« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月28日 (火)

あおげば尊し?

Dscf1735

おっ!

某ヤマ○デンキでお買い物?

見たことあるけどeye

また買ってきたの?

Dscf1720

先日、ブログのお友達にあげた『うちわ』

実は我が家も・・・

Dscf1726

こんな感じで実は一緒に作っちゃたのがこれ・・・

真ん中の大きなのが、我が家用happy01

Dscf1728

裏柄はこんなですwink

両側の小さいのは、お友達用(夜光塗料付)

Dscf1752

でっ、また買ってきたのがこれeye

Dscf1756

画像を選んで台紙に印刷・・・

表用2枚、裏用2枚

なんか文字が書いてあるけど?eye

まっ、いいかcoldsweats01

Dscf1757

いよいよ、うちわ作りlovely

Dscf1758

うちわ骨に貼り付けて完成wink

Dscf1762

前回つくったものと合わせて3つになりましたlovely

dogmovie完成検査確認中の動画moviedog

Dscf1761

パパ&ママ曰く、あおぐと?扇ぐと?尊い風が来るらしいsad

な、わけがない気がするけどdespair

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月23日 (木)

午後のひととき

Dscf1606

パパが宿直の仕事を終えて帰ってきましたlovely

パパのお昼ご飯も終って、さっそく密着サービスhappy01

Dscf1610

へへへ・・・

パパが胡坐をかいて新聞読んでる隙にeye

定位置を確保wink

Dscf1607

枕の高さにちょうど良いのよbleah

パパ動かないでよ!angry

moviedog証拠画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF1618

Dscf1611 

いい感じ、いい感じ・・・

あたしの晩御飯まで、このままねwink

足が痺れてきたの?

ヨダレが垂れた?

ヒゲがチクチクする?

文句は言わない!pout

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

夏の陣

Dscf1271

梅雨も開けて暑い日が続きますねcoldsweats01

もう朝から溶けそうですwobbly

それなのに、パパとママはあたしを残してお出かけ・・・

お家で涼んでいればいいのにgawk

Dscf1686

地下鉄に乗って都内へ?

ここは?

出発が遅かったせいか、いきなりお昼の腹ごしらえ?

で、築地なんだとか・・・eye

Dscf1683

こんな路地を入っていつものお店へ?

Dscf1681

激戦区の中、パパ&ママのお気に入りのお店eye

『つきじ三珍』、丼ものがオススメらしいwink

Dscf1675

こんなものを食べたのねdelicious

画面左端は、証拠隠滅を図れなかった、早々に飲み干したグラスビールのグラスらしいgawk

Dscf1676

パパは『特選ばらちらし』eye

Dscf1677

ママは『マグロと鯛の胡麻ダレ丼』eye

戦場(いくさば)に行くのに栄養が必至だとか?

ここで補給なんだってsad

相変わらず、わけのわからぬ理論wobbly

Dscf1689

そして、ここが本来の目的地?

人がいっぱいeye

Dscf1693

我が家の『夏の陣』ってこれの事?coldsweats01

都内でも屈指の場所・・・

「今回は勝負に出る!」って騒いでいたのは、この事だったのねcoldsweats01

Dscf1712

勝負に出たわりには、少ないわねgawk

パパの稼ぎがイマイチだし、仕方ないか?

Dscf1713

クンクン・・・

当たるかも?lovely

Dscf1722

あとは、家宝は寝て待て・・・sleepy

パパ&ママ、頼んだわよbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

公開測定

Dscf1694

昨日パパあてに送られて来た郵便物ってこれなのね?eye

クンクン・・・

Dscf1710

あっ!

名古屋のブログのお友達・・・

亜生(あお)ちゃんのママのぴろぴろさんからなの

Dscf1696

見せて、見せてeye

わー!

スゴイ!スゴイ!lovely

カードとお手紙と、名刺と・・・

Dscf1698

これは?

メジャー?

そして手作りのカバーhappy01

Dscf1700

あれっ?

あたしのこと睨んでる?

こ、こんにちはcoldsweats01

Dscf1702

で、我が家では、どうやって使うの?happy01

Dscf1703

えっ?

な、何すんの?

いきなり何よ!angry

Dscf1705

げっ!

背丈の次は首回り?

ちょ、ちょっと!

聞いてないわよ!

公開測定?

やめてよ!sad

Dscf1714

ふん!

測った数字をバラしたら家出しちゃうわよ!pout

でも、新しい洋服を買ってくれるなら許すけど・・・

使い方は別として、ぴろぴろさん、亜生ちゃん有難うlovely

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

ダサイタマ・サミット?

Dscf1631

涼しくなった頃に夕方散歩開始。

梅雨なのに今日も雨は降らないようねwink

散歩コースは貸切状態?eye

Dscf1632

周りの空はこんなですhappy01

明日も晴れかな?

Dscf1636

いくつかのポイントで『お勤め』を実施coldsweats01

アップで撮らないでよ~despair

レインコート無しでの散歩は快適smile

セミの声も聞こえる今日この頃・・・

Dscf1639

さて、次なるポイントへ移動bleah

あっ!

お友達発見!eye

Dscf1646

近所のロンちゃん!

6歳の男の子・・・

お久しぶりねlovely

Dscf1644

元気にしてた?

相変わらずガハガハ、ブヒブヒが激しいロンちゃん・・・

Dscf1641

どう?

お変わりない?

いいもん食べてる?

Dscf1648

と、そこへ・・・

今度は、リリーちゃん登場!

5歳、同い年の女の子happy01

Dscf1649

ダサイタマサミット開始bleah

今日の晩御飯は何?

もう、ウン○したの?

お宅の飼い主は、どう?やさしい?

そろそろ家出する?

あそ○ソーリは、いつ辞めるのか知ってる?

Dscf0675

サミットは無事終了し帰宅・・・

何を話してたのかって?

明日の日本とダサイタマについてよ!bleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月 7日 (火)

小顔作り

Dscf1596

パパ、ママに内緒でそんな物広げて大丈夫?eye

いつもママがコロコロしてるやつねhappy01

Dscf1592

ママに見つかったら怒られるわよcoldsweats01

レディはいろいろと大変なのよねthink

Dscf1594

試してみるかって?

ワンコに効くとは聞いてないけどdespair

Dscf1601

ママに見つかったら大変だし・・・

コロコロならこっちでしょlovely

Dscf1599

小顔どころか、全身スリムになれるかもeye

Dscf1597

気持ちええし・・・

効きそうだしwink

Dscf1598

とってもいいわ~lovely

(ウットリlovely

『動画カレンダーも見てねwink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

こだわりの追求その2

Dscf1397

なんか宅配のおじさんが来たわよ~happy01

重そうねdespair

Dscf1395

クンクン・・・

これってビール?

2ケースも来たわよeye

Dscf1401

先日、ビール選び、失敗したものねcoldsweats01

これにしたんだぁーwink

Dscf1405

ちょっと高いけど今度は大丈夫なのねwink

これでまずは、一安心ねhappy01

たくさん買うと安いし、郵送もしてくれるんだとか・・・

パパの楽しみってこれくらいだものねgawk

Dscf1435

さっそく冷やして試飲?

でも前にも飲んだことがあるのよねwink

それ飲んで明日から、また仕事がっばってねlovely

Dscf1465

真っ赤な顔になってるようねdelicious

『お前も飲むか?』って?

いらなーいgawk

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »