« 2010年5月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年6月30日 (水)

一区切り?

Dscf1121

ああ・・・

昨日は負けちゃいましたねcoldsweats01

Dscf2220

頑張ったけど・・・

Dscf2245

この人が気の毒でしたthink

みんな、泣いてましたねsad

Dscf1831

一夜明けて・・・

我が家にこんなものがeye

Dscf1825

某デンキ屋さんで買ってきたらしいeye

Dscf1826

マッサージ機?

らしい・・・

Dscf1834

あたしは、肩こらないし・・・

首と肩の境目がないからだってangry

失礼ねpout

Dscf1832

毎晩の緊張と興奮で?

すっかり肩こりに?

人間世界は、いろいろ大変ねbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年6月25日 (金)

寝不足&水不足?

Dscf1670

早朝から日本中が大騒ぎになっちゃいましたねlovely

あたしも騒ぎに巻き込まれ、寝不足ですdespair

Dscf1668

我が家も一家で朝から、こんなです・・・

Dscf2148

勝っちゃいましたねwink

先日の娘さんのメッセージは、届いたのかな?happy01

Dscf2127

1点目が入り・・・

Dscf2146

2点目が入り・・・

Dscf2171

3点目まで入って・・・

Dscf2176

みんな大騒ぎcoldsweats01

まあ、嬉しい寝不足?かな?coldsweats01

Dscf1658

こんな状態でお散歩へ・・・

梅雨なのに今日も晴れてますhappy01

いつもの定位置に到着lovely

Dscf1660

ちょっと!

何、出し惜しみをしてんのよ!angry

日差しが強いと、鼻ペチャは、水分補給が大事なの知ってるでしょ!pout

Dscf1662

おおっ!

生き返るわ~delicious

Dscf1666

そー言えば、梅雨なのに関東は、雨が少ない感じだけど・・・

大丈夫かなあ?coldsweats02

水不足にならなきゃ良いけどthink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

オヤジの日

Dscf1904

サッカー、オランダ戦残念でしたねdespair

でも日本も頑張ったみたいですねwink

さっきテレビで紹介されて、何気なくパパが探したら・・・

発見しましたeye

Dscf2045

某新聞、昨日の全面広告で・・・

Dscf2046

娘が父に宛てたメッセージだとか・・・

Dscf2047

サッカー日本代表の岡田監督の娘さんが父、岡田監督に宛てたメッセージ・・・

おおっ!

そー言えば、今日は父の日ですねhappy01

Dscf1901

岡田監督の娘さんみたいに立派なメッセージなんて無理だけど・・・

あたしだって、ご飯さえちゃんと貰えれば・・・

感謝の意を表して癒しちゃいますよlovely

Dscf1941

今日のところは、父の日らしく?eye

オヤジ風にsweat02してみましたlovely

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

毎晩大騒ぎ(@_@)

Dscf1921

我が家では・・・

何処のお家も?かな?

毎晩のようにテレビに釘付けdespair

Dscf1947

このマークから始まって・・・

Dscf2006

大きなすり鉢?が登場して・・・

Dscf2002

ブーン、ブーンとハエのような音がして・・・

Dscf1954

白いボールを必死になって転がして・・・

Dscf2031

ある時は、宙に浮かんだボールに飛びついて・・・

Dscf1919

なんか、スゴイ形相なんだけどsad

Dscf2040

白いカゴに放り込むと・・・

テレビも我が家も大騒ぎcoldsweats01

Dscf2003_2

抱き合ったりしているところを見ると・・・

嬉しいことらしいcoldsweats01

Dscf1922

あたしには、サッパリわからんgawk

毎晩寝不足だし・・・

いつまで続くのやらsad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

晴れ間はいつまで?

Dscf1926

あたしに御用ですか?

近所のアジサイを見に行く?

それって・・・despair

Dscf1932

ただの散歩でしょ?gawk

いつもの散歩セット用意してるじゃん!pout

Dscf1896

はいはい、ちゃんと歩きますよgawk

Dscf1917

確かにアジサイが咲いてきたわねeye

Dscf1898

この色が一番多いけど・・・

Dscf1915

こんな色のも咲いてるわねhappy01

Dscf1893

まっ、あたしは花は興味ないけど・・・

どちらかと言えば、このあたりの他のワンコの『縄張りの臭い』が気になるのよねsmile

Dscf1930

もうすぐ梅雨入りだもんねthink

晴れ間の散歩も、あと少しかな?confident

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

次はオクマンチョウジャ?

Dscf1857

うん?eye

何やら真剣なまなざし・・・

パパは何を見ているのかしら?eye

Dscf1887

当る?

高額当選?

Dscf1884

宝くじ大当たりの法則?

って、先日発売終わったばっかりじゃん?

次に向けて?

ふーんgawk

Dscf1885

ふむふむ・・・

次の宝くじに向けてなのねwink

期待していいのねlovely

Dscf1890

30分でわかる?とか・・・

本の厚さが若干薄いのが気になるけどcoldsweats01

某テレビで紹介していたらしいlovely

頼んだわよ~wink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

あんてなしょっぷ

Dscf1806

テーブルに並べられた数々の品はeye

旅行へ行ったなんて聞いてないけどpout

Dscf1808

和歌山の梅酒に富山のビール?

はて?

ネットで買ったの?eye

Dscf1790

いきいき富山館に・・・

Dscf1791

わかやま喜集館?

東京有楽町にある?

ああ・・・アンテナショップねhappy01

銀座や有楽町には全国のショップがある

ここで買ったきたのねlovely

Dscf1793

これが富山のお店eye

Dscf1794

ここでは、黒部の天然水を使用したビールを・・・

Dscf1792

和歌山のお店では?

Dscf1796

紀州梅を使った梅酒を買ったのねdelicious

Dscf1819

さっそく試飲?smile

Dscf1822

ブランデーベースでアルコール度数も高いとか・・・

パパ大丈夫?eye

Dscf1835

こちらは、富山・宇奈月のビール・・・

ケルシュというビール

Dscf1840

水が美味しいせいなのか?

かなりいけるらしいwink

Dscf1860

そして、こちらがアルトeye

Dscf1864

ハーフ&ハーフなビールらしいeye

次から次と、あたしに見せられてもねぇ~

呑めないしcoldsweats01

Dscf1869

そしてパパが一番好きな黒ビール・・・

ボックeye

Dscf1871

おおっ!

確かに黒ビールeye

Dscf1873

いちいち見せんでもええよ!angry

付き合ってられんわdespair

Dscf1874 

勝手に独りでどうぞpout

あたしは寝るわよsleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年11月 »