« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月28日 (月)

夏の散歩

もう散歩ですか?

まだ夕立が治まっていないみたいですけど・・・

雨は止んでも雷がまだ続いてますよdespair

ぎょえ~!

そ、それは・・・

もっとも嫌いなアイテム・・・coldsweats02

ああ・・・

あっけなく装着bearing

パパだけで行かれたらいかがですか?

まだ暑いですよ~

思いなおす気はありませんか?

ダメですか・・・wobbly

せめて手短にお願いしますconfident

パパも夏バテなので、さっそくおtoiletロードへ・・・

ラッキー!ショートカット散歩ねbleah

ウン気を誘う模様が・・・eye

dogウン気指針、レッドゾーンの画像dog

空をみたら虹が見えましたlovely

dogおまけ画像dog

今日もぐっすり寝れそうね・・・

快べ○、快眠・・・sleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加してます。1回クリックお願いします。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月23日 (水)

ユニット?コラボ?

あーちぃーちーあーちぃーnote

燃えているんだーろーかーnote

パパもあたしも・・・

へたれ~wobbly

保冷剤入りバンダナで暑さしのぎwink

ここに入ってますcoldsweats01

パパもさっそく装着!

どう?

やっぱりエアコンつけた方が良いみたいねsad

ママもヘタレ~despair

ご本人様の強いお申し出により、体型の一部に微調整を加えさせて頂きました・・・だってbleah

畳の冷たさも限界みたいだけど・・・crying

パパやママにつき合わされてるのよね・・・

半ば無理やり?・・・despair

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加中・・・ポチっと1回お願いします。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

丼つながり?

パパ&ママお帰り~think

ちゃんと留守番してたわよ~

何処に行ってたの?

築地?

なんで?eye

証拠画像?

ここは?

テリー伊藤さんの実家?

ショーケースのところで肘をついてる人がアニー伊藤さん?

でも、今回の目的地は、ここじゃなかったとか・・・despair

テリーさんの実家の前を通って・・・

この路地を入った右手?

店の前にはこんな看板eye

この店に行ってきたの?

もともとは卸しのお店で創業70年だとか・・・

でもなんで?

ママは、鯛とマグロの胡麻かけ丼をゲット!shock

パパは自家製穴子丼をゲット!shock

グラスビールが見えてるわよ!

昼間から二人で飲んだのね?gawk

dogお店の紹介のサイトはこちらdog

そんでもって・・・

あたしは、おうちで玉緒丼?angry

またこのネタかい!pout

どこが丼つながりなのよ!

失礼しちゃうわ!angrybombpunch

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加中・・・1回クリックお願いします。lovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月12日 (土)

暑さ対策

連日の暑さに、もうくたくた・・・despair

畳の冷たさもすぐ消えちゃうし・・・

なんとかならへんの?sad

で、こんな敷物を買ってもらいましたwink

効果の程は未知数?かな?

dog某ペットショップにて紹介のサイトはこちらdog

シャトル(寝床)にさっそく設置!

こんな感じ・・・

おっ!爽やかな、涼しそうな色ねlovely

dogmovieシャトルあらための画像moviedog

どれどれ・・・

明るくなった感じねsmile

厚みも、まあまあかな?

じゃぁ、モニタリングという事で・・・

夕方のご飯まで声かけないでねbleah

ちょっとええかもconfidentsleepy

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightブログランキングに参加中・・・1回クリックお願いします。lovely

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

空の旅

先日、airplaneに乗りました・・・

駐車場からロビーまではカートで移動wink

あたし専用なのよhappy01

しかし窮屈だわ・・・

あたしのフライトセットは、こんな感じsmile

いつも寝てるシャトルも一緒delicious

こんなポスターを発見!eye

どうせなら、こっちの方がええなぁ~despair

dogairplaneペットホテルの案内サイトはこちらairplanedog

dog金のない玉緒一家は、ひたすら待機の画像dog

downwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardrightdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleftdownwardleft

あ~いつまで、こーしてなきゃあかんの?sad

フライトまで、あとどのくらいなの?

そして・・・

ぎょえ~!wobbly

なお窮屈じゃん!

しかも景色なんか全く見えない貨物室?

かんべんしつくれ~!crying

あたし、何もしてないよ~

拷問じゃ~sad

帰ってきたけど・・・

玉砕、爆睡・・・sleepy

何が快適な空の旅じゃ・・・angryheart03

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキングに参加中。一回クリックお願いしますlovely

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年7月 2日 (水)

サービスエリアで新発見

あっ!

おかえり~

何処に行ってきたの?eye

遠出してきたみたいね・・・

東北自動車道路の某SAでこんなのぼりが・・・

あった?lovely

へえ~おみやげね?

お留守番ワンコへのおみやげコーナーがあるの?happy01

で、その隣は『どら弁』?

一緒にお出かけのワンコ用お弁当?wink

レシピまであるの?smile

dogどら弁の紹介サイトはこちらdog

美味しそうねlovely

あれっ?

なんか体重○○㎏&小型犬が云々・・・

失礼な表記ねangry

でっ?

一つも買ってこなかった?

うりゃー!pout

なんでやー!poutpunchbomb

画像だけかい!shock

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightランキング参加中・・・クリック1回お願いしますlovely

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »