« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

草津旅行

パパの夏休みがやっときましたlovely

で、carでお泊りで一家総出で旅行へ・・・

あたしは、いつもの指定席wink

車には、いつものシンボルマークsmile

今回は、高速走行でも剥がれませんでしたbleah

今回のお泊りはここ

群馬県草津、ブランシェ草津happy01

dogブランシェ草津のHPはこちらdog

さっそく記念にペンション前で1枚

こんな所にいつの間にか、来ちゃいましたdespair

高台にあり、こんな景色(左端の湯気が上がってるあたりが湯畑です)が見れますconfident

dogmovieこんな景色がみれますmoviedog

入り口で、こんなワンコ(動きません)がお出迎えeye

あんた誰?

まずは、無事に到着したわね

よかった、よかったhappy01

夕食時は部屋でお留守番なの?

そんな・・・

(ワンコ同伴OKですが、あたしの場合、豹変&興奮するとの事で隔離されちゃいましたsad)『左サイドバーの動画カレンダーが証拠画像で~すwobbly

夕食は、こんな感じだったそうですdespair

ふん!

ここでもあたしは留守番かい!angry

このままワンコ同伴のお風呂も行かず不貞寝しちゃいましたwobbly

つづく・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加中、1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年8月26日 (火)

ちょっと拝借

パパが大の字で寝てる時、あたしも添い寝smile

普段は、こんな感じwink

みるみるパパの腕の色が白っぽくる?

痺れてくる?らしいeye

でっ、たまにこんな感じで寝ることもcoldsweats01

でも、オナラされたり、蹴られたり、あたしには、ちょっと危険?な位置なのねsad

足曲げてる時は、こんな形coldsweats01

アゴ乗せるには、良い高さなのよhappy01

dogmovieパパの足を拝借の画像moviedog

これだと蹴られる心配は、少ないけど・・・

オナラは最悪wobbly

って言うより・・・

パパの足って、くっさー!bearing

目にしみるわ~crying

えっ?パグ臭の方がキツイ?

失礼ねangry

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightdogランキングに参加中、1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年8月21日 (木)

気分をかえて

いつも使ってるハーネスは、これだけど・・・

だいぶボロボロになってきちゃいましたgawk

こんな感じで、もう限界かな?

ちょっと見栄えも良くない?

そこで・・・lovely

新ハーネスを買ってもらいましたwink

色も形も変わりましたeye

だからと言って・・・

いくらあたしの為?だからって・・・

散歩意欲は、かわりませんsad

downwardrightdownwardrightdownwardrightdogmovie証拠画像moviedogdownwardleftdownwardleftdownwardleft

おニューハーネスだからって、散歩コースが短縮になるわけじゃなし・・・wobbly

今日も地獄の散歩かぁ・・・crying

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

エアーケーキ

パパ、お帰り~happy01

あれっ?

その手提げ袋は何?

あっ!ケーキねlovely

ママの誕生日か~

なるほど・・・delicious

ちょっと、あたしの分はないの?

せめて苺くらい・・・

ダメかしらsad

dog食べてるつもりの画像dog

けち!angry

そーいえばロウソクは?

させないくらい、たくさんなの?eye

はいはい、あえて数は聞きませんよbleah

こーなったら、不貞寝よ不貞寝angry

腕くらい貸しなさいよ!pout

苺一切れじゃ気がすまないのよ!punchbombpout

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加中です。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

低い目線でよろしくです!

玉緒どぇーす!(死語やなbearing

イライラする毎日・・・

だらける毎日・・・

テンション低めの毎日・・・

もう、あかんcrying

暑くて何もできへん!

(って、何もしておらんやないか~wineimpactwine○○男爵風)

エアコンしててもバテてたら・・・

最近こんなものを設置eye

壁掛け用では、あたしの周りの本当の湿度と温度がわからないので・・・

ジャーン!新兵器登場!lovely

なんとなく、流行の?デカ文字?

これで、あたしの居心地度も分かるわねwink

dogこんな感じの画像dog

部屋の低層域?の温度と湿度は大事です。

いつも、こんなしてますから・・・confident

ハナペチャワンコの言い分bleah

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

燃費対策

玉緒ちゃんで~すwink

今日もパパのお腹でお昼寝sleepy

こんなに暑いと、お出かけも最近めっきりなしdespair

carもガソリン高いし・・・

給油も回数を減らして出来るだけ安いスタンドを探すみたいgawk

dog最近活用しているサイトはこれdog

最近、クルマ屋さんからこんなパンフレットが・・・

なんじゃこりゃ?eye

今使ってる我が家の長距離移動アイテムは、これwink

もうすぐ車検なんだって

なんかいっぱい来たのねcoldsweats01

このクルマ、燃費がよくて排気量が今の車より少なく税金も安くなるとか

でも限定車?

色もこの紺色しか選べない?

形はあんまり変わらない?

確かにあんまりパッとしないわねsad

屋根にレール、下回りにゴチャゴチャ

でも、パパはこれを捨てないし、たまに眺めてるみたいだしeye

もしかして?・・・sad

こうなったら・・・

ドーンと買ってみよう!lovely

エッ?

サマージャンボ次第?

なるほど・・・think・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加中・・・1回クリックお願いしますlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年8月 2日 (土)

夏バテ対策(飼い主編)

連日猛暑が続きますよね~coldsweats01

我が家の飼い主達は、食欲減退らしく

ご飯時になると何を食べるかで悩んでますdespair

あたしなんか、ゼンゼン平気なのにbleah

でっ、あたしを留守番させて

最近開拓したらしいお店がここ・・・

車で15分くらいのところeye

dogお店を紹介したサイトはこちらdog

地域情報誌でも紹介されているらしい・・・

ファミレスとも違う?定食屋さんとも違う?

社員食堂や学食に近い感じ?eye

入り口を入ってすぐ左におかず・・・

いろいろ選べるそうなsmile

食欲が低下してる時は、こんな所が良いんだってsad

こちらは、

塩鯖210円、わかめ酢105円、高野豆腐105円、納豆84円、コロッケ105円、ごはん(ふりかけは無料、お好みで)137円、トン汁137円、計883円

こっちは、

豆腐ハンバーグ263円、ピリ辛コンニャク105円、ニンニク芽炒め158円、わかめ酢105円、ご飯137円、味噌汁84円、計852円

パパ&ママ曰く、自分で選べるのが楽しいらしいdelicious

ファミレスよりはヘルシー?かな?

あたしなんか季節に関係なく、ずーっと同じフード食べてるのにdespair

人間ってワガママだし贅沢よねpout

あたしを見習いなさいな!少しangry

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加しています。1回クリックお願いしますdog

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »