« 何を今更 | トップページ | 450万本の花 »

2010年5月 3日 (月)

連休充電

Dscf1458

巷ではGWに突入・・・

しかし、我が家は?

『混雑&渋滞が苦手』を理由にお出かけ予定は無しthink

なのに、精力をつける?疲労回復?eye

Dscf1441

こんな看板につられて、飼い主達は、あたしをおいて、お出かけpout

Dscf1448

ちゃんこが食べれる某チェーン店eye

例の、のぼりもeye

Dscf1439

各座敷には相撲部屋の名前があり、店内は相撲甚句が流れているとかhappy01

Dscf1436

テーブルにはコンロと例の案内がeye

Dscf1427

他にもメニューはあるものの・・・

これを注文しろと言わんばかりの目立つこのメニューcoldsweats01

Dscf1425

殺し文句?もしっかり表記confident

Dscf1430

注文して運ばれてきた鍋(二人分)がこれ?eye

まさにネーミング通り辛辛coldsweats02

Dscf1433

コンロにのせて、しばらくすると・・・

こんな感じeye

なかなかいける?らしい?

Dscf1426

しっかり、〆も頼んダーツ!らしい・・・

ああっ、相変わらず単細胞な飼い主達sad

Dscf1460

これで、明日から元気が出る?

どうせ連休中は、ゴロゴロするだけじゃん!angry

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 何を今更 | トップページ | 450万本の花 »

コメント

わぁ。なんてからそうなお鍋!
でもとっても美味しそうですね。
イノキのお店なんて面白いですねぇ。
いいなぁ。熊本にはありません。
お約束の言葉もウケました。w

投稿: madoo | 2010年5月 4日 (火) 11時38分

>madooさん
ここ数日、夏日なんていわれてるのに、何で鍋なのか?
季節感まったくなしの飼い主達の行動には呆れるばかりです。sad
充電と言いつつ今日だって、一日中ゴロゴロ、マグロ状態の我が家ですcoldsweats02

投稿: 玉緒 | 2010年5月 4日 (火) 17時31分

連休もお仕事があったのですね…お疲れ様です!!
小倉は良かったのですが,鹿児島は毎日,灰が降っています・・・
昨夜もどしゃ降りでした。
おかげで車が真っ白。

志布志に戻る前に洗車してから帰ります。

玉緒ちゃん元気そうで♪♪
おうちでゆっくりできたのでしょうね!

投稿: アイアイ | 2010年5月 5日 (水) 10時11分

こんにちは~。
写真を見るだけで、元気が出そうですよ。ダー!punch
パパさん&ママさんは?happy01
元気モリモリになりましたか?happy01
連休、お天気が良過ぎて、暑かったですよね。
おウチで、まったりもいいですよね。

投稿: 飼い主さん | 2010年5月 6日 (木) 19時07分

>アイアイさん
お久しぶりですlovely
連休は小倉で楽しめたんですねwink
我が家は、家でマッタリだったので、あっと言う間に終わっちゃった感じですgawk
桜島がまた活発な活動をしてるんですか?
洗車も大変ですよねcoldsweats01


>飼い主さん
宣伝文句につられやすい我が家・・・
お店にとっては、カモになってると思います。coldsweats01
この日も、何やら割り引きカードを使って、ファーストドリンクを無料にしてもらって、すっかり贔屓のお店にしちゃったみたいですconfident

投稿: 玉緒 | 2010年5月 7日 (金) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/34507554

この記事へのトラックバック一覧です: 連休充電:

« 何を今更 | トップページ | 450万本の花 »