« 枯れ葉ダイスキ♥ | トップページ | 飼い主達の魂胆 »

2009年12月15日 (火)

大晦日の結果は秘密?

Dscf0532

日向ぼっこが恋しいです。

玉緒で~すhappy01

で、パパ&ママは昨日の夜は何処へ?

またイケブクロ?eye

Dscf0534

でっ、何しに?

今年の大一番?

勝負に出る?

何のことやら・・・despair

Dscf0536

証拠画像がこちら?だとか?eye

ここはイケブクロの西口側の東武デパートのショウウインドウwink

すっかりクリスマスなのねhappy01

あれ?お尻を向けてる人が・・・

動いてる?eye

moviedog微妙な動きのサンタさん画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF0539

Dscf0537_2

なかなかインパクトあるわねlovely

これを見にわざわざ?

えっ?違うの?coldsweats01

Dscf0541

ああ・・・これねlovely

なるほど・・・

大一番?

あんまり並んでないみたいだけど・・・

この場所ってあたるの?

Dscf0540

この2匹のフクロウがいるこの場所・・・

えっ?

テレビで紹介されてた?

ここ数回、連続で高額が当選してるの?

期待大だわねlovely

Dscf0544

購入した宝くじで、このフクロウさんの体をなでるとさらに良い?らしい?

来年は、いよいよ我が家も、なんちゃって富豪の仲間入りねwink

大晦日が抽選ねhappy01

Dscf0533

使い道、あたしも今のうちに考えておくからねlovely

ゴハンのグレードアップと、全天候型屋根つき散歩道の建設と、専用ファンヒーターと・・・

た・の・し・み・lovely

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 枯れ葉ダイスキ♥ | トップページ | 飼い主達の魂胆 »

コメント

こんばんは♪
うちも買わないと~!って思ってるのですが
買うdollar自体がないんですよdown
玉緒パパさん、当たりますように!!
あ・・うちの方がもっと当たりますように・・bleah

サンタさんのお尻楽しい~shine
そんなのあるんですねー!(^^)!
でもじっと見ていたら「その先に進んで~!」って
叫びたくなりそうだわ。(笑)

玉緒ちゃんと同じ服着てるパグちゃん、偶然にも先日見かけましたよんnote

投稿: COCO | 2009年12月17日 (木) 00時11分

こんにちは~。
年末ジャンポ、夢が膨らみますね。happy01
玉緒ちゃんも、期待大だし。
玉緒ちゃん、使い道に、「おやつ」は入らないの?
ココアだったら、一番に言うかも?ね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年12月17日 (木) 07時50分

>COCOさん
宝くじ、買いましたか?
数打てば当たる?かもしれませんが、でも予算がないとですよねcoldsweats01
飼い主達は、勝負なんて言ってますけど、そんなにたくさん買ってないんですよdespair
いつも大袈裟なんですsad


>飼い主さん
なんちゃって富豪、誰だってなってみたいですよねwink
我が家の場合、『いつかは当たる?。』その言葉が心の支え?購買意欲を掻き立てる?みたいです。
ハズレの敗北感も大きいですが・・・
特に残り2桁あたりの数違いで、高額当選ハズレの時は、我が家はしばらく会話なしですwobbly

投稿: 玉緒 | 2009年12月18日 (金) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/32621522

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日の結果は秘密?:

« 枯れ葉ダイスキ♥ | トップページ | 飼い主達の魂胆 »