« 通販せいかつ | トップページ | 今日も雪 »

2010年1月31日 (日)

殺し文句は期間限定

Dscf0532

今日も良い天気ねぇ~lovely

パパ&ママはお出かけね?

いってらっしゃ~いsleepy

Dscf0736

こんなのぼりを目印に飼い主達が向かった先は?eye

Dscf0727

某テレビで紹介されてたらしい・・・

期間限定?

Dscf0728

某テレビ番組とファミレスとのコラボの品がこれeye

『チゲ』というらしいdelicious

赤と黒の2種類happy01

Dscf0730

赤のチゲがこちら・・・

主にトマトベース?

Dscf0733

食材紹介はこちらeye

Dscf0731

そして黒のチゲはこちら・・・

イカ墨がベース?

Dscf0734

食材紹介はこちらeye

どっちも程よい辛さで美味しいらしいdelicious

Dscf0534

パパ&ママ、それぞれ異なるのを食べたらしいが?

誰が何を食べたか聞かないけど・・・

『むくみ』&『疲労』が解消されては?ないようねeyecoldsweats01

特にパパは、『期間限定&袋とじ』に特に反応するけど、困ったものねsad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 通販せいかつ | トップページ | 今日も雪 »

コメント

こんにちは。
玉緒ちゃんの癒し系のムッチムチの背中がたまらなくかわいいですね。

そしてまた、日向ぼっこなんてしとるから、益々可愛いですね・。・*+

赤いチゲの方めっちゃ美味しそうですね・。・。*+
いつも奥様と仲良くおでかけ素敵ですね・。・。*+

投稿: madoo | 2010年2月 1日 (月) 00時59分

こんばんは♪
玉緒ちゃんの背中・・・
んーっ、癒しだわーhappy01heart04

この「チゲ」TVでやってましたね~。
いつもスッキリは見てるんで(*^m^)

期間限定に弱い人っていますよね~!
あ・・玉緒ちゃんのパパさんはそうなんだ~。(笑)
うちのパパさんもマックのテキサスバーガーが
どうしても気になって食べていたよー☆

投稿: COCO | 2010年2月 2日 (火) 17時31分

こんにちは~。
「期間限定」には弱いですよね~。happy01
今しかない!て思いますもん。coldsweats01
赤のチゲ、黒のチゲ、両方とも食べてみたいですよ~。(欲張り?)
玉緒ちゃんは?お土産あったかな?happy01

投稿: 飼い主さん | 2010年2月 3日 (水) 18時10分

>madooさん
ムチムチの背中、バレちゃいましたかcoldsweats01
この時期は、冬毛でモコモコになりやすいですし、自称、体重変化なしでよろしくお願いしますwink
赤チゲ&黒チゲ、期間限定らしいですが、その期間がお店には、どこにも表示がなかったそうです。
これって、下火になった時が終了なんでしょうか?
こうゆうアバウトな表示って多いですよねcoldsweats01


>COCOさん
COCOさんのおうちにも、期間限定の文句に弱い人がいるんですか?lovely
でも、こんな企画にのりやすい人が居ないと商売が成り立たないという事で許してあげましょうwink
ママ曰く、袋とじは、共感できないそうですがsad
テキサスバーガーですか?
COCOさんのコメントにさっそく反応しているオヤジが約1名・・・
近所にお店があるんですよねsad


>飼い主さん
そちらには、このファミレスありますか?
関東地方限定なのかな?
パパ&ママは、すでに2回行って、どちらも食べ比べをしたようです。
見た目は毒々しい感じですが、味は、この手のファミレスのメニューにしては、いけるみたいですよhappy01
ワンコ用がないのが残念ですwobbly

投稿: 玉緒 | 2010年2月 3日 (水) 21時12分

期間限定って言葉に私もホントによわいです。たしかに赤いチゲは寒い今日この頃はとっても惹かれますね!

投稿: kim3 | 2010年2月 7日 (日) 18時48分

>kimさん
袋とじはいかがですか?
あんまり興味ないですか?
殺し文句って人それぞれなんですかね?
あたしの場合は、食べ物絡みなら、すべてかもしれません(^_^;)

投稿: 玉緒 | 2010年2月 9日 (火) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/33198504

この記事へのトラックバック一覧です: 殺し文句は期間限定:

« 通販せいかつ | トップページ | 今日も雪 »