« 頭上の異音 | トップページ | 今日は何の日? »

2010年3月 9日 (火)

また雪ですか(T_T)

Dscf1123

午後のお散歩ですか?

今日はかなり寒いようですがcoldsweats01

外は?

Dscf1098

うおぉぉぉ・・・

これってeye

雪じゃないですか?bearing

Dscf1096

クルマの上も積もってますcrying

こんな天気に?

お出かけですか?sad

Dscf1104

ひょえ~wobbly

拷問だぁ~despair

Dscf1112

ここは雪国ですか?

たしか、ダサイタマですよね?gawk

足が冷たいですweep

Dscf1119

3月だというのに・・・

なんですか?この景色coldsweats02

Dscf1115

ハイハイ、おトイレねgawk

すればいいんでしょsad

Dscf1108

終わりましたよ~coldsweats01

風邪ひく前に帰りましょうwink

Dscf1062

さぶさぶ・・・

冷え切っちゃいましたよwobbly

もう、動けましぇんpout

ホットカーぺはサイコーlovely

Dscf1072

明日までこのままで・・・bleah

ヨ・ロ・シ・ク・・・sleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 頭上の異音 | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

こんにちは~。
こちらも積もりましたよ~。snow
テレビで、なごり雪って言ってたけれど、
それにしては、降り過ぎ?のような?coldsweats01
玉緒ちゃんは、寒かったみたいですね。
暖かくて、雪が降ればいいのにね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月10日 (水) 18時25分

なんだか、おかしな天気が続きますよね。
各地で雪が降ったり強風だったり、高知では
サクラが咲いたそうです…happy02

昨日は雨の中亜生ちん二回のお散歩
頑張って歩いてオタカラも出してきました。

玉緒ちゃんは雪の中頑張ったんだね♪

もうそろそろ暖かくなってもバチは当たらないと
思うんですけど…gawk
待ち遠しい限りですshine

投稿: ぴろぴろ | 2010年3月10日 (水) 23時25分

>飼い主さん
日本中大雪?&大荒れの天気?みたいな事になってたようですねcoldsweats01
鎌倉では大銀杏の木が倒れたなんて事もニュースでやってましたねdespair
実は、我が家もパパが、あたしと散歩中に残っていた雪でこけちゃいましたbleah


>ぴろぴろさん
このところの気温の変化で、みんな着る物に困っているみたいですねcoldsweats01
穏やかな暖かい春の陽気は、いつになるのか?
本当に待ち遠しいですねthink

投稿: 玉緒 | 2010年3月12日 (金) 21時33分

玉緒ちゃん、今年の日が多くて辛い冬だったのでは?我が家のワンコは雪を楽しんでたようだったけど。でももう春は前ですよ~。

投稿: kim3 | 2010年3月15日 (月) 20時32分

>kimさん
ももちゃんは、雪は平気なんですか?
足は冷たくないのかな?
あたしなんか、靴が欲しいくらいでしたけどcoldsweats01
4月に降ることもあるみたいだし、まだまだ油断できないですよねsad

投稿: 玉緒 | 2010年3月15日 (月) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/33702955

この記事へのトラックバック一覧です: また雪ですか(T_T):

« 頭上の異音 | トップページ | 今日は何の日? »