« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

梅雨間近

Dscf1375

最近、雨ばっかdespair

そろそろ梅雨かなぁ~wobbly

Dscf1388

雨の止み間に散歩?の今日この頃gawk

いつもの散歩コースeye

Dscf1328

紫陽花が咲き始めたわねhappy01

Dscf1386

ここは、まだこれから?

Dscf1393

これは綺麗に咲いてるlovely

Dscf1330

この色が一番、紫陽花らしいかな?happy01

Dscf1389

て、ことは、梅雨ももう直ぐcoldsweats02

毎日レインコートで散歩かぁ・・・

Dscf1381

雨降りの散歩って・・・

ウン気もション気も萎えるのよねぇ~weep

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

これも必需品

Dscf1229_2

近所の某ヤマ○デンキで何かお買い物をしたのねeye

パパの健康管理に必要?

そーいえば、最近具合いは、どうなのかしら?

Dscf1259

血圧計ねhappy01

パパも完全中高年?みたいだし、必要かもねbleah

Dscf1257

これで少しは身体の具合いが解るのかな?

5月病や通勤拒否病も判定できるかな?

今日はどう?eye

Dscf1231

これさえあれば、日頃の病?が『気のせい』『勘違い』って事が判明するわねwink

パパ!ズル休みはできないわよpout

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ついに我が家も

Dscf1250

ママ、お帰り~

苦労して買って来た?

ダサイタマでも品薄?eye

Dscf1254

マスク?

ウイルス対策?

暑いのに蒸れて大変よねdespair

Dscf1251

値段が高いのに、これって使い捨てなの?

ワンコも必要になるのかなぁ~sad

moviedog確認中?の画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF1255

Dscf1249

ゲッ!

さっき東京でも患者が発生?

いよいよ身近な事になってきたのねcoldsweats02

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

パパが帰ってきた?

Dscf9070

えっ?

パパお帰り~eye

さっき仕事に行ったんじゃないの?

引き返してきた?

Dscf9069

あれっ?

顔色が良くないわねcoldsweats02

どうしたの?

具合いが悪い?

で、仕事休んだ?

Dscf1218

横になった方がいいわねcoldsweats01

そうそう、あたしが看病するわよwink

Dscf1210

確かに余計?不気味なお顔になってるし・・・

唇が青いし・・・

やばくない?eye

Dscf1202

息は、してるわねcoldsweats01

体温も普通かな?

Dscf1213

毛が生えてる通称『ノミの心臓』もちゃんと聞こえるわねwink

Dscf1207

まっ、心配なさそうねbleah

もしかしてズル休み?

登校拒否ならぬ通勤拒否?かな?

困ったわねdespair

明日は、ちゃんとお仕事行くのよ!angry

moviedogdownwardrightdownwardrightdownwardright看病中?の画像downwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF1212

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

エアコン始動!

Dscf1140

あぢぃ~bearing

いきなり夏ですかねぇ~

あちらこちらで真夏日になった?とか?eye

Dscf1157

ほげぇ~

一歩も動けんwobbly

Dscf1159

ダサイタマの外気も29度?eye

焦げるるる・・・

Dscf1144

パパとママは、お出かけして、こんなものを食べて涼んだらしいangry

ずるいぞ~pout

Dscf1153

で、留守番のあたしは?

デヘヘ・・・

ついにエアコン始動!lovely

Dscf1156

おおっ!

涼しくなってきたhappy01

Dscf9005

が、しかし・・・

散歩が待ってる?crying

最悪gawk

Dscf9016

あたしゃ、頑としてここから動きましぇんangry

散歩なら、パパとママのお二人だけでどーぞcoldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

まあ重宝してます

Dscf1090

先日、誕生日に買ってもらった枕happy01

活躍しているかも・・・

Dscf1109

我が家は、パパが連休に関係なく仕事なので・・・

金銭的に余裕もなくsad

お家で、ごろ寝ばかりdespair

Dscf1111

居眠りしてると、誰かが必ずアゴの下に持ってくるeye

Dscf1118

別に要求しなくても・・・

こんな感じcoldsweats01

Dscf1121

こんな感じ・・・

せっかく買ってもらったしgawk

使ってるところ、見せなきゃあかんしgawk

Dscf0602

いらない、なんて言えないし・・・

まあ重宝しているかな?bleah

使わされてる感じだけどねdespair

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »