« 我が家も買っちゃいました | トップページ | 宛名は、あたしです! »

2009年11月24日 (火)

見るだけかい!

Dscf0390

そ、それは・・・

見せて、見せてeye

Dscf2253

某ペットショップに、こんなコーナーがeye

パパとママを釘付けに?lovely

Dscf2255

いろんなワンコに合わせたフードだとか・・・

Dscf2256

パグワン用のは、こんな形らしいwink

特徴的な口に合わせた形、大きさ、食感だとかdelicious

Dscf0363

これは期待できそうねwink

クンクン・・・

フランス製?なんだ?

Dscf0382

ほとんど日本語じゃないみたいだけどcoldsweats01

それに、あたし神奈川生まれのダサイタマ育ち、コテコテのジパング犬なんだけど・・・

大丈夫かなぁ~despair

Dscf0383

まっ、フレンチ料理をいただく感覚なのねlovely

ワクワクhappy01

Dscf0401

えっ?

今あるフードがなくなってから?

うっそ~!angry

マジっすか?gawk

見るだけかい!pout

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 我が家も買っちゃいました | トップページ | 宛名は、あたしです! »

コメント

こんにちは~。
犬種別のフードですよね。
味が違うのかな?
ウチにもトイプーのありますよ。サンプルですけどね。happy01
玉緒ちゃんと同じで、ココアもまだ、食べてませんよ~。
玉緒ちゃん、早く食べたいね。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2009年11月26日 (木) 22時55分

おっ、玉緒ちゃん新しいドッグフードに
変わるのね~!(^^)!
いいな~。うちは2わんだから犬種別のフードにしちゃうとお金かかっちゃうからできないのdown

ん??フードの形・・・玉緒ちゃんの
お口の周りの形に似てる~smile(笑)

投稿: COCO | 2009年11月27日 (金) 12時06分

>飼い主さん
ココアちゃんのところにもありますか?eye
犬種によって形だけじゃなくて味もちがうのかな?wink
そーだとすると、いろいろなフードの味を確かめたくなっちゃいますねbleah
他のワンコ用のほうが美味しいかったらフクザツですねdespair


>COCOさん
未だにこのフード食べてないんですよwobbly
パッケージをみると、そのワンコに合ったものらしいですが、あたしにとっては、味がよければ文句なしなんですけどねwink
パパ&ママ曰く、「ほとんど噛まずに飲んでるワンコに、味がわかるわけないだろ!。」なんて言ってますwobbly

投稿: 玉緒 | 2009年11月29日 (日) 22時59分

あ…我が家では以前に試したことがありました。
が、ダメでした。今なら何でも食べそうな
勢いなので大丈夫かも…ですが、
ここの処方食『肝臓サポート』っていうのを
ボリボリ食べてます。
その前は安い『トリビュート』って名前の
シニア用を気に入って食べてました。
  
それにしてもこの食べっぷりがパグらしい
って言うんだね~と最近になって
わかった気がしてます。嬉しい♪

投稿: ぴろぴろ | 2009年11月29日 (日) 23時28分

>ぴろぴろさん
今朝、初めてこのフードを食べましたよ~(^O^)/
いつも飲み込んでると言われてるので、カリカリかじったら、結構いけますよ(^_-)☆
他のフードより値段が高いらしく、今回限りらしいです(-.-;)

投稿: 玉緒 | 2009年11月30日 (月) 11時52分

我が家の犬はペットショップではロイヤルカナンで育ったのですが、もらったサンプルが無くなってからは高価なので他のにしてます、、、ごめんな(うちのワンコに対して)。今はネットにてトムキャットでいろいろ試しながら注文してます。

投稿: kim3 | 2009年12月12日 (土) 23時30分

>kimさん
おーっ!ももちゃんは、ロイヤルカナンで大きくなったんですか?eye
これって、確かに高価なフードみたいですねcoldsweats01
我が家も、賞味期限ギリギリの値引き品で買ったんだそうですsad
先日、ついに食べきりました。
次回は多分ありませんwobbly

投稿: 玉緒 | 2009年12月13日 (日) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/32345519

この記事へのトラックバック一覧です: 見るだけかい!:

« 我が家も買っちゃいました | トップページ | 宛名は、あたしです! »