« あうとれっと | トップページ | 賑やかな散歩道 »

2010年4月 2日 (金)

気になるロゴと行列

Dscf1171

おっ!見かけないマーク?

甘い臭い?

何なの?それ?eye

Dscf1185

クンクン・・・

ドーナッツ?

クリスピークリームドーナッツ

電車の中で最近この包みを持ってる人をよく見かけるらしいdelicious

Dscf1175

今日、池袋にて偶然、この行列をパパが発見!

Dscf1177

池袋駅、東武デパート地下1階にクリスピーのお店がeye

さっそく並んだらしいcoldsweats01

Dscf1172

並んで待つ間にこんなメニューを渡されて・・・

パパ曰く、どれがどんな味なのか想像つかず、何を買うのか迷ってる間に・・・

買う順番が迫ってくる?

心拍数が上昇?coldsweats02

Dscf1174

綺麗なお姉さん店員を目前に、

さっき決めたはずのドーナッツの名前も個数もすっかり忘れちゃう?

買う時に、オドオドしてるところを見せちゃいけないと、焦る心がさらに心拍数を引き上げる?coldsweats01

Dscf1173

まして、中年オヤジの前と後ろは、素敵なレディにはさまれて・・・

パパ曰く、この行列は、苦痛なのか?そうでないのか?

ああ寂しい中年オヤジwobbly

ママに怒られそ~coldsweats01

Dscf1186

で、どれにしたの?

Dscf1188

おおっ!

左からピュアバナナ、レアチーズケーキ、オリジナルグレーズドを2個ずつlovely

パパ、よく買えたねwink

偉かったねhappy01

Dscf1182

どれも美味しいそうねlovely

今度からは、落ち着いて買えそうねbleah

また、買ってきてねぇ~delicious

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« あうとれっと | トップページ | 賑やかな散歩道 »

コメント

こんにちは~。
人気のドーナツですよね~。
うわさだけは、知ってます。coldsweats01
美味しそうですよね~。happy01
玉緒ちゃんも、じ~っと見てるけれど、う~ん、食べれるかなあ~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年4月 3日 (土) 07時50分

>飼い主さん
オープンしたばかりは、どのお店も行列だったそうです。
今は一時のブームがおさまって待ち時間も少なくて買えるらしいです。
先日、名古屋にも新しくオープンしたとの事。
全国展開になるかもしれないですね(^_-)☆

投稿: 玉緒 | 2010年4月 6日 (火) 09時46分

玉緒パパさん、クリスピードーナツに並んだんですね。以前前を通った時にも並んでましたね!私は新宿で1度並んでからは、通り過ぎる日々です。こちらのドーナツは食べるとアメリカ~な気分になりますよね。

投稿: kim3 | 2010年4月13日 (火) 21時24分

>kimさん
このドーナツ、確かにアメリカンな味つけになってるんですね。
砂糖が多めに使ってるとの噂もあるようです。
パパ&ママ曰わく、いろいろな種類があるものの、中年にはクレーズドが一番美味しいらしいです。(^_^;)

投稿: 玉緒 | 2010年4月14日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/34046100

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるロゴと行列:

« あうとれっと | トップページ | 賑やかな散歩道 »