« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月29日 (火)

秋到来?

Dscf9300

巷は、すっかり涼しくなりましたねwink

エアコンいらずの快適な日々かな?bleah

Dscf2230

近所の散歩コースの木々の色も変わってきましたeye

Dscf2224

紅葉が始まったかな?

Dscf2228

この木は、かなり赤くなってますeye

Dscf2233

これは、ピラカンサという実。

これがすべて赤くなるらしいhappy01

Dscf2247

こっちは、すでに真っ赤なガマズミという実。

秋になるとこんな赤い実がいっぱいeye

Dscf2229

こんな秋を感じるのも良いかも?

いいえpout

あたしは、やっぱり食欲の秋で~すbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

連休疲れ?

Dscf9296

連休中はゴロ寝で過ごした我が家・・・

なのに、連休疲れ?eye

あたしに留守番をさせておいてangry

パパとママは疲れ?を癒しにおでかけしたとかpout

Dscf2145

ここは、東京立川市。

駅ビルに隣接しているグランデユオというデパートeye

ここに行って来たらしいdespair

Dscf2143

ここのビルの7階に中華街?eye

関東では、横浜が有名だけど・・・

ここでも、北京、上海、四川、広東、台湾の料理が食べれるそうな。

Dscf2149

7階にあがると、中華料理のお店がズラリhappy01

Dscf2181

テレビでも有名な孫さんのお店や・・・

Dscf2180

料理の鉄人の陳さんのお店も・・・

Dscf2155

でも、パパとママは有名店に全く関心なく、このお店がお気に入りwink

リーズナブルで何を頼んでも、ハズレなしだとか・・・

Dscf2156

お決まりのチンタオビールで始まって・・・

Dscf2163

パパはチャーハンとフカヒレスープがメインのメニューlovely

Dscf2164

ママは、野菜タン麺とマーボー豆腐がメインのメニューlovely

どちらもセットメニューで各1000円eye

Dscf9299

美味しかった?

連休疲れ解消した?

まっ、ゴロ寝した人は、ふつう連休疲れは、しないと思うけどネbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

今月限定

Dscf2008

9月も残り少なくなってきましたねconfident

連休はゴロ寝の玉緒家で~すgawk

Dscf2005

我が家の近くを通る電車・・・

地下鉄も乗り入れているんだけどhappy01

あれっ?eye

Dscf2002_2

パパがやっと画像を撮った電車がこれ

時々登場する電車だとか・・・

ドラマの宣伝を兼ねた珍しい電車eye

つばさラッピング電車って言うらしいbleah

Dscf0232

こんな駄菓子がいっぱいのお菓子横丁や・・・

Dscf0196

蔵が立ち並ぶ、くらづくり通り・・・

Dscf0189

街のシンボル、時の鐘がある・・・

200903221053371

某テレビの朝ドラの舞台の川越を通る電車・・・

そんな中でこんな車両があるんだってhappy01

200903221007361

外も中もこんな画像が、いっぱいらしいwink

moviedog動く電車はこちらdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

Dscf2009

ドラマも電車も今月限定なんだってthink

鉄道ファンじゃないし、ドラマもほとんど見てない我が家には影響ないけどcoldsweats01

じゃあ、なんでこんな題材とりあげたの?angry

困ったもんだ・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

管理人の悩み

Dscf2067_2

このブログも今年9月で3年目だとかsad

あたしにアポなしでよく続いてるわgawk

最近、管理人こと『玉緒パパ』曰く・・・

テンプレートを変えようか迷ってる?eye

らしい・・・

Dscf2078

携帯版のあたしのブログは、動かないけど・・・

こうゆう画面wink

Dscf2115

そしてPCの画面のテンプレートはこれlovely

左端は、あたしとママのつもりらしいbleah

時々、花火や屋台などが登場・・・

moviedog動く様子(花火とUFO?)downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF2126

Dscf2135

他にも自転車(150分の1の確率で)や・・・

Dscf2130

ランナー(同じく150分の1の確率)や・・・

Dscf2129

これは、滅多に見られないeye

暴走族(500分の1の確率)もあるbleah

(ちなみにUFOは300分の1)

moviedog暴走族の貴重な画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF2128

moviedogランナーの画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF2006

Dscf2068

そろそろ違うテンプレートに・・・

変えようか迷ってると・・・

こんなキャラが登場!

それで、やっぱりこのまま?coldsweats02

Dscf2082

好きにすれば?pout

sleepysleepysleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年9月 8日 (火)

パグワン専用?

Dscf2022

これは?

ブログのお友達、亜生ちゃんのママが作ってくれたメジャーねeye

何を測るの?

Dscf2023

えっ?

何?

Dscf2026

あたし?

そ、そんな・・・sad

何で?

Dscf2011

そして、これが送られてきたけどeye

何が入ってるの?

Dscf2012

おわっ!

新しいハーネス?

パグワン用eye

それでサイズ確認してたのねcoldsweats01

Dscf2018

ちょうどいい感じねwink

Dscf2017

首周りに負担がかからないのねhappy01

Dscf2015

ふーん、なるほど・・・

ええかもwink

moviedogニューハーネス試着中の画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF2014

Dscf2016

パパ&ママありがとlovely

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

大発見?

Dscf9590

いくらか涼しくなってきたけど・・・

まだまだ周りは賑やかねcoldsweats01

Dscf1872

あなた達の季節も、もう終わりなのねdespair

最後の追い込み?かな?

Dscf1870

『抜けがら』のオンパレードねeye

Dscf1840

えっ?

あんなとこにも?

File1999

随分と横着したわねgawk

こんな低いとこで・・・

File1327

おわっ!

ちょっと、ここは木じゃないわよ!angry

File1103

あなた、相当あまのじゃくねangry

って言っても、『抜けがら』かぁ~

File879

クンクン・・・

確かにおらんわthink

Dscf1845

そして、いつものバクダン投下地点(ウン○ポイント)へ移動中・・・

パパが大騒ぎeye

動いてる!

Dscf1842

大きな木を登ってる!

パパもあたしも『動く抜けがら?』を見たのは初めて・・・

Dscf1844

こ、これは、『抜けがら』じゃなくて『具入り』だぁ~eye

特にパパは、若干、幼い頃からセエテェイボーイ(シティボーイかぶれ)のためか?ことさらに大騒ぎgawk

2008_016

退屈な散歩にちょっとした刺激?かな?

あたしじゃなくてbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »