« 会津旅行その2 | トップページ | 秋の陶器市へ »

2009年11月 1日 (日)

会津旅行・最終

Dscf9349

今度は会津若松市内へ・・・

えっ、今度は車の中でお留守番?eye

そんなdespair

Dscf0140

ここは、白虎隊で有名な飯盛山

ママの希望で来ましたhappy01

Dscf0141

さんざん食べ歩きの飼い主達

ここでも楽して

こんな物に乗って山へ・・・despair

Dscf9180

白虎隊のお墓の近くの木々は、こんな感じで紅葉してましたlovely

Dscf0144

そして、これが白虎隊がみた飯盛山から見た鶴ケ城

Dscf9188

望遠レンズでの画像がこちらeye

紅白のアンテナが目印です。

このお城が炎上しているのを見て多くの若者が亡くなったとか・・・think

Dscf9182

ここも紅葉してましたthink

Dscf9192

これは飯盛山の麓にある『さざえ堂』の紅葉です

Dscf9352

麓の駐車場で留守番のあたし・・・

なんとなくホーリー顔になって帰ってきた飼い主達をお出迎えwink

Dscf0149

最後に磐梯山SAで一家総出で記念撮影lovely

紅葉狩りって、ワンコの視線じゃ感じないのよねdespair

帰ったら爆睡ねsad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 会津旅行その2 | トップページ | 秋の陶器市へ »

コメント

こんにちは~。
会津といえば、白虎隊ですよね。
私も、会津に行ったら?飯盛山に行ってみたいと思ってます。
紅葉も綺麗ですね。maple
玉緒ちゃん、駐車場でお留守番だったの?
お利口さんね。
パパとママに、ご褒美たくさん貰ってね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年11月 2日 (月) 18時37分

>飼い主さん
連泊でしたら、会津若松市内をもっとゆっくり観光したかったのですが、残念です。(^_^;)
ワンコ連れの人も多く見かけましたので、まだまだいろんな発見がありそうです(^_-)☆

投稿: 玉緒 | 2009年11月 4日 (水) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/32029486

この記事へのトラックバック一覧です: 会津旅行・最終:

« 会津旅行その2 | トップページ | 秋の陶器市へ »