« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月29日 (日)

近所の桜は、こんなです。

Dscf0724 近所の桜cherryblossomは、開花したけど蕾ばかり・・・

昨日はこんな感じです。

Dscf0725

花見の人もまだゼンゼンって感じですcoldsweats01

moviedogdownwardrightdownwardrightdownwardright28日の桜の様子downwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF0718

Dscf0785

そして今日は?eye

こんな感じ・・・

風が冷たくてまだまだ寒いsad

Dscf0742

蕾が多い枝に混じって2~3部咲き?

満開には、なかなかならないみたいねwobbly

Dscf0720

パパ曰く、山梨の桜のほうがもっと咲いてるらしいですgawk

Dscf0741

どこを見ても蕾がまだまだ・・・

moviedogdownwardrightdownwardrightdownwardright29日の近所の桜downwardleftdownwardleftdownwardleftdogmovie

DSCF0781

Dscf0783_2

昨日より寒いのに、花見の場所取りがチラホラeye

あたしは、ゴメンだわpout

お家でゴロ寝&花より団子ねhappy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

何処の桜?

Dscf0691

おおっ!

ついにダサイタマも咲き始めた?eye

Dscf0684

あれ?

ここ数日、気温がまた下がってたんじゃないの?coldsweats01

ここは、何処の桜なの?eye

Dscf0714

それに、これ何?eye

パパ何処に行ったの?

Dscf0711

これに乗ったの?

昨日は仕事じゃなかったの?

会社の旅行?

Dscf0707

遠くに南アルプスが・・・

Dscf0710

駅を降りたらこんなものもある?

Dscf0708

足湯ねlovely

石和温泉に行ったのねhappy01

Dscf0693

ホテルや旅館が並ぶ近津川沿いは、こんな感じhappy01

ダサイタマの桜並木は、まだまだ蕾ですが・・・coldsweats01

Dscf0716

今度あたしも連れてってねlovely

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

新長距離移動アイテム?

Dscf0632

見かけない鍵だけど・・・

車の鍵?かな?

Dscf0638

あれ?

我が家の駐車場に見慣れない車がeye

Dscf0637

この車に買い換えたの?

ズイブン小さくなったみたいだけどsad

Dscf0573

実は・・・

いつもの車が・・・

Dscf0570

こんな事にeye

横のところが傷付いちゃったらしいwobbly

Dscf0569

走ってたら、トラックの荷物が落ちてきたとかdespair

修理してもらう事になったらしいbearing

相手の保険で修理してもらう事になったけどcoldsweats01

しばらくは、代車生活なのねgawk

Dscf0620

直るまで、慣れない車(ワイパーとウインカーの操作が違う等)での生活みたいだけど・・・

怪我したり大きな事故にならなくて良かったわねwink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

暦に無関係

2009_03010053

パパおかえり~

仕事お疲れ様~

両手に荷物?eye

一日早いけど何かを買ってきた?

えっ?ママにあげるの?pout

Dscf0526

先月、そーいえばママがパパにあげてたわねgawk

バレンタインデーのチョコ・・・

あたしには、一つもくれずangry

Dscf0664

今回は、パパからママへ?

苺入りのチョコ?angry

生キャラメル付き?pout

ホワイトデー?

Dscf0666

明日は朝早くから仕事だとかで一日繰り上げ?

パパの仕事って暦なんか関係ないみたいだしねdespair

またチョコじゃ、食べれないのねbearing

2009_03010027

一日遅れでいいからさぁ~

きっと値段も下がってるだろうし・・・

ホワイトデー、あたしにも何か買ってきてちょーだい!angry

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月 8日 (日)

近所の異変?再び

Dscf0645

まだまだ寒い散歩・・・

足取り重く今日もパパに連行されて出発sad

Dscf0643

いつもの寄り道コース

何やらパパが発見!eye

Dscf0642

しかも2つ・・・

Dscf0641

タンポポだぁ~eye

Dscf0640

散歩コースで咲いているのはここだけ?

随分早咲きのような気がするけどeye

Dscf0650

そーいえば、他の散歩コースでは・・・

もうユキヤナギが咲き出してるeye

Dscf0648

例年だと、この辺りでは、桜が散る頃に咲いていたはずなのに・・・

どうなってるの?coldsweats01

Dscf0647

冬眠から覚めないパグがいるのにcoldsweats02

先日は雪が降ったり、カエルさんが出てきたり・・・

今年は何か変?みたいねthink

まっ、あたしの春は、とうぶん先だけどねwink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

♫灯りをつけましょ♪

Dscf0617

あれっ?

今日のパパとママのゴハンは何?eye

炊飯器のゴハンの臭いがしないみたいだけど・・・

Dscf0601

おわっ!

これが今日の晩御飯なのねlovely

Dscf0599

この海苔巻きの海苔の一欠けらでもdelicious

いただけないかしらlovely

Dscf0608

次はこれ?eye

食後のデザートも豪華ねdelicious

Dscf0610

なんか書いてある?eye

なるほど・・・

今日は、ひな祭りなのねwink

Dscf0612

苺の香りがいっぱいだわeye

美味しそうねlovely

Dscf0602

いいなぁ~

♬~灯りをつけましょ~蛍光灯~♪

違うか~!pout

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »