« 450万本の花 | トップページ | 新たな頭上の異音 »

2010年5月12日 (水)

やはり欲しくて

Dscf1524

おっ?

これは?eye

先日、ブログのお友達の『ぴろぴろさん&亜生ちゃん』にあげたストラップ?

何で我が家にも?coldsweats01

Dscf1271

こっちのタグにはパグの文字eye

Dscf1268

こっちの面は、名前がeye

(モザイクかけてますが、ママの名前が書いてあります)

Dscf1267

ちゃんとオスワリも出来る?

パパ&ママ曰く、あたしよりちゃんとできる?

こ生意気なangry

Dscf1620

東急ハンズというお店で買えるとかhappy01

(画像は東京・池袋店)

Dscf1618

池袋店では6階のコーナーで・・・

干支やいろいろな動物、そしてワンコも何種類かある?eye

Dscf1615

シーズーやポメラニアン、ダックス、そして一番右の横向きがパグeye

Dscf1616

名前入れの案内表示は、こちらhappy01

Dscf1617

見本は、これwink

Dscf1525

あたし達って、こんな顔してる?かな?coldsweats01

我が家も欲しくて、結局買ったそうなdespair

Dscf1531

目つきが不気味ねgawk

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 450万本の花 | トップページ | 新たな頭上の異音 »

コメント

キャァ~、見慣れたものがぁ…って、
パパさんから送ってもらったものでしたsmile
アレから毎日…お散歩に一緒に行っている、
もうすっかり我が家の一員ですよ♪
最近盛り上がっている全国パグミにも
一緒に行くので、会場でみんなに見せびらかして
来る予定で~っす。
目つきが不気味(?)な表情も…似ているような、
そうでないような…ぷぷぷっ(笑)
本物のがかわいいには間違いないんだけどねbleah

投稿: ぴろぴろ | 2010年5月12日 (水) 21時33分

こんにちは~。
素敵なストラップですね。happy01
これとは違うけれど、お店でパグさんグッズを見つけると、玉緒ちゃんを思い出しますよ~。
お店で可愛~ワンちゃんグッズを見つけるのも、楽しみですよね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月13日 (木) 19時46分

わぁ!
かわいい!
なんと!東急ハンズにあるんですねぇ。
いいなぁ。いいなぁ。
熊本にはありません。。・。・。*+
今度福岡行ったときにハンズいってみよーっと!!
玉緒ちゃんも興味シンシンですよね!
かわいい・。・。*+

投稿: madoo | 2010年5月14日 (金) 12時37分

>ぴろぴろさん
お返しのつもりなのに、喜んでいただけて良かったです。
革製品なので月日が経つと色合いが変わってくるのが良いみたいですね。
オフ会、気を付けて楽しんできてくださいね。


>飼い主さん
最近ワンコのグッズ、いろいろな物が増えましたよね。
我が家の場合は、特にパグワンものに直ぐ反応してます。
ミニプーさんと比較してもパグワングッズが少ない?のが良くない気がします。
見つけたら即?購入のパターンです。(^_^;)


>madooさん
九州にもハンズがあるのですか?
熊本にないのは残念ですね。(-.-;)
でもこの革のストラップ、ハンズ独自ではなく、どこかのお店に依頼しているらしいです。
通販などで買えるかも?
パパ曰わく、情報入手したら、また紹介するそうです。

投稿: 玉緒 | 2010年5月15日 (土) 10時06分

久々のコメントでごめんなさいweep
遅くなりましたが、玉緒ちゃん6才のお誕生日おめでとうございま~すsign01素敵な年になりますようにheart04
最近巷にパググッズが増えましたよね~sign02
パグ中毒の飼い主達にはお財布の紐がゆるむ時がいっぱいです。。。

投稿: kena | 2010年5月16日 (日) 22時36分

>kenaさん
コメントありがとうございます。(^O^)/
あたしも6歳=中年?に近づいてきちゃいました。
これからは、ますます病気や怪我をしないように気を付けようと思います
これからも、玉緒一家共々よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: 玉緒 | 2010年5月18日 (火) 07時47分

かわいいストラップですね!ジャックのもありましたか?今度ハンズにいってみます!最近ストラップ壊れたばかりなんで。

投稿: kim3 | 2010年6月 2日 (水) 16時49分

>kimさん
パパ曰く、ジャックちゃんのがあったかどうか?
また機会があったら見にいってみるとのことです。happy01
この革のストラップ、使っていると色合いが変わってオリジナルな感じがよくなるとか・・・
名前入れも、漢字やローマ字もOkなので、いろいろと楽しめるようですwink

投稿: 玉緒 | 2010年6月 7日 (月) 14時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/34662479

この記事へのトラックバック一覧です: やはり欲しくて:

« 450万本の花 | トップページ | 新たな頭上の異音 »