« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月26日 (木)

似たもの同士

Dscf0558 どーも、午後の散歩は、こんな感じですdespair

テンション低め、外も真っ暗gawk

Dscf0553

クンクン・・・

おっ!

何やらいつもと違う臭い?eye

Dscf0557

動いとる?eye

なんだこの物体?eye

Dscf0552

暗くてよくわからないけど・・・

うん○じゃないみたいeye

足がある?shock

Dscf0550

動きがやたらにゆっくり・・・

パパもビックリ!coldsweats02

冬眠中のカエル?

らしい?

なんで出てきたのか?eye

あんたもテンション低めなのねcoldsweats01

dogmovie証拠画像、見づらくてごめんなさいcoldsweats01moviedog

DSCF0551

Dscf0560

一説によると、環境の変化に一番左右されやすい生き物だとかthink

あたしと似てるわねwink

あたしも見かけより、ずっとデリケートなのよbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

もの言うベッド

Dscf0495

ほげぇ~sleepy

食後&地獄の散歩(散歩は、あたしにとって地獄なのよwobbly)後のひと時・・・

この場所は?eye

Dscf0483

パパの胡坐の上happy01

時々、『足が痺れた。』とか言って動くのよねbearing

こっちは、気持ちよく寝てるのにangry

Dscf0466

ジッとしててくれないかなぁ~

あたし疲れてんだけどgawk

Dscf0491

胡坐の形を勝手に変えないでよ!

形状が安定するまで大変なのよ!angry

Dscf0492

最近重くなったって?

服がパツンパツン?

レディに失礼ね!

体重?

ヒ・ミ・ツ・・・wink

Dscf0488

アッ!

オナ○しちゃった・・・lovely

気持ち良いと、つい出ちゃうのねbleah

Dscf0494

重い?

臭い?

アゴのあたりがチクチク&湿ってる?

指名してなぁ~いなんて、言わないの~

玉ちゃんで~すlovely

文句が多いベッドだわ!pout

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

庶民の味方?

Dscf0501

えっ?

コタツ布団を洗うの?eye

今日、一日中コタツ無し?coldsweats02

そんな・・・wobbly

Dscf0511

さっそく近所のコインランドリーへ?

なるほどhappy01

これなら、直ぐまた使えるわねwink

Dscf0508

便利なのねlovely

クリニーング屋さんだと数日かかるけど・・・

Dscf0513

で、洗濯が終わるまでの間、時間つぶし?冷やかし?

近くの某パン工場直売店にパパとママは行ったらしいeye

なんでもかなり安いとか・・・delicious

Dscf0516

小さいお店だけど、かなり賑わってるとか・・・

確かにビックリ価格のようねeye

どれも100円代で買える?

大発見ねlovely

Dscf0518

どれどれ・・・

クンクン・・・

いい臭いがdelicious

これ全部で400円?eye

安いわね!確かに・・・

Dscf0519

あたしも頂けるのかしら?lovely

楽しみ・・・smile

う~ん、またランドリーに行く用事はないの?

違うのも買ってきてほしいなぁ~wink

どれも、我が家の家計には強力な味方ねbleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

得したような損したような?

Dscf0437

玄関のチャイムがなったみたいだけど?

宅急便が来たみたいねeye

Dscf0143

何?これ?eye

手紙もある?

どれどれ・・・

クンクンdelicious

Dscf0131

そーいえば、先日買ったおかず・・・

穴が開いていて煮汁が漏れてたのよねdespair

Dscf0132

最近心配なことが多いのでthink

メーカーに電話したら現物を送ってほしいと言われて送ったのよねwink

Dscf0145

なるほど、それでなのねwink

こんな手紙も一緒に送ってきたわけねhappy01

お肉の中の小骨が流通の段階で誤って外から圧迫されて袋を突き刺しちゃったとか・・・coldsweats02

Dscf0146

なんかもう一つ違うのも送られてきたみたいじゃない?lovely

えっ?

パパは一年分くらいの品を期待してたの?

保管場所まで確保してた?

お得意さんでもないのにwobbly

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

気のせい、気のせい・・・

Dscf9985 天気も良いしlovely

最近サボってた?

移動アイテム(car)を洗うの?

ふ~んthink

Dscf0459

さっそく駐車場へ・・・

洗車するつもりでクルマを見たらeye

あれっ?eye

パパ曰く、ダサイタマのホコリとチリじゃないeye

Dscf0460

何だろう?

Dscf0461

ボディをあちこち確認?

Dscf0462

もしかしてcoldsweats01

Dscf0463

こ、これはeye

Dscf0464

先日、噴火した浅間山の灰?

確か千葉や横浜でも降ったとかeye

ほんとかな?despair

Dscf9987

気のせいじゃないの?

たぶんいつものダサイタマのホコリとチリのようだけどbearing

もったいないから洗わない?

洗うのが面倒なのね、結局sad

パパらしいわねwobbly

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

梯子車が来ちゃった

Dscf0256

日向ぼっこ真っ盛りなんですけどpout

朝のお散歩?ですか?sad

Dscf0440

お散歩にでたら・・・

何やら赤い車がeye

消防車?eye

Dscf0441

あっちにも消防車?

他の散歩中のワンコもビックリcoldsweats01

Dscf0442

梯子車も来てる?eye

町会の防災訓練だとか・・・

何処まで伸びるのかな?

Dscf0450

すごい!

あんなところまでeye

ワンコは乗れないのかなぁ~coldsweats01

dogmovie証拠画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftmoviedog

DSCF0453

Dscf0447

すごいわねhappy01

怖くないのかな?coldsweats01

Dscf0454

ワンコも参加したいなぁ~

無理かしらwink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »