« 気になるロゴと行列 | トップページ | 春のランチ »

2010年4月 7日 (水)

賑やかな散歩道

Dscf1272

近所の散歩コースの桜並木ですhappy01

満開になりましたlovely

Dscf1282

人もいっぱい集まってますconfident

どこから来るのか?

近所の人ではなさそうな?coldsweats01

Dscf1275

花見と言いつつ・・・

騒いでいる人は、ほとんど桜を見てませんけどdespair

Dscf1281

あたしも、どちらかというと・・・

道に落ちてる焼きそばやポテトフライが気になる方ですけどねbleah

クンクン・・・

やば、パパが睨んでるeyecoldsweats01

Dscf1283

お酒呑んで騒ぐなら、ここでしなくても?

って気がしますけど・・・

あたしには理解できませんgawk

Dscf1295

こっちは、比較的、あたしの目線でも見れる桜並木ですhappy01

でも興味ないですbleah

moviedog証拠画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF1293

Dscf1296

いつもの静かな散歩コースに戻るのはいつかなぁ~sad

Dscf1297

チッ、拾い食い、しそこねたわpout

えっ?

いや、何も言ってませんcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 気になるロゴと行列 | トップページ | 春のランチ »

コメント

おーっ!!満開ですねーshine
できれば青空の下レジャーシート敷いて寝そべって
空と桜をのんびり眺めてみたいものです~happy02

でも寝そべるって女の人はさすがにできないんですよね~。
男だった間違いなくやってるわ(*^m^)

玉緒ちゃんには桜が咲いてようと興味なし?
そりゃそうよね~。ワンコは上見ながら歩かないもの~。(笑)
うちのマーブルなんて下しか見てないから~coldsweats01

投稿: COCO | 2010年4月 7日 (水) 15時51分

こんにちは~。
桜、満開ですね。cherryblossomcherryblossom
お散歩が楽しくなりますね。happy01
ほんと、ワンちゃん目線で桜が見れる、いいところですよね。でも、玉緒ちゃんは、興味がない?( ´艸`)プププ
ココアも、地面ばかりクンクンしてますよ~。
だから、抱っこして、「見なさい!」してます。
玉緒ちゃんも、抱っこかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月 8日 (木) 07時36分

お散歩コースにある桜並木って、嬉しいような迷惑なようなって感じがするよね。
ボク(ボス)もこの時期はいつも以上に目線が地面に向かっているよ。
そして結局ニオイだけ嗅がされるんだよね。

投稿: BOSS | 2010年4月 8日 (木) 21時53分

>cocoさん
ワンコは花に興味なし、ですよね(^-^)
この時期、普段見かけないお宝?がよく落ちていて魅力満点です。
なかなか監視が厳しくてゲットは無理ですけど(^_^;)

>飼い主さん
あたしも桜並木の散歩道に連行されては、桜を見るように抱き上げられてます。(・_・;)
あたしは、むしろこの時期に並ぶイカ焼きや焼きそばのお店を見る方が楽しいです。(^_-)☆

>bossちゃん
大阪もお花見ができる素敵な場所が、たくさんあるみたいですね(^_-)☆
でもワンコは、どこも同じで、人ごみで疲れちゃうし、拾い食いできないし、楽しくないのが本音かも(^_^;)

投稿: 玉緒 | 2010年4月11日 (日) 07時09分

玉緒パパさん、桜満開できれいですね、そしてどれも立派な桜ですね。お散歩コースにあるなんて素敵ですね、玉緒ちゃんには花より団子って感じの様ですが、、、

投稿: kim3 | 2010年4月13日 (火) 21時19分

>kimさん
今回の桜は、寒い日が続いたせいか長く楽しめた気がします。(^O^)
そのせいで散歩=花見の機会が例年よりも多かったんですよ。(^o^;)
拾い食いのチャンスもいっぱいでしたけど、ゲットできませんでした(-.-;)

投稿: 玉緒 | 2010年4月14日 (水) 08時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/34118927

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな散歩道:

« 気になるロゴと行列 | トップページ | 春のランチ »