« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月27日 (火)

東京BAYへ

今日はパパ、お休みなのに・・・

また朝から騒々しいわねangry

ゆっくり二度寝もできないわ!pout

ゲッ!一家総出でお出かけですか?eye

高速道路に乗って到着!sad

観覧車が目印?

ここは?

東京都江戸川区、葛西臨海公園eye

おおっ!

水仙がたくさんlovely

観覧車の傍にたくさん咲いてる!

水仙の香りがいっぱい・・・happy01

パパと記念にパチリcamera

静岡県の伊豆の爪木崎から株分けしたものなんだってwink

次に向かった先は?

フジテレビのあるお台場eye

お台場、ヴィーナスフォートwink

1階ならワンコもOKgood

ブログ仲間のkenaさんに教えてもらったとか・・・

どれどれ・・・

あたしもショッピングに参加lovely

フムフム・・・

なるほど・・・smile

ワンコOKのレストランも発見!eye

こんなものも・・・

心憎いわねwink

洋服とこんなオモチャを買って貰いましたlovely

パパ&ママありがと・・・happy01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

パグ・クラウン

『冬眠、物事を忘れる』の近頃のあたしcoldsweats01

こんな感じsad

ほげぇ~

おかまいなくconfident

あたしのオデコ?

パグ・クラウン?

額のダイヤモンドとも言う?

緊張すると特にハッキリするらしい?

王冠のように見えて、それぞれ個体差があるとかeye

体調によっても幾分変化する?eye

あたしは、いつも変化無しって感じcoldsweats01

ママは天使の模様って言ってくれるlovely

さすがママhappy01

が、しかし・・・

パパは、蛾の模様だとか、モスラだとか言ってるangry

失礼ね!pout

パパに仕返し・・・

パパの膝の上でヨダレsweat02をたらしちゃおうっと・・・bleah

へへへ・・・lovely

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

交通安全祈願

今日も留守番?

えっ?今日はみんなでお出かけ?

なんで?eye

なんかよくわからないけど・・・

ポカポカ車内に乗せられてお出かけcoldsweats01

交通安全祈願へ一家でお出かけ・・・

東京、日野市の高幡不動尊?

毎年、クルマで来るところhappy01

この建物の中でお経をあげてもらって、お札をもらうのだとかwink

あたしは、お堂の中に入れないのでクルマで待機・・・despair

早くしてよねpout

待ってるからねangry

で、今年もお札がこの位置へ・・・

これで安心してお出かけができるのねwink

あたしもクルマと一緒にお祈り終了lovely

(お堂の前に止まってる車にもお坊さんがお祈りしてくれる)

真っ直ぐ帰るのかと思ったら?

次はここ・・・

東京、立川市の昭和記念公園ドッグランeye

ここへは、はじめてきましたcoldsweats01

何これ?

興味ないけど・・・sad

はあ?

なんでこんな所に上がらなきゃならないの?wobbly

見慣れないワンコがたくさんいるのねcoldsweats02

あたし?犬見知りするタイプなのbearing

ああ~

いろんなワンコの顔が・・・

夢に出てきそうだわwobblysleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

CMに踊らされて

あん?

朝からドタバタ騒々しいわねangry

タンスや洗濯物の山を点検?

いらない服を捜索?

明日までの4日間?

普段、滅多に行かないお店eye

クレヨンしんちゃんでも有名な?

サトーココノカドーダサイタマ○○店gawk

パパとママは早々にお出かけ・・・

テレビでも宣伝してたセールeye

古着1着1000円で引き取ってくれる?

でも買い物してレシート金額が5000円になるの事が条件だとか・・・

で、どっかの違うデパートの袋に入れて古着をこんな感じで持ち出してったけど・・・sad

こんな時に限って・・・

入らないものを買ってきそうな我が家wobbly

店内のあちらこちらにセールの文字がsad

こんな感じで目に留まるらしいdespair

何を買ったのか、あたしにも教えてくれないパパ&ママ・・・pout

得したのか?損したのか?

下取り現金をゲットしたらしいeye

「必要な物だけを買ってきた!。」ってパパ&ママは言ってるけど・・・

???

ほんとかな?coldsweats01

我が家の連中は単純で困るのよね・・・shock

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月 7日 (水)

お手伝い?

どーも、玉緒ちゃんでーすhappy01

休日だというのに・・・

パパは時々、家で仕事の続きをしてる?eye

遊んでくれないしdespair

それなら、パパが居眠りしないように見張っててあげるわよwink

テーブルの書類だって、ちらっと、みてるのよangry

はかどってるみたいねlovely

あっ、なんか良いアゴ乗せねhappy01

良い感じ・・・lovely

・・・zzz・・・sleepy

クチャラ、クチャラ・・・ムニャムニャ・・・

・・・zzz・・・sleepy

おっと、危なく寝るところだったわcoldsweats01

パパ、ちゃんと仕事してる?

うん、大丈夫みたいねwink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

初詣も留守番?

パパとママはお出かけ?eye

あたしはまた留守番?wobbly

最近、こればっかangry

ここは・・・

葵のご紋?

徳川ゆかりの場所?

三代将軍が生まれた場所だとか・・・

埼玉県川越市の喜多院eye

1月3日は、初詣&だるま市&初大師で大賑わいだったらしいcoldsweats01

本堂はこんな感じeye

これじゃワンコは歩けないわねsad

参道のあちらこちらでダルマさんが陳列?

こんなダルマさんも居たの?

これは、客寄せのダルマさんらしいけどcoldsweats01

よく見ると大きさも、お顔も少しづつ違う?らしい?eye

そして、川越のシンボル『時の鐘』

蔵のまち、川越の様子eye

NHKのドラマの舞台になるせいか最近注目されてるんだってwink

お菓子屋さんがたくさん並ぶ、菓子屋横丁も近くにあるんだってlovely

どこも賑わってるみたいねdelicious

あれっ?我が家にもダルマさんがきちゃったcoldsweats01

パパ&ママ曰く、あたしの分もお参りしてきてくれたらしいけど・・・

このダルマさん、お顔の横に家内安全って金文字で書いてあるんだってeye

玉緒一家のために頑張ってくれるかな?

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

A HAPPY NEW YEAR !

あけおめ・・・

ことよろ・・・lovely

おけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしますwink

今年も頑張ってブログを更新していきますのでよろしくお願いしますconfident

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »