« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月29日 (火)

寒さに勝てず

Dscf0588

なんとか日中は日向で凌いできましたcoldsweats01

比較的暖冬?

Dscf0586

でも日差しがなくなるとcoldsweats02

もう限界・・・sad

Dscf0576

ジャーン!

ついに、ついに登場!lovely

ファンヒーターhappy01

場所取りOKwink

Dscf0574

温風も美味しいsmile

極楽、極楽lovely

moviedog証拠画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF0578

Dscf0577

根が生える~happy01

ここで冬眠が理想で~すwink

ゴハンもここでお願いしま~すdelicious

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

こんな夜なら毎日でも

Dscf0582

午後の散歩も終了・・・

休憩中なんですけどcoldsweats01

はあ?

パパとママの動きが騒がしいんですけどeye

Dscf0591

テーブルの上に何やら並べられeye

プレゼント?

サンタさんから?

おおっ!クリスマスイブだったわねlovely

Dscf0597

ママは、美容器具・・・

パパはソーラー電波時計・・・

Dscf0595

あたしは・・・

おやつのブーツwink

Dscf0596

このたいやきのが美味しそうねlovely

Dscf0608

それも美味しそうねeye

Dscf0617

それっ、いただけるのかしら?lovely

moviedog証拠画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF0619

Dscf0580

こんな夜なら、毎日でもお願いしますlovely

満足、満足・・・confident

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

飼い主達の魂胆

Dscf0044_2

先日、あたし専用のチェアーを買ってもらいましたlovely

いい感じにおさまってるかしら?coldsweats01

映画監督の気分?かな?wink

Dscf0047_2

でっ、早速段差で怪我しないように?

即席踏み台をまず設定してもらいましたeye

Dscf0053

次に本格的?踏み台に着手の飼い主達coldsweats01

上手くいくのかなぁ~

Dscf0057

で、完成品がこちらeye

う~ん、これだと降りるのが怖いわねsad

Dscf0338

ついに試行錯誤の末・・・

某ペットショップでこれを発見、購入eye

Dscf0337

段差の恐怖をなくした、こっちを選択wink

Dscf0415

飛び降りても大丈夫なマットまでhappy01

Dscf0416

いろいろとお世話になりますconfident

Dscf0570

が、しかし最近は・・・

主不在のチェアー・・・

置物の台になった初代踏み台?eye

Dscf0564

日中はこんな感じで日向ぼっこだし・・・

Dscf0509

夜は、やはりソファが落ち着くのよねlovely

飼い主達は、あたしが占有してるソファを奪回するつもりだったみたいですbleah

思惑ハズレ~!smile

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

大晦日の結果は秘密?

Dscf0532

日向ぼっこが恋しいです。

玉緒で~すhappy01

で、パパ&ママは昨日の夜は何処へ?

またイケブクロ?eye

Dscf0534

でっ、何しに?

今年の大一番?

勝負に出る?

何のことやら・・・despair

Dscf0536

証拠画像がこちら?だとか?eye

ここはイケブクロの西口側の東武デパートのショウウインドウwink

すっかりクリスマスなのねhappy01

あれ?お尻を向けてる人が・・・

動いてる?eye

moviedog微妙な動きのサンタさん画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF0539

Dscf0537_2

なかなかインパクトあるわねlovely

これを見にわざわざ?

えっ?違うの?coldsweats01

Dscf0541

ああ・・・これねlovely

なるほど・・・

大一番?

あんまり並んでないみたいだけど・・・

この場所ってあたるの?

Dscf0540

この2匹のフクロウがいるこの場所・・・

えっ?

テレビで紹介されてた?

ここ数回、連続で高額が当選してるの?

期待大だわねlovely

Dscf0544

購入した宝くじで、このフクロウさんの体をなでるとさらに良い?らしい?

来年は、いよいよ我が家も、なんちゃって富豪の仲間入りねwink

大晦日が抽選ねhappy01

Dscf0533

使い道、あたしも今のうちに考えておくからねlovely

ゴハンのグレードアップと、全天候型屋根つき散歩道の建設と、専用ファンヒーターと・・・

た・の・し・み・lovely

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

枯れ葉ダイスキ♥

Dscf0456

つい先日までの近所の散歩コースは?

Dscf0457

落ち葉がこんなでしたeye

Dscf0452

えっ?

こんなのは撮らないでよ!angry

Dscf0531

そして、今日はこんなですeye

葉っぱの色が変わりましたcoldsweats01

お山になっちゃったわねhappy01

ワクワクしちゃうわlovely

moviedog証拠画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF0530

Dscf0526

こんなとこは撮らんでええよ!angry

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

五十路に突入

Dscf0489

テーブルに何か美味しそうなものがeye

もう今年も12月になっちゃいましたねcoldsweats01

で、今日は何の日だっけ?

巷は妻に感謝する日だとか?

で、我が家も?かな?

Dscf0488

じゃあ、これはパパからママへのケーキ?

違うの?

今日は、パパの誕生日?

そーなんだlovely

で、いくつになったの?

Dscf0493

ヒ・ミ・ツ?

ふーん、そうなんだcoldsweats01

ケーキには、ローソクが5本たってますけどbleah

5才?ふーん、そうなんだgawk

Dscf0494

で、記念撮影も終わったし・・・

いよいよねdelicious

ローソクをとって・・・

Dscf0497

フルーツのとチョコのをそれぞれ半分にしてと・・・

良い匂いがするわねwink

Dscf0499

あれ?

その青いお皿は何?eye

やたらに小さいケーキだけど・・・

Dscf0501

ハイハイ、また記念撮影ねthink

小さいケーキは無視して・・・

やな予感despair

Dscf0500

これがやっぱり、あ・た・し・の?eye

Dscf0502

奥のほうでお願いしますdespair

ロックオンしてますし・・・

Dscf0507

やはり、叶わぬ夢ですか?

せめて、そのわずかな切れ端でも・・・

それ、それでよいのですが・・・

Dscf0505

あっ?はい、確かに青いお皿のケーキは頂きましたdelicious

が、しかし、まだ残っているようですよねlovely

ああ・・・

ダメですか・・・やはりwobbly

Dscf0510

まっ、パパの誕生日だし、仕方ないかsad

あたしの誕生日じゃないしねdespair

そこそこ美味しかったし・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »