« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

宛名は、あたしです!

Dscf0003

最近、あたしの名前を勝手に悪用?しているようねangry

犯人は誰?

Dscf0349

先日も、あたし宛に、こんなDMがeye

あたしは、一度も行ったことがないのにpout

これは、某チェーン店からのお知らせgawk

冬の味覚三昧?

Dscf0359

でっ、早速、あたし宛のDMを悪用?してパパ&ママはお出かけangry

Dscf0360

ベーカリーレストラン?

サンマルク?

ここで冬の味覚三昧が頂けるとか・・・

Dscf0354

焼きたてのパンが食べ放題がウリのお店wink

Dscf0352

あたし宛なのにdespair

パパとママだけで味わったらしいpout

これは、クラムチャウダースープ

Dscf0355

そして、カニサラダガトー仕立て

Dscf0356

これは、ペンネと帆立のクリームグラタン

Dscf0357

そしてメインのチーズ入りハンバーグシチュー仕立て

Dscf0358

デザートのカラメルソースがけバニラアイスと珈琲

これらを次々と食べたらしいangry

ずるいぞ~!pout

Dscf0414

なんだかんだ言って、我が家では、あたし宛の郵便物が一番多くない?

ほとんどあたしには、恩恵がないみたいだけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年11月24日 (火)

見るだけかい!

Dscf0390

そ、それは・・・

見せて、見せてeye

Dscf2253

某ペットショップに、こんなコーナーがeye

パパとママを釘付けに?lovely

Dscf2255

いろんなワンコに合わせたフードだとか・・・

Dscf2256

パグワン用のは、こんな形らしいwink

特徴的な口に合わせた形、大きさ、食感だとかdelicious

Dscf0363

これは期待できそうねwink

クンクン・・・

フランス製?なんだ?

Dscf0382

ほとんど日本語じゃないみたいだけどcoldsweats01

それに、あたし神奈川生まれのダサイタマ育ち、コテコテのジパング犬なんだけど・・・

大丈夫かなぁ~despair

Dscf0383

まっ、フレンチ料理をいただく感覚なのねlovely

ワクワクhappy01

Dscf0401

えっ?

今あるフードがなくなってから?

うっそ~!angry

マジっすか?gawk

見るだけかい!pout

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月19日 (木)

我が家も買っちゃいました

Dscf0315

これは誰?

知らないパグワンねeye

Dscf0302

パグワンの本だったのねlovely

vol.2の発売から2年ぶりだとか・・・

15日発売の本、我が家も買ったのねhappy01

Dscf0303

パグワンのファッションやグッズの紹介wink

ドッグカフェや手作りレシピの内容もあるとか・・・

Dscf0306

パグオーナーさんから聞いたアンケートなどの記事もあるeye

パパやママには、かなりウケル内容があるらしいcoldsweats01

Dscf0309

うわっ!

このへんの記事は、軽く流してほしいなぁ~sad

Dscf0311

過剰?なパグワン対策は、迷惑なんだけどねpout

ありがたいような?そうでないような?wobbly

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

冬対策

Dscf0271

買出し?から帰宅した飼い主達despair

冬支度?

これは?eye

Dscf0269

見た事があるロゴeye

おおっ!

Dscf0272

ひーとてっく?

我が家もついにこれ?

パパもママ最近、根性なしだものねsad

寒さ対策ねwink

Dscf0266

ステテコもあったらしいけど・・・

まずはシャツsmile

Dscf0264

こっちは靴下wink

moviedog確認中の画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF0273

Dscf0265

ゆにくろさん、ワンコ用も作ってくれないかなぁ~think

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年11月 9日 (月)

パパの特ダネ?

Dscf0229

はぁ?何?

見せたい画像があるって?

パパが何やら撮ってきたらしいgawk

Dscf2260

それがこれ?

かなり小さいわねeye

トカゲ?

Dscf2263

ヤモリ?

パパの会社の車庫にいたんだとかeye

イモリとの違いは、前も後ろも指が5本がヤモリ・・・

前4本、後ろが5本ならイモリなんだってcoldsweats01

moviedog証拠画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF2261

Dscf2262

それと、動きが速いのがヤモリ・・・

ゆっくり歩くのがイモリなんだってcoldsweats01

これは確かにヤモリねwink

害虫を食べて家を守るヤモリ

パパの会社には素敵な生き物がいるようねhappy01

Dscf0233

なるほどね・・・

じゃ、そーゆーことで・・・

あたしは、興味ないので寝ま~すsmile

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

秋の陶器市へ

Dscf0157

只今、日向ぼっこ中なんですけどgawk

お出かけですか?

Dscf0189

で、こんな所に到着しちゃいましたeye

Dscf0191

まずは、さっそくパパと

記念撮影despair

ここは栃木県益子町

陶器市に来ちゃいましたcoldsweats01

Dscf0182

陶器がいっぱいですeye

Dscf0187

人もいっぱいeye

moviedog証拠画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF0186

Dscf0216

陶器窯も見学wink

Dscf0212

こんな形をしてますeye

Dscf0211

窯の中はこんな感じですeye

Dscf0207

珈琲を飲めるお店の器も・・・

Dscf0205

やはり益子焼ですlovely

Dscf0204

ママは必ず器を買いますけど・・・

今回は、珍しくパパも買ったみたいねeye

Dscf0219

パパが今回買ったのがこれeye

こんな色の器が大好きなパパcoldsweats01

Dscf0240

帰宅後、さっそく使ってますhappy01

パパの定番、梅酒のロックlovely

しばらくはこの器が活躍しそうです。

Dscf0221

あたしは器より、中身しか興味はないわねbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年11月 1日 (日)

会津旅行・最終

Dscf9349

今度は会津若松市内へ・・・

えっ、今度は車の中でお留守番?eye

そんなdespair

Dscf0140

ここは、白虎隊で有名な飯盛山

ママの希望で来ましたhappy01

Dscf0141

さんざん食べ歩きの飼い主達

ここでも楽して

こんな物に乗って山へ・・・despair

Dscf9180

白虎隊のお墓の近くの木々は、こんな感じで紅葉してましたlovely

Dscf0144

そして、これが白虎隊がみた飯盛山から見た鶴ケ城

Dscf9188

望遠レンズでの画像がこちらeye

紅白のアンテナが目印です。

このお城が炎上しているのを見て多くの若者が亡くなったとか・・・think

Dscf9182

ここも紅葉してましたthink

Dscf9192

これは飯盛山の麓にある『さざえ堂』の紅葉です

Dscf9352

麓の駐車場で留守番のあたし・・・

なんとなくホーリー顔になって帰ってきた飼い主達をお出迎えwink

Dscf0149

最後に磐梯山SAで一家総出で記念撮影lovely

紅葉狩りって、ワンコの視線じゃ感じないのよねdespair

帰ったら爆睡ねsad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »