« 騙された | トップページ | 会津旅行その2 »

2009年10月27日 (火)

会津旅行その1

Dscf9348

早朝から我が家は気合十分?

あたしも無理やり連行?されて・・・

一家総出でお出かけcoldsweats01

どこに行くのやらgawk

Dscf0150

高速道路にのって数時間・・・

ここは?

福島県猪苗代、磐梯山eye

Dscf0023

到着早々、飼い主達はゴハンタイムdespair

猪苗代湖畔のワンコOKのお店『CAFEおちば』へ

Dscf0004

お店の周りは、こんな感じで紅葉してましたwink

Dscf0021

ワンコ連れ専用入り口から店内へ・・・

パパは中辛野菜カレーを注文

Dscf0022

ママは辛口ココナッツカレーを注文

Dscf0019

良い匂いがするわねhappy01

ママのは、だいぶ辛そうねeye

背中がゴジラみたいに光ってない?

ファイアー!smile

Dscf9354

そして、次に向かった場所は・・・

裏磐梯、桧原湖

パパと記念撮影wink

Dscf9134

こっちはさらに綺麗な紅葉が・・・

Dscf9151

真っ赤だぁ!lovely

Dscf0033

のんびり紅葉を楽しんだ後は・・・

お泊りは、ここ『アウザ千歳』

Dscf0034

天然温泉に入って・・・

Dscf0038

こんな地ビールを買って・・・

Dscf0039

ゴハン前なのに、すっかり真っ赤な飼い主たちcoldsweats01

ここも紅葉?しとるわsad

Dscf0052

夕食はオーナー手作りの料理を満喫の飼い主達eye

Dscf0057

これは、郷土料理の『こづゆ』というらしい

Dscf0058

こちらは、メインのステーキ&きのこゴハンlovely

Dscf0044

あたしは、お部屋でスペシャルおやつを堪能delicious

さて、明日は何処へ行くのやらcoldsweats01

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

|

« 騙された | トップページ | 会津旅行その2 »

コメント

こんにちは~。
紅葉が綺麗ですね。maple
料理も美味しそうです。happy01
玉緒ちゃんの言う「パパとママの紅葉」も面白そうです。( ´艸`)プププ
続きを楽しみにしてますね。happy01
 
あ、いまランナーが走って行きました。
きょうは良いことがありそうですよ。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年10月28日 (水) 07時16分

こんにちは♪
ご夫婦でのんびりご旅行・・うらやましいばかりですup
しかも玉緒ちゃんも一緒だし~note

真っ赤に染まったもみじmaple、めちゃ綺麗ですね~shine
温泉にご馳走、おいしいbeerで素敵な思い出ですね~☆
秋の旅行には到底行けない我が家sweat02
玉緒パパさんのとこで楽しませていただきます~!
続きも楽しみにしておりますup

あ・・・玉緒ちゃんは温泉につかってないの?(笑)

投稿: COCO | 2009年10月28日 (水) 14時21分

紅葉、もうこんなに綺麗になってるんですね。
お料理も美味しそう♪
この画像を見ながら地ビールならぬビール風飲料を飲みながら自家紅葉で我慢するボス家なのでした。

投稿: BOSS | 2009年10月28日 (水) 21時41分

>飼い主さん
今回の旅行は、紅葉狩りのはずなんですが、我が家の飼い主たちは、そっちのけ的な動きばかりをしてますwobbly
とにかく行く先々で、食べたり飲んだりばかりですgawk


>COCOさん
ワンコOKの旅行となると、どうしても限られた場所になってしまうみたいですが、福島は楽しめるところが多いです。
ペンションでみつけたのですが、会津地域の『ワンワンガイドまっぷ』(www.banndai-pet.net)があって、重宝しました。lovely


>BOSSちゃん
実は久々のお出かけなんですよcoldsweats01
家計的に余裕の無い我が家、検討に検討を重ねてやっと実現したんですcoldsweats02
あたしの場合、ほとんど無理やりつき合わされてるんですけどねsad

投稿: 玉緒 | 2009年10月29日 (木) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153390/31961058

この記事へのトラックバック一覧です: 会津旅行その1:

« 騙された | トップページ | 会津旅行その2 »