« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月28日 (水)

何を今更

Dscf1171

6歳を無事にむかえ、平穏な毎日?

じゃなさそうねeye

Dscf1189

なんじゃ?それ?

何を買ってきたの?

悩みを解決?eye

Dscf1190

困ったが直る?

失礼ねangry

Dscf1194

どれどれ、あたしにも見せてよ!

Dscf1195

おっ!

このあたりは、よく見ておいてねwink

Dscf1197

何を今更?って感じだけど・・・

お手柔らかにタノンマスcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月23日 (金)

6歳になりました(^○^)

  Dscf1539

あれ?

あたしに贈り物ですか?eye

Dscf1544

わっ!

お花だぁ~lovely

誰かしら?

Dscf1549

カードが入ってる?eye

フムフム・・・

Dscf1547_2

あっ!

ブログのお友達の亜生ちゃん&ぴろぴろさんからだぁlovely

ありがとうございます!happy01

Dscf1590

へへへ・・・

今日で6歳になりましたwink

パパ&ママからもプレゼントをもらっちゃいましたbleah

Dscf1567

パパと記念撮影lovely

Dscf1583

何故か?

パパの晩御飯も便乗型?gawk

Dscf1597_2

おおっ!

ケーキだぁ~lovely

Dscf1598

ヤッホー!delicious

(あまりの激しい動きにカメラがブレてますcoldsweats01

Dscf1554

いやぁ~満足、満足・・・

どうも、どうも・・・

明日も、ヨ・ロ・シ・クwink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2010年4月21日 (水)

白髪?

Dscf1413

sleepy何か?

さっきから見つめられてる?

もしかして?あ・た・し・・・

Dscf1414

はあ?

鼾がうるさい?

そうじゃない?

ジロジロみないでよ!angry

Dscf1418

目の上?

まつ毛?

Dscf1419

最近、白いのが目立ってきた?

そう?eye

Dscf1422

アゴのところも?

白さが目立ってきた?eye

そお?eye

Dscf1415

まっ、あたしも、もうスグ6歳だしねcoldsweats01

そろそろ染めるようかしら?

ワンコ用ってあるんかな?despair

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2010年4月17日 (土)

予想通り(-_-;)

Dscf1483

本日、朝からファンヒーターが活躍?

おおっ、確かに寒いdespair

(温風食べてるの画像)

Dscf1491

あぅん?散歩?何で?

やっぱり、そうなっちゃいます?(ハイキング・ウォーキング風)

Dscf1477

おわっ!

雪だぁ~eye

昨夜から今朝にかけて降ったようねsad

Dscf1470

ほぼ葉桜の木にも・・・

Dscf1475

芝桜やチューリップが咲き始めた花壇にも・・・

Dscf1496

天気予報通りになっちゃいましたねcoldsweats01

Dscf1507

なんでも首都圏でのこの時期の雪、41年ぶりだとか・・・

朝から寒いわけだgawk

Dscf1517

あたしのお気に入り、おトイレポイントもこんなです。wobbly

Dscf1498

また雪が見れるとはねぇ~gawk

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月12日 (月)

春のランチ

Dscf1222_2

おっ!

お二人さんおかえりhappy01

今日は何処へ?

Dscf1249

東京新宿、新宿伊勢丹デパートの向かい?

この建物は?eye

Dscf1238

パパ&ママの親戚が働いてる?

へえ~そうなんだぁhappy01

中華料理?

Dscf1235

ビルの5階にある?

素敵なお店なんだねwink

Dscf1245

今回パパ&ママが選んだのは?

このランチだとかdelicious

Dscf1228

飲茶とともにまずこれが・・・

季節の前菜eye

Dscf1229

蟹や海老の春巻や小籠包、焼売eye

Dscf1231

キャベツとイカの炒め物eye

Dscf1232

スープ(翡翠)麺eye

Dscf1233

デザート3種盛り合わせeye

Dscf1230

途中から紹興酒も加わって・・・

ほろ酔い?気分の二人coldsweats01

Dscf0855

昼間からお酒ですか?

そりゃあ、良かったですねgawk

美味しかったですか?

また行きたいですか?

ハイハイ、さっきから同じ事ばっか言ってるけど・・・sad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年4月 7日 (水)

賑やかな散歩道

Dscf1272

近所の散歩コースの桜並木ですhappy01

満開になりましたlovely

Dscf1282

人もいっぱい集まってますconfident

どこから来るのか?

近所の人ではなさそうな?coldsweats01

Dscf1275

花見と言いつつ・・・

騒いでいる人は、ほとんど桜を見てませんけどdespair

Dscf1281

あたしも、どちらかというと・・・

道に落ちてる焼きそばやポテトフライが気になる方ですけどねbleah

クンクン・・・

やば、パパが睨んでるeyecoldsweats01

Dscf1283

お酒呑んで騒ぐなら、ここでしなくても?

って気がしますけど・・・

あたしには理解できませんgawk

Dscf1295

こっちは、比較的、あたしの目線でも見れる桜並木ですhappy01

でも興味ないですbleah

moviedog証拠画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF1293

Dscf1296

いつもの静かな散歩コースに戻るのはいつかなぁ~sad

Dscf1297

チッ、拾い食い、しそこねたわpout

えっ?

いや、何も言ってませんcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年4月 2日 (金)

気になるロゴと行列

Dscf1171

おっ!見かけないマーク?

甘い臭い?

何なの?それ?eye

Dscf1185

クンクン・・・

ドーナッツ?

クリスピークリームドーナッツ

電車の中で最近この包みを持ってる人をよく見かけるらしいdelicious

Dscf1175

今日、池袋にて偶然、この行列をパパが発見!

Dscf1177

池袋駅、東武デパート地下1階にクリスピーのお店がeye

さっそく並んだらしいcoldsweats01

Dscf1172

並んで待つ間にこんなメニューを渡されて・・・

パパ曰く、どれがどんな味なのか想像つかず、何を買うのか迷ってる間に・・・

買う順番が迫ってくる?

心拍数が上昇?coldsweats02

Dscf1174

綺麗なお姉さん店員を目前に、

さっき決めたはずのドーナッツの名前も個数もすっかり忘れちゃう?

買う時に、オドオドしてるところを見せちゃいけないと、焦る心がさらに心拍数を引き上げる?coldsweats01

Dscf1173

まして、中年オヤジの前と後ろは、素敵なレディにはさまれて・・・

パパ曰く、この行列は、苦痛なのか?そうでないのか?

ああ寂しい中年オヤジwobbly

ママに怒られそ~coldsweats01

Dscf1186

で、どれにしたの?

Dscf1188

おおっ!

左からピュアバナナ、レアチーズケーキ、オリジナルグレーズドを2個ずつlovely

パパ、よく買えたねwink

偉かったねhappy01

Dscf1182

どれも美味しいそうねlovely

今度からは、落ち着いて買えそうねbleah

また、買ってきてねぇ~delicious

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »