« 大晦日の結果は秘密? | トップページ | こんな夜なら毎日でも »

2009年12月20日 (日)

飼い主達の魂胆

Dscf0044_2

先日、あたし専用のチェアーを買ってもらいましたlovely

いい感じにおさまってるかしら?coldsweats01

映画監督の気分?かな?wink

Dscf0047_2

でっ、早速段差で怪我しないように?

即席踏み台をまず設定してもらいましたeye

Dscf0053

次に本格的?踏み台に着手の飼い主達coldsweats01

上手くいくのかなぁ~

Dscf0057

で、完成品がこちらeye

う~ん、これだと降りるのが怖いわねsad

Dscf0338

ついに試行錯誤の末・・・

某ペットショップでこれを発見、購入eye

Dscf0337

段差の恐怖をなくした、こっちを選択wink

Dscf0415

飛び降りても大丈夫なマットまでhappy01

Dscf0416

いろいろとお世話になりますconfident

Dscf0570

が、しかし最近は・・・

主不在のチェアー・・・

置物の台になった初代踏み台?eye

Dscf0564

日中はこんな感じで日向ぼっこだし・・・

Dscf0509

夜は、やはりソファが落ち着くのよねlovely

飼い主達は、あたしが占有してるソファを奪回するつもりだったみたいですbleah

思惑ハズレ~!smile

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 大晦日の結果は秘密? | トップページ | こんな夜なら毎日でも »

コメント

あはは…。同じようなバトルが繰り広げられてますよhappy02
専用の椅子…ってのがあるわけでは、ないのだけれど、
ソファに飛び乗るのがきつくなってきたので
やっぱり、いろいろ見て回りましたが、
ウチは結局固めのクッションを踏み台として
利用しきってます。
木製のスロープ式のものを買ったんだけど、
全然歩いてくれる気配がなく、しまったままです。

飼い主だってソファを独り占めしたくなりますよね!!
いくら説明しても、分かってもらえずにほぼ独占されてます。

投稿: ぴろぴろ | 2009年12月21日 (月) 21時41分

こんにちは~。
ソファの奪回は失敗だったようですね。( ´艸`)プププ
でも、ソファで眠ってる玉緒ちゃんには、ちゃ~んと毛布?が、かかってますよ。
パパさんもママさんも、玉緒ちゃんには勝てませんね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月22日 (火) 07時30分

>ぴろぴろさん
亜生ちゃんも、ソファを独占してるのですねwink
我が家の場合、本当の主は、あたしみたいなものですから、トーゼン自由に使わせてもらってます。bleah
一日中、そこに居るんですから仕方ないですよねhappy01


>飼い主さん
最近では、飼い主達もあきらめてるみたいですcoldsweats01
この緑のソファ、すっかりあたしのパグ臭が付いてるみたいですし、一日中占領してるので、誰も寄り付きませんwink

投稿: 玉緒 | 2009年12月24日 (木) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/32679954

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主達の魂胆:

« 大晦日の結果は秘密? | トップページ | こんな夜なら毎日でも »