« けんこうしんだん | トップページ | あうとれっと »

2010年3月23日 (火)

開花したかな?

Dscf1202

あの~

連れて行ってもらっているワンコとしては、

言いにくいのですがcoldsweats01

先程から散歩が中断してますよthink

何を眺めてるの?eye

Dscf1203

桜の開花状況?ですか?

東京は開花したみたいですけど・・・

ダサイタマは?

おっ!eye

咲いてるlovely

Dscf1213

こっちの枝のつぼみは、開き始めてますねlovely

Dscf1200

咲いてるところもチラホラlovely

まだ、開花宣言はないけど・・・

Dscf1218

パパ曰く、このあたりは、開花だそうですconfident

Dscf1201

いつからダサイタマの開花宣言を担当してるか知りませんが・・・

散歩を放棄するのは、やめてもらえませんか?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« けんこうしんだん | トップページ | あうとれっと »

コメント

その後、玉緒ちゃんお散歩は満喫できたのかな?(笑)

こちらは東京の田舎~
ゆえに・・まだつぼみ~delicious

投稿: COCO | 2010年3月23日 (火) 21時56分

こんにちは~。
桜、綺麗ですね。cherryblossom
満開が楽しみです。
玉緒ちゃん、お散歩が中断するのは、仕方ないよ~。
桜は特別だからね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月24日 (水) 07時37分

>COCOさん
あちらこちらで咲き始めてますねwink
パパ情報だと武蔵野市や八王子市あたりでもチラホラらしいです。
お花見シーズン、いよいよ始まりますねlovely
ワンコは頭上の花より地上のオヤツしか興味ないですけどねbleah


>飼い主さん
いよいよ近所の川原の土手も花見で賑わいそうですhappy01
満開は4月初旬でしょうか?
散歩も、ままならない人手になります。despair
そちらはいかがですか?
例年より早く咲きそうですか?
これからは、いろいろな花が見られる季節ですよねhappy01

投稿: 玉緒 | 2010年3月25日 (木) 23時30分

桜の開花を発見するのはまさに春を発見したようでウキウキしますよね!桜の時期、新年度とお仕事多忙かと思いますがからだに気をつけて頑張ってください!

投稿: kim3 | 2010年4月14日 (水) 10時56分

>kimさん
今年は桜が開花してから、長く楽しめた気がしますねlovely
ただし、パパ曰く、花見の酔っ払いさんが多く出現するのも困るみたいですね。despair
例の有名な場所も今年は、かなり賑わって、迷惑したこともあったみたいです。bearing

投稿: 玉緒 | 2010年4月15日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/33903219

この記事へのトラックバック一覧です: 開花したかな?:

« けんこうしんだん | トップページ | あうとれっと »