« 見るだけかい! | トップページ | 五十路に突入 »

2009年11月29日 (日)

宛名は、あたしです!

Dscf0003

最近、あたしの名前を勝手に悪用?しているようねangry

犯人は誰?

Dscf0349

先日も、あたし宛に、こんなDMがeye

あたしは、一度も行ったことがないのにpout

これは、某チェーン店からのお知らせgawk

冬の味覚三昧?

Dscf0359

でっ、早速、あたし宛のDMを悪用?してパパ&ママはお出かけangry

Dscf0360

ベーカリーレストラン?

サンマルク?

ここで冬の味覚三昧が頂けるとか・・・

Dscf0354

焼きたてのパンが食べ放題がウリのお店wink

Dscf0352

あたし宛なのにdespair

パパとママだけで味わったらしいpout

これは、クラムチャウダースープ

Dscf0355

そして、カニサラダガトー仕立て

Dscf0356

これは、ペンネと帆立のクリームグラタン

Dscf0357

そしてメインのチーズ入りハンバーグシチュー仕立て

Dscf0358

デザートのカラメルソースがけバニラアイスと珈琲

これらを次々と食べたらしいangry

ずるいぞ~!pout

Dscf0414

なんだかんだ言って、我が家では、あたし宛の郵便物が一番多くない?

ほとんどあたしには、恩恵がないみたいだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 見るだけかい! | トップページ | 五十路に突入 »

コメント

こんにちは~。
玉緒ちゃんの名前を使う、いいかも?( ´艸`)プププ
私もと思ったけれど、ココアだと?coldsweats01
パパさん、玉緒ちゃんに名前の使用料?を払わないといけませんよ~。
ね。玉緒ちゃん。wink

投稿: 飼い主さん | 2009年11月30日 (月) 18時42分

わかります!!!
うちもね、諭吉のお誕生月に食べ物屋さんから御食事券付きのバースデーカードが届いたりするんです(笑)
なぜなら、登録のときに家族欄に諭吉をちゃっかり記入するからですsmile
ホントはちょっと後ろめたかったりもしていましたが、
「うちだけじゃないんだscissors」って安心しましたsweat01
家族に間違いないですし・・嘘ではないですよね(笑)

さて、こちらのパン、すごく美味しそうですねlovely
玉緒パパさん、ママさん、いつも仲良くお食事いいですね!!
すごく素敵だと思います。

そして玉緒ちゃん、「パパとママのお出かけの何回かに1回位は玉緒ちゃんにもお土産があるはず・・・」と私も遠くから玉緒ちゃんといっしょに願ってるからね。
信じて待ってましょ。きっと・・・clover

投稿: | 2009年12月 1日 (火) 10時10分

あらっ!
玉緒ちゃんの名前で~?

でもパパさん・ママさんがおいしい思いできて
良しとしましょう~happy01

それにしても玉緒ちゃんのパパさん・ママさん、
お二人でお食事・・・なんだかうらやましいな~confident

投稿: COCO | 2009年12月 2日 (水) 17時07分

>飼い主さん
そうですね、カタカナだと変わりに使えないかもしれませんねcoldsweats01
ココアちゃんは、悪用?されなくて羨ましいですlovely
使用権?著作権?違法で訴えることができそうですよねwink
今度からよく監視しておこうと思います。happy01


>sonofamiさん
ユキちゃんも郵便物がたくさん来ますか?
断りもなく?ですか?やはり・・・
どこのお家も似たような事があるのですねcoldsweats01
家族の一員として、加えてもらえるのは、嬉しいですが、恩恵がないのは許せないですangry
仕返しできそうもないし・・・think


>COCOさん
我が家は、あたし宛の郵便物が毎日のようにきますsad
アンケートの粗品とか、試供品とか、クイズの賞品とか・・・
どこかの顧客リストにも使われてるかもしれませんwobbly
まったく酷いもんですangry

投稿: 玉緒 | 2009年12月 3日 (木) 14時52分

玉緒パパさん、こんばんわ。サンマルクはパンの種類がいっぱいあってしかも食べ放題なのがいいですよね。我が家の近くにはなくて最近はめっきり行ってないですね。久々に行きたいですなあ。

投稿: kim3 | 2009年12月12日 (土) 23時23分

>kimさん
パパママ曰く、ついつい食べ過ぎちゃうみたいですねcoldsweats01
次から次から、出来立てのパンがくるそうです。
ワンコにもこんなサービスがあったらいいなと思うのですが、無理ですよねdespair

投稿: 玉緒 | 2009年12月13日 (日) 11時36分

はじめまして(^O^)
私も今日のランチでサンマルクへ行きました~☆
メインのお料理はちがってましたが…(~O~)
パンを食べ過ぎてお腹がパンパンでした!
パグちゃんもかわいいですね☆
今日からはじめたので初コメになりました!
またお邪魔させていただきますねぇ~♪♪

投稿: ふぐ | 2009年12月15日 (火) 23時17分

>ふぐさん
遊びに来ていただき有難うございます。lovely
とりとめのない内容のブログですが、気になった記事がありましたら、何なりとコメントしてくださいねwink
サンマルクに行かれましたか?
次々とパンが運ばれてくると、ついつい食べちゃうみたいですね。
我が家の飼い主達も、行く度にオデブになって帰ってきますよcoldsweats01

投稿: 玉緒 | 2009年12月18日 (金) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/32421474

この記事へのトラックバック一覧です: 宛名は、あたしです!:

« 見るだけかい! | トップページ | 五十路に突入 »