から次と、あたしに見せられてもねぇ~

呑めないしcoldsweats01

Dscf1869

そしてパパが一番好きな黒ビール・・・

ボックeye

Dscf1871

おおっ!

確かに黒ビールeye

Dscf1873

いちいち見せんでもええよ!angry

付き合ってられんわdespair

Dscf1874 

勝手に独りでどうぞpout

あたしは寝るわよsleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 埼玉代表? | トップページ | 次はオクマンチョウジャ? »

コメント

こんにちは~。
あれ?宇奈月のビール?富山に?と思ったら、アンテナショップだったのですね。happy01
富山のビールのお買い上げ、ありがとうございます。happy01
嬉しいですよ~。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年6月 2日 (水) 19時33分

>飼い主さん
このビール、パパ曰く、また買って飲んでみたいらしいですhappy01
今度は、是非そちらのほうに出かけて買うのは勿論のこと、どこかのお店で食事をしながら飲んでみたいとか言ってますdelicious

投稿: 玉緒 | 2010年6月 7日 (月) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/35014187

この記事へのトラックバック一覧です: あんてなしょっぷ:

« 埼玉代表? | トップページ | 次はオクマンチョウジャ? »