« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

昼寝の友

Dscf1121

これっ、買ってもらったんだけど・・・

持ち運ぶの面倒なのよgawk

Dscf0641

こんな枕も・・・

Dscf0317

こんな枕も・・・

Dscf0011

こんな枕もあるけどcoldsweats01

Dscf1984

最近は、この抱き枕が流行りで~すwink

Dscf1988

動いちゃだめだからねangry

Dscf1991

しばらくは、これが昼寝の友かな?lovely

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

有名店でランチ?

Dscf1656

昼時の我が家の飼い主たちの口癖は・・・

『お昼、何食べる?』ってこればかりdespair

これを貰ったんで、あたしは留守番ねgawk

行ってらっしゃ~いbleah

Dscf1978

我が飼い主たちが向かった場所は?

麺家うえだ』?eye

地元を含め、ラーメン通では有名?らしい?

某テレビ番組でギャル曽根さんも来店したお店だそうなdelicious

Dscf1976

午前11時30分開店らしいが、情報筋によると、その時間にオープンした事は無いとかcoldsweats01

パパ&ママ初入店のこの日も、麺搬入のトラック到着後、限りなく正午の開店だったとかcoldsweats02

Dscf1977

そんなわけで、パパ&ママの前に待っていた一組のカップルは、しびれを切らして帰っちゃったとかsad

でも、そのおかげで即入店、テーブル席(10席)に即着席に成功したパパ&ママhappy01

Dscf1979

こんなメニューの案内があるものの、流れにそって食券を買うシステムeye

前に並んでいた常連客風の男性二人組みにつられて、入店前から決めていたフリをして、同じにメニューにした我が飼い主たちwobbly

Dscf1981

パパは『特濃』のハード(汁がドロドロタイプ)をゲット!

魚介豚骨ラーメンらしいeye

Dscf1980

ママは『辛特濃』のハードをゲット!eye

Dscf1652

満足げに帰ってきたところを見ると、美味しかったみたいねdelicious

我が家の言う、『有名店でランチ』なんて所詮こんな感じなのねbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

もんで、ぶつけて、スッキリ?

Dscf1910

池袋で買ってきた?

何なのこれ?eye

Dscf1911

テレビ番組のオリジナルグッズだとか・・・

4種類もある?eye

Dscf1920

もんで、ぶつけて?

テリピタ?

テリー伊藤さんがモデルなのねhappy01

Dscf1915

我が家はピンクのテリーさんwink

握るとプヨプヨ、投げてぶつけるとグチャグチャになるとか・・・lovely

ふーん、こんなものがストレス解消になるの?

moviedog証拠画像その1downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF1921

moviedog証拠画像その2downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF1926

Dscf1927

ピンクのテリーさん。

ピンテリピタを握るとeye

Dscf1928

グニャリcoldsweats02

Dscf1930

ブチューcoldsweats02

おわっ!不気味・・・

Dscf1935

壁などにぶつけると・・・

ベチャcoldsweats02

こっちもヘン・・・

Dscf1914

注意書きもいろいろ書いてあるわねeye

Dscf1916 

テリーさんって、いろんなところで活躍してるのねcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

ケーキに釘付け

Dscf9169

あっ!

冷蔵庫が開いたみたいねeye

何食べるの?delicious

Dscf1877

お皿にフォーク?

おいしそうな、においがしてきたわねhappy01

Dscf1878

わっ!バースデーケーキだぁー!lovely

今日はママの誕生日なのねwink

で、何歳?

25歳?な、わけないでしょangry

ロウソクが無いのが、意味ありげねbleah

Dscf1880

まずは、家族総出で記念撮影smile

目線は当然ケーキbleah

Dscf1881

おいしそうねlovely

Dscf1883

お皿に分けるのねeye

残った分があたしのかしら?lovely

Dscf1885

今日はこれだけ?なの?

しかも、やけに小さいのが気になるけど・・・despair

Dscf1886

が~んcrying

やっぱりその皿なんだ・・・wobbly

やな予感、的中sad

あっ、食べます、食べます、喜んでcoldsweats01

moviedog証拠画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF1887

Dscf1901

ちっ・・・pout

大きなケーキ、夢に出てこないかなぁ~wobbly

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

残さず食べる

Dscf1793_2

連日の猛暑で夏バテ気味sad

でも食欲は?

ダイジョブ、ダイジョブ・・・

ダイジョブ、ダイジョブdelicious

Dscf1795

1回のゴハンの量はこれくらいeye

ダイエット中だし・・・

Dscf1792

今日も無事、完食lovely

微妙に残るフードの粉もしっかりナメナメhappy01

Dscf1783

あれっ?

あそこにまだeye

一粒残ってるsad

Dscf1781

ちょっと!

なんでそこにあるのよangry

Dscf1782

うお~!

届かないよ~sad

Dscf1785

うりゃあ~!

この~pout

Dscf1786

そこにあるのに・・・wobbly

Dscf1787 

ファイト~!

いっぱ~つ!

Dscf1788

ゲット~!lovely

今度こそ、残さず完食!wink

Dscf1771

なんか疲れた・・・

またお腹空いてきたbearing

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

驚きのコミック

Dscf1826

パパ曰く、やっと手に入れた本?漫画?eye

ワンコが主役なのかな?

話題になってるらしい・・・

Dscf1819

星守る犬?

『犬が星を物欲しげに見続けている姿から、手に入らないものを求める人のことを表す』

だって・・・

Dscf1821

あれっ?

悲しいお話なの?

Dscf1822

白いワンコと、おとうさんのお話?

Dscf1827

ママは、これを見る度に泣いてるcoldsweats01

パパはそんなママを見てもらい泣きしてるcoldsweats02

Dscf1829 

あたしは、見てもよくわからないけどbleah

飼い主を泣かせちゃうなんてeye

漫画ってスゴイのねthink

Dscf1816

このコミックを読んで、パパとママが急にあたしに優しくなった気がするけど・・・

いつまでかな?bleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2009年8月 2日 (日)

夏の陣その2

Dscf1798

朝の散歩は後回し?

わが飼い主は、朝から気合い十分?coldsweats01

チラシを広げてどうしたのeye

Dscf1801

朝9時オープンの某マーケットsmile

どうやら、これがターゲットらしいgawk

Dscf1807

あっという間に出撃&帰宅coldsweats01

そして、早々にゲットしてきたみたいね。

いつもの休みなら、まだ寝てるのに・・・

何故かこうゆう時は、別人のような動きsad

Dscf1805

これでしばらくは、寝坊しても朝から手軽にアイスcafeが飲めるみたいねwink

うちの飼い主たちは、『お一人様○○限り』みたいな文句にめっぽう弱いwobbly

Dscf1814

『あと5分遅れてたら、売り切れてた。』って言ってるけど・・・

こんな物がねえ?(メーカーさんゴメンナサイcoldsweats01

それに夏の陣?

そんな大層な名前を、つけんでもねぇ~despair

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »