« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

こだわりの追求その1

Dscf1459

パパ、お風呂から上がったみたいねeye

また黒ビール飲むの?happy01

Dscf1462

upwardright『最後の1本の証拠画像』upwardleft

そー言えば、いつものビール製造中止になっちゃって

先日、最後の1本飲んじゃったのよねcoldsweats01

今度はどうするの?

Dscf1278

でっ、只今こだわりの黒ビールを選定中だとか・・・

今日は試しにそれにしたのねwink

Dscf1276

やたらに安くて発泡酒って事でこれ?eye

原産国・・・

大丈夫なの?

Dscf1277

パッと見は、普通の黒ビールみたいねcoldsweats01

ネーミングがやばそうだけど・・・

Dscf1279

ついだ感じも悪くない?

泡もそこそこいい感じ?lovely

Dscf1283

どう?

感想は?

美味しい?delicious

Dscf1281

あれっ?

どうしたのそのお顔?

Dscf1280

ああ・・・

なるほど・・・

やっぱり・・・

もう二度と、これは買わないのねsad

言わなくても、お顔に書いてあるわwobbly

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

小さな来客

Dscf1455

外が騒がしいわねdespair

何かあったの?

Dscf1317

パパが何か騒いでる?

ベランダに来客?

Dscf1313

我が家にお客?

この小さな昆虫?eye

これって?

Dscf1315

カマキリの赤ちゃん?

へぇ~

あたしは、初めてみるけどeye

パパ曰く、赤ちゃんを見るのは何十年振りのことらしいhappy01

moviedogdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft証拠画像dogmovie

DSCF1316

Dscf1318

そんなに目を輝かして騒ぐことなの?

どこかにもっと居ないかって?

カマキリも騒がれたら迷惑かもしれないわよdespair

まったく・・・sad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年6月18日 (木)

梅雨散歩の味方

Dscf1519

今日は、お早い散歩では?

急げって?

雨がもうすぐ酷くなる?eye

Dscf1531

雨の止み間に強制連行wobbly

Dscf1528

おトイレも早く済ませろって?pout

そんな?

ウン気もション気も、まだだわよ!angry

Dscf1527

ハイハイ、急ぎますよ・・・

いつものポイントに行けばいいんでしょ!pout

スタスタ・・・dash

いつから気象予報士になったんだか?

へんねぇ~gawk

Dscf1533

実は、さっきパパがこんなものを見てましたeye

これは、『東京アメッシュ』というサイト

東京都下水道局のもの

Dscf1534

ダサイタマの雲の動きもわかる?

数分ごとに更新するんだってeye

パパ曰く、洪水の被害を防ぐ目的で始まったそうです。

Dscf1536

そして、こっちが『東京電力 雨量・雷 観測情報』

送電線の落雷の影響を調べるために始まったとか・・・

Dscf1538_2

こちらも、数分ごとに更新するんだってhappy01

Dscf1540

どちらも、東京を中心とした情報サイトですが、玉緒家周辺の雲の動きがわかって便利なんですwink

おおっ!

確かに雲がどんどん近付いてくる!wobbly

Dscf1507

ドシャ降り散歩は、こんなですからcrying

こんな姿には、なりたくないですdespair

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

虫よけ効果

Dscf1474

午後の散歩は、こんな感じeye

Dscf1472

何をつけてるかって?

蚊取り線香と虫よけなのよlovely

Dscf1476

最近、活躍しはじめましたhappy01

これでフイラリアも安心ねwink

Dscf1471

散歩中お友達を発見!eye

Dscf1467

近所にいるダイスケ君lovely

(8歳の男の子)

お久しぶりねdelicious

Dscf1468

とっても大人しい男の子lovely

惚れちゃいそう~heart02

Dscf1470

あれっ?

早々に帰っちゃった・・・despair

Dscf1451

虫よけの臭い、確かに強力だけど・・・

虫や蚊だけじゃなく、男の子も近付かないなんてbearing

ガックリだわwobbly

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月 8日 (月)

頼んだわよ~!

Dscf1345

パパ、珍しく読書?

何を読んでるの?eye

Dscf1438

なんじゃこりゃ?

ふーんlovely

Dscf1445

これを見てたのねhappy01

シバワンが表紙なのが気に入らないけど・・・

長生きさせてくれるのねsmile

Dscf1442

なるほど、なるほど・・・

Dscf1444

良いことが書いてありそうねdelicious

Dscf1443

フムフム・・・

これは期待できそうねhappy01

Dscf1441

パパ頼んだわよ~!happy02

あたしもお手伝いするからねwink

Dscf1436

あれっ?

もう読まないの?

眠たくなった?

最後までちゃんと読んでよ!angry

Dscf1364

無理か~マジか~despair

我が家の飼い主に期待するのが、そもそも間違ってるか~coldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 3日 (水)

カメラ小僧?のワガママ

Dscf1322

何か御用ですか?

あたし、散歩後の休憩中なんですけど・・・wobbly

Dscf1372

昨日買って来た?

試す?

何?それ?eye

Dscf1373

三脚って言うの?

カメラを乗せるやつねhappy01

これミニ三脚っていうらしいけど・・・

Dscf1374

なるほど、大きいカメラも1kくらいまでならOKなんだeye

自称カメラ小僧(どこが小僧だか?)のパパのアイテムが増えたのねcoldsweats01

パパ曰く、高齢化の昨今、人間40、50歳は小僧なんだってgawk

Dscf1365

ハイハイ、協力すればいいんでしょthink

Dscf1366

パパ一人で盛り上がってる・・・bearing

Dscf1367

ゲッ!

ついにママまで参入wobbly

いつまでやるつもりかなぁ~sad

Dscf1371

あたし、楽しくないんだけど・・・crying

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いしますlovely

moviedog昔、天体少年、現在ヘンタイ中年オススメの動画?movie

upwardrightupwardrightupwardright高度11キロからの月面画像なんだってupwardleftupwardleftupwardleft

画面をクリックすると大きい画面になりますよ~by玉緒

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »