« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月26日 (水)

更新状況監視中

どーん!

はい、玉緒でーす!

セミじゃないですcoldsweats01

何してるのかって?

見れば分かるでしょって・・・

感じでもないですよねwink

実はパパの膝にのってます。

あたしのブログを監視してま~すbleah

勝手な書込みを阻止してるのよhappy01

dogmoviedownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft監視中?moviedog

ちゃんと画面だって見てるわよ!angry

パパの視線を感じるけど・・・coldsweats01

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

車検の副産物

これ、おなじみ

我が家の長距離移動アイテムhappy01

最近、あんまり走ってないみたいだけど・・・

これ何?

ダイレクトメールが・・・

今月いよいよ車検?

お金が掛かるんだってsad

数日後、車が無事帰宅・・・

そしたら、こんなにお土産eye

クルマ屋さんに多少おねだりして、パパ&ママ用に貰ってきたらしい・・・

ズルイわねangry

ビートル型のソープ入れとエコバッグ

シューズやノートPCが入るバッグ

耳のところが隠れる『北の国から』風の帽子

我が家の連中は、手ぶらでは、帰ってこないみたいですcoldsweats01

誰に似たのか・・・

まーでも、あたしのこのお気に入り

赤いブランケットもクルマ屋さんから貰ったものだけど・・・bleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いします。lovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

パパの悩み

なんか最近ブツブツ言ってるパパ・・・

何かあったの? eye

これってパパのお気に入りビール?

パパは黒ビール派だったよねwink

最近、入手困難らしいdespair

なんでも12月中旬で製造中止らしいcoldsweats01

ふーん、困ったわねthink

いろいろな銘柄があるみたいだけど・・・

これってマニアック?なんじゃないの?

どこが良いのか?

あたしには、さっぱり・・・gawk

dogmoviedownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft確認中の画像moviedog

困ったわねぇ~sad

パパのストレス解消に一役かってたのにねwobbly

八つ当たりされても困るし・・・

メーカーさん、なんとかしてくれないかな?bearing

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月12日 (水)

優勝セール&限定

普段、あまり関心ないけど・・・

ダサイタマ周辺や西武鉄道の主要駅では賑わってる今日この頃・・・

松崎しげるの歌声が響いている?らしい?eye

パパも仕事帰りにちょっと寄り道?

ここは、池袋西武デパートcoldsweats01

こんなのぼりが、あちらこちらにeye

で、買ってきたのがこれlovely

優勝記念限定?ロールケーキwink

限定の言葉に反応?のパパsad

あたしにも優勝の恩恵がある?かな?

良い臭いがしてるけど・・・delicious

ちょっと、あたしにはないの?

後で食べる?

なんで?sad

ふん!

いつもワンコは恩恵がないわねangry

巨人が優勝しても同じみたいねdespair

ダサイタマ犬なんだけどなぁ~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

お蔵入りグッズ

先日、部屋の整理をしていたら・・・

こんなものがeye

何故か未使用?despair

お出かけグッズ?coldsweats01

これ、あたしの?coldsweats02

このワンコ、誰?

実は、昔のあたしwink

これも・・・

これも・・・

これも・・・

どれも、玉緒家に来たばかりの頃

例のグッズは、この頃に買ったらしい・・・despair

う~ん、確かに使えないかもwobbly

(ヤドカリの引越し風景?)

dogmoviedownwardright試してみましたの画像downwardleftmoviedog

ふん、デッカクなって悪かったわねangry

あたし的には、これでもいいわよpout

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

陶器市に行ってきました

栃木県益子町、益子の陶器市に行ってきましたlovely

スゴイ人手・・・eye

こんな所で焼くんですって・・・

パパと記念撮影happy01

dogmovieこんな感じdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftmoviedog

お昼はこれ・・・

地元のおばさん達がこの時期だけつくって出しているらしいeye

お店にしては、かなり殺風景?

でも味は結構いけるみたいhappy01

あたしもニンジンとダイコンの切れ端をいただきましたdelicious

そんでもって、あたしも陶器を物色中・・・wink

いやぁ~スゴイ数・・・eye

こんなのが気になって・・・

我が家は買っちゃいましたsmile

それがこれ!

我が家の玄関がタヌキさんの居場所になりました。wink

楽しかったけど・・・

人ごみに疲れちゃいました。

もう寝ます・・・おやすみsleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »