« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

殺し文句は期間限定

Dscf0532

今日も良い天気ねぇ~lovely

パパ&ママはお出かけね?

いってらっしゃ~いsleepy

Dscf0736

こんなのぼりを目印に飼い主達が向かった先は?eye

Dscf0727

某テレビで紹介されてたらしい・・・

期間限定?

Dscf0728

某テレビ番組とファミレスとのコラボの品がこれeye

『チゲ』というらしいdelicious

赤と黒の2種類happy01

Dscf0730

赤のチゲがこちら・・・

主にトマトベース?

Dscf0733

食材紹介はこちらeye

Dscf0731

そして黒のチゲはこちら・・・

イカ墨がベース?

Dscf0734

食材紹介はこちらeye

どっちも程よい辛さで美味しいらしいdelicious

Dscf0534

パパ&ママ、それぞれ異なるのを食べたらしいが?

誰が何を食べたか聞かないけど・・・

『むくみ』&『疲労』が解消されては?ないようねeyecoldsweats01

特にパパは、『期間限定&袋とじ』に特に反応するけど、困ったものねsad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月26日 (火)

通販せいかつ

Dscf0561

今日もブログの更新状況を確認中で~す。

えっ?

いや寝てませんよgawk

今日のブログネタは?eye

Dscf0705

最近、我が家では、この手の冊子が山積みになってますdespair

Dscf0706

でっ、このページばかりを眺めてる飼い主達coldsweats01

Dscf0710

あたしに見せられてもねえ~sad

どれを買うの?

Dscf0709

掃除ロボット通称『トキエさん』は壊れてないし・・・

はて?

Dscf0707

これ?商品名『どこいっ太郎』?eye

これを買うか否か悩んでるの?

ふ~んconfident

あれがない、これがない、っていつも大騒ぎしてるよね?

確かにthink

Dscf0711

最近、物忘れの酷い飼い主達には必要かもねdespair

でもね、ハクビシンながら、じゃなくて老婆心ながら言わせてもらうけど・・・

今度は、その黒い親機を探す羽目になりゃしませんか?coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年1月21日 (木)

旬な飲食物?

Dscf0694

パパが何かを見つけたそうなeye

とっちゃん坊や(50歳)?の好奇心は尽きないみたいねcoldsweats01

で、今回は?

何?gawk

Dscf0703

近所の某スーパーに、こんなコーナーがeye

こりゃまた目立つわねdelicious

Dscf0704

キットカットは有名だけど・・・

ネーミングの怪しいものがeye

ある意味、季節限定のレアもの?

Dscf0695

一晩寝ちゃうと、すべてリセット主義の我が家・・・

受験生には誰もなれないけれど、なんか理由をこじつけて、食べそうねwobbly

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年1月17日 (日)

オファーは近い?

Dscf0659 先日、某新聞を広げたら・・・

こんな記事がeye

おわっ!

Dscf0657

パグワンがデカデカと載ってるeye

お家のCMらしいhappy01

Dscf0660

何かと注目されるのは、悪くないかもcoldsweats01

これで、巷でブルドッグと間違われる事も少なくなるかしらwink

moviedog動画CMはこちらで~すdogmovie

Photo

梅酒のCMにもパグワンeye

Photo_2

こちらは、シャープのエアコンのCMのパグワンeye

moviedogシャープのエアコンのパグワンdogmovie

Dscf0662

どのパグワンも、たいした演技してないわねbleah

あたしもメジャーデビューできるかしら?lovely

待て、伏せができない?

ま、まあねcoldsweats01

あたしにオファーは、やっぱり無理かdespair

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月13日 (水)

最後の晩餐?

Dscf0465

先日ワゴンセールで買ったフード・・・

いよいよeye

Dscf0469

最後の1回分にdespair

Dscf0467

賞味期限内(2010年1月20日)でまずは無事消化coldsweats01

Dscf0471

どうりで低所得の我が家でも、セール品なれど買えたわけねbleah

味わってたべなきゃねlovely

当分ありつけそうにないフードみたいだしgawk

moviedog味わった?証拠画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF0472

Dscf0468

底の方にまだ?eye

無い?

わね・・・sad

Dscf0414

ワゴンセールは、今度いつあるのかなぁ~think

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 6日 (水)

やっと初詣

Dscf0667

今日は車でお出かけhappy01

ダサイタマから約1時間半・・・

到着したと思ったらdespair

Dscf0669

こんな感じで車の中に、あたしだけ残されちゃいましたsad

ここは?

Dscf0674

交通安全を祈願するお堂・・・

Dscf0677

そして、こちらが本堂・・・

東京日野市の高幡不動(たかはたふどう)eye

我が家は、毎年ここで車の交通安全祈願をしていますwink

今年は、初詣もかねてるとかcoldsweats01

Dscf0678

交通安全祈願を終えて、今度は、あたしも一緒に初詣lovely

時間がまだ早いせいか人も少なめwink

Dscf0688

3歳の男の子と遭遇lovely

Dscf0687

「おっ、このあたりじゃみかけない顔だね?。」by白ワンコ

「ダサイタマから来たのよ。」by玉緒

「なるほど・・・そっちは寒いの?」by白ワンコ

「うん、ここよりはかな?」by玉緒

Dscf0685

「そのわりに薄着じゃない?」by白ワンコ

「うん、まーね。うち貧乏だから・・・」by玉緒

「そうか?悪いこと聞いちゃったね。」by白ワンコ

「いいのよ。慣れてるから。」by玉緒

Dscf0690

えっ?

犬語で何を話してたかって?

ヒ・ミ・ツ・・・bleah

Dscf0683

境内をしばらく歩くと・・・

飼い主達は、めざとくこんなものを発見gawk

Dscf0680

ちょっと!

あたしには、ないの?angry

これはダメ?

そんなsad

Dscf0679

ああっ・・・

楽しんでるのは、いつも飼い主達ばっかりthink

さっきの会話バレタかな?coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2010年1月 1日 (金)

あけおめ~

Dscf0647

玉緒で~すhappy01

あけまして、おめでとうございますlovely

2010年始まっちゃいましたねcoldsweats01

Dscf0643

元旦のダサイタマの朝は、こんなですcoldsweats01

Dscf0646

本当は初日の出をバックにの画像が理想だったのですがdespair

我が家は、すっかり寝坊して・・・

日の出から、かなり経過wobbly

Dscf0625

家に帰ると、こんなものがeye

Dscf0632

なんですか?これ?

ワンコ用?eye

Dscf0626

ケージにつけちゃうんですか?

そんなところに?

迎春?

Dscf0651

あたし用?

お正月お飾り?

ふ~んeye

Dscf0636

どうせなら、こっちのほうがええなぁ~bleah

玉緒一家ともども、今年も宜しくお願いしま~す。wink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »