« 開花したかな? | トップページ | 気になるロゴと行列 »

2010年3月28日 (日)

あうとれっと

Dscf1135_2

こんなカートに乗せられてcoldsweats01

向かった先は?

ここは?

Dscf1138

お店がいっぱいeye

あたしは、買う物はないんだけどdespair

Dscf1128

埼玉県入間市のアウトレットだそうなhappy01

ワンコokのお店もある?eye

moviedogお店の様子downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF1130

Dscf1136

パパやママは何を買ったのやら?gawk

あたしのは?

Dscf1140

おおっ!

ここは良いかもlovely

ワンコグッズのお店ねwink

Dscf1141

この中でしばらく、ほったらかしにさせてくれる?lovely

お勘定はお願いねwink

Dscf1150

へへへ・・・

こんなオヤツをゲットしましたlovely

手前の『アジ』のオヤツは、さっき試食?したので封が開いてますbleah

Dscf1145

こんな感じでロックオンしてゲットwink

(買って直ぐ、おねだりの画像)

Dscf1149

さ、さ、今度は別のを試食?させてもらいましょうか?delicious

えっ?

しまっちゃうの?coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 開花したかな? | トップページ | 気になるロゴと行列 »

コメント

こんにちは~。
玉緒ちゃんに、たくさんおやつを買いましたね。happy01
お店に入って、美味しそうなおやつを見つけると、あれもこれもって、買いたくなりますね。
玉緒ちゃん、いいなあ~。happy01
 
富山の桜はまだまだですよ~。
まだつぼみなんですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年3月29日 (月) 18時32分

玉緒ちゃん…
美味しい話は、そうそうころがって
ませんでしたね。残念でした。
でも、玉緒ちゃんのおやつで
あることには違いないんだから
大丈夫よ♪
パパやママが忘れっぱなしにならないように
時々催促しましょうね♪

投稿: ぴろぴろ | 2010年3月29日 (月) 23時40分

こんにちは♪
三井アウトレット行ったんですねー!
昨日娘と行こうかと思ったけど、
お金余計につかっちゃいそうな気がしたので
やめました~sweat01

玉緒ちゃんも一緒にいったんですねっ!
お土産買ってもらって良かったね~(≧∇≦)

投稿: COCO | 2010年4月 2日 (金) 13時04分

>飼い主さん
本当は、数種類のフードをキロ単位で買いたかったんですけど・・・
パパ&ママにあっさり却下されましたcoldsweats01
今回のオヤツ、一つ一つがとっても少ないんですdespair
あたしとしては、もう少しドッサリした量のオヤツが希望なんですbleah


>ぴろぴろさん
ワンコとしては、自分でお店で選んで買えないのが残念です。wobbly
ワンコスルーみたいな売り場があって、ワンコの意思表示にしたがって買い物ができたら最高なんですけどねgawk
催促は、アイコンタクト中、いつもしてるつもりで~すbleah


>COCOさん
ここのアウトレットは、我が家からは、ふじみ野にあるアウトレットの次に近いところなんです。
以前よりは混雑が減った感じですが、どこのお店も不景気の影響なんでしょうか?
ワンコとしては、空いているほうが歩きやすくてよいのですが・・・
つぶれちゃっても困るし複雑ですねcoldsweats01

投稿: 玉緒 | 2010年4月 2日 (金) 15時20分

アウトレットにもわんちゃんOKなお店ですか!店名のとおり玉緒ちゃんにはまさにパラダイスだったのでは?

投稿: kim3 | 2010年4月14日 (水) 10時50分

>kimさん
ワンコ連れでもOKなお店が増えて、お出かけが増えた気がしますlovely
場所によっては、食事もできたりして一日中楽しめるところもあります。
お台場や某高速のSAなどでは、ワンコ用の水飲み場があったりしてビックリしますeye

投稿: 玉緒 | 2010年4月15日 (木) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/33971765

この記事へのトラックバック一覧です: あうとれっと:

« 開花したかな? | トップページ | 気になるロゴと行列 »