« 共食い? | トップページ | あんてなしょっぷ »

2010年5月27日 (木)

埼玉代表?

Dscf1653

車でお出かけしてきたみたいねeye

お帰り~happy01

買い物&寄り道?

どこに?

Dscf1612

ここは?

埼玉県の朝霞駅前?

Dscf1611

南口?

ロータリー?

Dscf1609

お花が飾ってある?

誰かの写真と記念碑のようねeye

Dscf1607_2

おおっ!

本田美奈子さんだぁ~eye

2005年に病気で38歳で亡くなったとか・・・

ここに記念碑があったのねhappy01

Dscf1606

2歳のときから、生涯の大半を朝霞市で過ごしたんだねwink

黒いプレートには、闘病生活中に書いた詩が書かれているんだってeye

記念碑の横のボタンを押すと彼女の歌声が流れるとか・・・

moviedog動画紹介はこちらdogmovie

Dscf1608

これが彼女の字体eye

近くを電車や車でよく通るのに、パパ&ママ曰く、記念碑を見たのは、初めてだったらしい・・・

Dscf1655

ダサイタマなんて、いつも言ってるけど・・・

彼女がいたなんてスゴイじゃないのlovely

あたしも、有名になれるかしら?confident

無理?

そーね、我が家の一員である限りsad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 共食い? | トップページ | あんてなしょっぷ »

コメント

こんにちは~。
本田美奈子さんは、埼玉出身だったのですね。
駅に記念碑があるって、知りませんでした。
玉緒ちゃん、これからも、埼玉のことを教えてね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月30日 (日) 07時14分

本田美奈子さん、私大好きでした~sign01
可愛いし、歌もうまいし・・・。
亡くなられた時はほんと悲しかったですcrying
埼玉出身だったんですね~sign02

投稿: kena | 2010年5月30日 (日) 20時34分

>飼い主さん
ダサイタマなんていつも言ってますが、案外そうでもないのかも・・・
我が家を中心に物事を考えてたら、いけませんよねcoldsweats01
素敵な人や有名な人がたくさん居る事を自覚しなけりゃいけませんよねwink


>Kenaさん
本田美奈子さんのファンでしたか?
素敵な人だったみたいですねconfident
パパが通勤で使ってる電車の吊り革広告でも、病気撲滅キャンペーンのポスターに彼女の姿が載ってるそうですhappy01

投稿: 玉緒 | 2010年6月 2日 (水) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/34910745

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉代表?:

« 共食い? | トップページ | あんてなしょっぷ »