« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月26日 (金)

パパの会社のアカサカくん

パパの会社にアカサカという名前の部下がいるんだとか・・・

別に普通じゃないの?eye

えっ?

このバッタもアカサカくん?eye

何で?

パパの会社の某敷地に、こんな小さな花壇がある?らしい?

青々としているのは、シソの葉なんだってwink

昼休みになると、パパの部下のアカサカさんは、この花壇の淵に座ってタバコを吸っているらしい・・・

実は、バッタもここにいるんだってhappy01

バッタのアカサカくんが食べたシソの葉はこれ・・・

何でも芋虫のころから、ここにいたらしいdespair

天敵もいないので、ここにずっといる?

生まれてから一度も花壇から離れた事がないらしいgawk

これが、おとといのアカサカくんbleah

運動不足でちょっとメタボ?

これが昨日のアカサカくんbleah

パパの部下のアカサカさんがこの花壇の淵に居ることが多いので・・・

その名がついたとか・・・

これが今日のアカサカくんbleah

もーええちゅうにangry

パパも暇なのね・・・

ちゃんと、お仕事してよねpout

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

入手困難?品薄?

パパ、今日はお休みなのに何処へ行くの?eye

朝一番で買い物?

昨日は売り切れだった?

随分、気合が入ってるわねcoldsweats01

あれ?行っちゃったdespair

約30分後、パパ帰宅wink

これがお目当てのモノ?

バナナbanana

最近、めっきり入手困難?なの?

何で?eye

理由はあえて聞いちゃダメなんだってsad

これを食べて、どうにかしようとしてる人がまた急増してるらしいdespair

知る人ぞ知る?

ワンコには理解できましぇ~んsad

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年9月16日 (火)

地図作成

『このシミはなんじゃー!』by玉緒パパannoypunchbomb

ZZZ・・・sleepy

あたしは、ここでずーと寝てます・・・

多分・・・coldsweats01

さしあたって、猪苗代湖ということで・・・

あっ!あたし、関係ないです・・・coldsweats02

ゼンゼンhappy02

dogmovie証拠画像downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftmoviedog


そーいえば・・・

ヨダレたらしたかも?

えっ?色や臭いが違う?

パパ、鼻も目も悪いんじゃないの?

アゴのせの位置が違う?

うーん、スルドイsad

ここは一つ、寛大なオココロで・・・

ダメ?ですか?

ゲッ!今日は、ご飯少な目&長距離散歩ですか?

そんなcryingcryingcryingcryingcrying

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いします。lovely

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

ブログカードできました

はあ?

何ですかこれ?

あたしのカード?

いつもお世話になってるココログ・・・

こんなことができる?

dogサイトはこちらdog

いろいろなカードが選べて作れる?

さっそく我が家も挑戦happy01

こんな風にレイアウトやデザインを決めて・・・

完成!

今日、郵送で到着eye

あたしの写真がいつの間に・・・

アポなしかい!angry

dog迷惑そうな?画像は左サイドバーの動画カレンダー見てねlovely

どれどれ・・・

なかなかええんじゃないのwink

これって、あたしの名刺?なの?

貰ってくれる人がいるのかなぁ~despair

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

草津旅行・最終

これに乗って帰れない?

借り物なの?

ふ~ん、残念ねdespair

で、定番の湯畑に寄りましたwink

タマゴの腐った臭いってこれなのねeye

落ちたら大変bearing

草津よいとこ???

なんで人が集まってくるのか不思議だわねgawk

dogmovieちょっと落ち着かない感じ?の画像moviedog

パパと記念にパチリlovely

天気は、よくなかったけど・・・

楽しかったねhappy01

パパ&ママありがとwink

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年9月 3日 (水)

草津旅行2~初泳ぎ~

外は悪天候・・・

で、何をするの?

えっ?プール?eye

dogこんな施設を利用してみましたdog

何でこうなるの?

あたし浮いてる?despair

dogmovie初めて泳いじゃいましたmoviedogdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleft

温泉みたいだし、気持ちいいんだけど・・・

足がつかないのがちょっと不安かなcoldsweats01

dogmovieもうええよ、勘弁してよの画像moviedogdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleft

だんだん果ててきたsad

上陸や~

ビショビショになっちゃった・・・

別室で乾燥開始lovely

なかなかええかも・・・happy01

楽しかったけど・・・

果てた~wobblysleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »