« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月28日 (日)

あうとれっと

Dscf1135_2

こんなカートに乗せられてcoldsweats01

向かった先は?

ここは?

Dscf1138

お店がいっぱいeye

あたしは、買う物はないんだけどdespair

Dscf1128

埼玉県入間市のアウトレットだそうなhappy01

ワンコokのお店もある?eye

moviedogお店の様子downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF1130

Dscf1136

パパやママは何を買ったのやら?gawk

あたしのは?

Dscf1140

おおっ!

ここは良いかもlovely

ワンコグッズのお店ねwink

Dscf1141

この中でしばらく、ほったらかしにさせてくれる?lovely

お勘定はお願いねwink

Dscf1150

へへへ・・・

こんなオヤツをゲットしましたlovely

手前の『アジ』のオヤツは、さっき試食?したので封が開いてますbleah

Dscf1145

こんな感じでロックオンしてゲットwink

(買って直ぐ、おねだりの画像)

Dscf1149

さ、さ、今度は別のを試食?させてもらいましょうか?delicious

えっ?

しまっちゃうの?coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年3月23日 (火)

開花したかな?

Dscf1202

あの~

連れて行ってもらっているワンコとしては、

言いにくいのですがcoldsweats01

先程から散歩が中断してますよthink

何を眺めてるの?eye

Dscf1203

桜の開花状況?ですか?

東京は開花したみたいですけど・・・

ダサイタマは?

おっ!eye

咲いてるlovely

Dscf1213

こっちの枝のつぼみは、開き始めてますねlovely

Dscf1200

咲いてるところもチラホラlovely

まだ、開花宣言はないけど・・・

Dscf1218

パパ曰く、このあたりは、開花だそうですconfident

Dscf1201

いつからダサイタマの開花宣言を担当してるか知りませんが・・・

散歩を放棄するのは、やめてもらえませんか?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月18日 (木)

けんこうしんだん

Dscf1066

うん?

朝から何やらお出かけの気配がeye

あたしも行くの?coldsweats01

Dscf1077

そ、そして・・・

クルマに乗って都内某所へwobbly

ここって、びょーいん?eye

誕生日も近いので・・・

けんこうしんだん?gawk

Dscf1082

嫌な予感が的中だわsad

あのー今日は、具合いが悪いので・・・

出直しませんか?despair

きっと方位や暦もよくないかと・・・

Dscf1085

ああ・・・

やはりダメですか?gawk

待合室も満員ですよcoldsweats01

Dscf1087

ひょーえー!

嫌がっているのに次々と・・・

ワンコやニャンコが別室に連行されて行くー!wobbly

Dscf1075

あれっ?

あっという間に順番が・・・

あんな事やこんな事も・・・

血液検査、尿検査、触診coldsweats02

Dscf1076

体重は?

セーフ!lovely

理想的?かな?lovely

Dscf1198

検査の結果は?eye

数値はすべて正常範囲でしたwink

Dscf1071

が、しかし・・・

びょーいん嫌いのあたしは・・・

精神的疲労がcrying

びょーいんに行って具合が悪くなったわpout

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月14日 (日)

今日は何の日?

Dscf1054

おっ!

パパが帰宅eye

某デパートの紙袋を確認lovely

Dscf1160

袋から出てきたのは?eye

あたしに?くれるの?lovely

Dscf1155

今日は?

あっ!

ホワイトデーねwink

Dscf1152

イチゴの臭い付きオモチャねlovely

Dscf1157

こっちは、オヤツlovely

ちょっと表記が気になるけどcoldsweats01

ありがと・・・

Dscf1056

そうか・・・

来月には、あたしも6歳か?

しみじみthink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

また雪ですか(T_T)

Dscf1123

午後のお散歩ですか?

今日はかなり寒いようですがcoldsweats01

外は?

Dscf1098

うおぉぉぉ・・・

これってeye

雪じゃないですか?bearing

Dscf1096

クルマの上も積もってますcrying

こんな天気に?

お出かけですか?sad

Dscf1104

ひょえ~wobbly

拷問だぁ~despair

Dscf1112

ここは雪国ですか?

たしか、ダサイタマですよね?gawk

足が冷たいですweep

Dscf1119

3月だというのに・・・

なんですか?この景色coldsweats02

Dscf1115

ハイハイ、おトイレねgawk

すればいいんでしょsad

Dscf1108

終わりましたよ~coldsweats01

風邪ひく前に帰りましょうwink

Dscf1062

さぶさぶ・・・

冷え切っちゃいましたよwobbly

もう、動けましぇんpout

ホットカーぺはサイコーlovely

Dscf1072

明日までこのままで・・・bleah

ヨ・ロ・シ・ク・・・sleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年3月 4日 (木)

頭上の異音

Dscf0723

今日もテンション下降気味の散歩despair

ショートコースでヨロシクねbleah

Dscf0721

さっさと済まそうねgawk

テチテチ・・・dash

Dscf0758

しばらく歩くと足元に、こんなものがeye

Dscf9209

見上げると、木の幹に、こんな穴がeye

Dscf0715

しかも、さらに頭上で妙な音?

何か動いてるeye

Dscf0748

パパの新?兵器登場!

動画も撮れる、これで覗くとeye

Dscf9220

コココ・・・

うん?

犯人はあなたねhappy01Dscf9212

キツツキeye

『コゲラ』と言うらしいwink

都会の公園でも最近は見られるようになったとかhappy01

moviedog証拠動画その1downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF9217

Dscf9219

キイーとかギイーギイーと

特徴ある鳴き声ですぐ分かるlovely

とにかく落ち着きの無い鳥coldsweats01

moviedog証拠動画その2downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF9224

Dscf0724

できれば、散歩の時には、登場してほしくないキャラねsad

パパのバード・ウオッチングが始まるし・・・

散歩の時間が長くなるじゃんcrying

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »