« 旬な飲食物? | トップページ | 殺し文句は期間限定 »

2010年1月26日 (火)

通販せいかつ

Dscf0561

今日もブログの更新状況を確認中で~す。

えっ?

いや寝てませんよgawk

今日のブログネタは?eye

Dscf0705

最近、我が家では、この手の冊子が山積みになってますdespair

Dscf0706

でっ、このページばかりを眺めてる飼い主達coldsweats01

Dscf0710

あたしに見せられてもねえ~sad

どれを買うの?

Dscf0709

掃除ロボット通称『トキエさん』は壊れてないし・・・

はて?

Dscf0707

これ?商品名『どこいっ太郎』?eye

これを買うか否か悩んでるの?

ふ~んconfident

あれがない、これがない、っていつも大騒ぎしてるよね?

確かにthink

Dscf0711

最近、物忘れの酷い飼い主達には必要かもねdespair

でもね、ハクビシンながら、じゃなくて老婆心ながら言わせてもらうけど・・・

今度は、その黒い親機を探す羽目になりゃしませんか?coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 旬な飲食物? | トップページ | 殺し文句は期間限定 »

コメント

こんにちは~。
「どこいっ太郎」便利そうですね。happy01
でも、玉緒ちゃんのツッコミもなかなか~。( ´艸`)プププ
「どこいっ太郎」の管理?は玉緒ちゃんにとゆうことで。happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年1月27日 (水) 17時53分

それで、それで?
買うのかな?でもって玉緒ちゃんの
予言どおりになるのかな?

我が家もうっかりするとどこにしまったのか
分からなくなることが必至なので、
種類別にしまうところをしっかり
決めてあります。
おかげで『その種類のものなら、多分ここ』
と、言った具合に探すと意外とスムーズに
見つかることが増えてきました。
『ここなら忘れないだろう…』って
1日経つとすっかり忘れてるんだもんsweat01

通販は悩んでる時も楽しいよねhappy01

投稿: ぴろぴろ | 2010年1月28日 (木) 23時32分

>飼い主さん
パパもママも最初は買う気満々だったんですよcoldsweats01
親機の置き場所がネックでこんなことになっちゃいましたdespair
あたしが管理?ですか?
いいかもしれませんねwink


>ぴろぴろさん
買ったところで無駄な散財になり兼ねない気がしますが、興味はあるパパ&ママ・・・coldsweats01
親機の置き場所がネックなのもですが、親機のセンサー有効範囲外に探し物がある場合をどうするのか?
これにも悩んでるみたいですdespair

投稿: 玉緒 | 2010年1月31日 (日) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/33136117

この記事へのトラックバック一覧です: 通販せいかつ:

« 旬な飲食物? | トップページ | 殺し文句は期間限定 »