« 連休充電 | トップページ | やはり欲しくて »

2010年5月 8日 (土)

450万本の花

Dscf1713

パパの休日に合わせて一家でお出かけeye

渋滞を避けて、早朝から、朝ごはんも食べずに出発despair

高速を使って茨城県へ?

Dscf1715

まだ8時過ぎなのに・・・

既に常磐自動車道、守谷SAに到着coldsweats01

Dscf1712

はて?

ここから何処に行くのか?

順調にここまできたものの・・・

Dscf1726

ウトウト居眠りしてたら・・・

こんなところに着いちゃいましたcoldsweats01

茨城県ひたちなか市、国営ひたち海浜公園eye

Dscf1760

なんじゃこれ?eye

公園内の『みはらしの丘』というところ

Dscf9396

ネモフイラというお花lovely

これが丘一面に咲いている?eye

Dscf1745 

青い絨毯は、これだったのねwink

Dscf1742

ざっと450万本もある?eye

Dscf1727

人もワンコもいっぱいcoldsweats01

Dscf1736

カメラマン&カメラウーマンもいっぱいwink

Dscf1747

ゾロゾロみんな丘を登ってくる?eye

Dscf1757

日陰で休憩中にパグワンのお友達にも遭遇lovely

『はな』ちゃんって言うんだってhappy01

Dscf1753

ブヒブヒ・・・

ガハガハ・・・

以上おわりbleah

Dscf1755

えっ?

はなちゃんと、何を話してたかって?

暑いし、お腹へったし、つまらないし、帰りたいそうよcoldsweats01

あたしもって、言っておいたbleah

Dscf1764

せっかく来たんだからって・・・

また記念撮影?

ハイハイ・・・despair

Dscf1767

今度はママと?

ハイハイ・・・despair

Dscf1770

ああバテた・・・

今日もグッスリ寝れそうねwobbly

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 連休充電 | トップページ | やはり欲しくて »

コメント

本当に青空と一体化しちゃった
お花の絨毯ですね。
モデルさん…ご苦労様でした。
それでもこんな気持ちのいい
青空の下、お出かけが出来て
よかったね。
亜生は一日検査入院で
グッタリして戻ってきましたよ。
って、それは狂犬病の予防注射の
せいだけどね…。
お支払いした私もグッタリして
家へと帰ってきました。
肝臓の腫れも引いたようで
とりあえずは一安心の亜生。
もう少しお薬飲んで、頑張りま~す♪

投稿: ぴろぴろ | 2010年5月 8日 (土) 23時34分

こんにちは~。
国営ひたち海浜公園、素敵なところですね。
綺麗です。happy01
こんな綺麗なお花畑に、ワンちゃんも入れるのですね。
玉緒ちゃん、いいなあ~。
パパとママとの記念写真もバッチリですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年5月11日 (火) 08時31分

こんにちは♪
お天気良さそうですね~!
玉緒ちゃんの舌がすっかりでちゃってますね。(笑)
でも抱っこされてcameraとってもいいお顔ですheart04

それにしてもお花の絨毯、ほんと綺麗ですね~shine
玉緒ちゃんも官能してきたかしら~(*^m^)

お疲れ様wink

投稿: COCO | 2010年5月11日 (火) 12時11分

>ぴろぴろさん
亜生ちゃんは、体調の方はいかがですか?
おおっ!
狂犬病&混合ワクチン・・・
そうでしたねsad
あたしも、これからなんですよwobbly
支払いでグッタリ?ですか?
我が家もですよ~coldsweats01


>飼い主さん
この日は、ワンコにたくさん会えましたよ~lovely
途中の高速のサービスエリアでもたくさんでしたwink
特に、はなペチャワンコは、何処に行ってもガハガハブヒブヒ言ってました・・・
あたしも含めてcoldsweats02


>COCOさん
我が家は、計画性がなくて、いつもいきなりみたいにしてお出かけなんですよwobbly
連れまわされるワンコの気持ちなんて、全く無視ですangry
記念撮影だって、飼い主たちの自己満足ですからgawk

投稿: 玉緒 | 2010年5月12日 (水) 21時15分

ひたちなか海浜公園きれいですね!ライブで行ったことありましたがしりませんでした。色々連れていってもらってる玉緒ちゃんがうらやましいです

投稿: kim3 | 2010年6月 2日 (水) 16時45分

>kimさん
以前よりワンコ連れOKの施設が増えましたけど、事前調査が必要なことが多いですねwobbly
これからも、いろいろなところを開拓するとかで、意欲満々な飼い主達・・・
連行されるワンコには、半ば迷惑気味なんですけどbearing

投稿: 玉緒 | 2010年6月 7日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/34593164

この記事へのトラックバック一覧です: 450万本の花:

« 連休充電 | トップページ | やはり欲しくて »