« 本場はうまい? | トップページ | 見つけたぞ~ »

2010年2月22日 (月)

和菓子の王様

Dscf0848

パパがまた何か買ってきたeye

できたて?らしく蒸れて袋が・・・

何か目えてるeye

Dscf0852

たいやきだぁ~lovely

ちょっと形がまたユニーク?

Dscf0847

証拠画像がこれねhappy01

東京吉祥寺の天音(あまね)の鯛焼きなんだってdelicious

ブログのお友達、きむさんが紹介してたお店ねhappy01

Dscf0843

ハーモニカ横丁の中にあるお店で有名らしいwink

Dscf0844

鯛焼きがメインだけど、他の品々も美味しいらしいdelicious

Dscf0851

パパ&ママ曰く、東京麻布十番の浪花屋、東京四谷のわかば、に勝るとも劣らない?味らしいsmile

Dscf0850

へへへ・・・

端っこちょっと、かじらせて貰いましたbleah

疲れているときは欲しくなるらしいけど・・・

オヤジが買う品ではないのでは?coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 本場はうまい? | トップページ | 見つけたぞ~ »

コメント

おぉー!ボクの大好きなたい焼きじゃあ~りませんか!!
しかもジャンボサイズ!?
えっ?これが本当のたい焼きだって!??
じゃああれは?金魚焼きだったのかな???

投稿: BOSS | 2010年2月22日 (月) 23時24分

こんにちは~。
このたい焼き、テレビで見たことがあるような?
美味しそうですよね。食べてみたいです。happy01
そうですね。疲れているときは、甘いものが一番。
玉緒ちゃんも、食べれて(端っこ)よかったね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月23日 (火) 08時08分

こんにちは~♪
豪快なたい焼きfishだ~!(^^)!
周りのカリカリしとこがまたおいしいんですよねup

玉緒ちゃんもちょこっとおすそ分け
もらえたのね!私もほしいーheart04

投稿: COCO | 2010年2月25日 (木) 13時30分

玉緒パパさん、こちらのたい焼き屋さん早速いかれたんですね!来店1回目で営業してました?私は何度目かでやっと味わえたので、、またお勧めのたい焼きありましたら報告します!

投稿: kim3 | 2010年2月25日 (木) 23時49分

>bossちゃん
そーいえば、バレンタインで鯛焼きをゲットしてましたよね(^_-)☆
味の方はどうでした?
あたしなんて端っこをかじっただけなんですよ(-.-;)
隙あらばアンコをと、狙ってますが監視が厳しいです(+_+)


>飼い主さん
テレビでやってましたか?
パパ曰く、このお店の近くを歩いていると、ここの鯛焼きを食べながら歩く人に遭遇するそうです。
焼きたてのパリパリしたのをかじるのが一番美味しいみたいですね(^-^)


>COCOさん
端っこって、ちゃんと味があって、以外と美味しいですよね(^O^)
近所の鯛焼き屋は、この端っこ部分をオマケでくれますし、カウンターの小さなカゴに自由につまんで食べれるんですよ(^_-)☆
あたしがゲットしてるのも、これがほとんどなんです(^_^;)


>kimさん
パパのテリトリー?なので早速、行動開始してゲットしたようです(^O^)
情報提供ありがとうございます。
そして新たな情報が…
鯛焼き発祥の地、人形町に創業80の老舗、柳家というお店があるそうです。
パパは今度、そこに行くようです(^_^;)

投稿: 玉緒 | 2010年2月27日 (土) 10時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/33487141

この記事へのトラックバック一覧です: 和菓子の王様:

« 本場はうまい? | トップページ | 見つけたぞ~ »