« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月28日 (土)

ころころえすて

今日は、某病院で体重測定?

聞いてないよ~sad

ゲッ!

見なかったことにしよ~coldsweats01

これ、時間よ、時間・・・

7時54分ねwink

ま、まずい・・・

ごはん、減らされるるるるる~wobbly

こーなったらあたしも・・・

プラチナゲルマじゃないけど・・・

家にあるコロコロで頑張るわよ!pout

気になるところにコロコロねlovely

dogコロコロ愛用中の画像dog

なんかちょっと違うけど・・・

気持ちええわぁ~lovely

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightgoodランキングに参加中・・・1回クリックしてねwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

どこが楽しいの?

さっきから懲りずに何してるの?

一つはプチプチ言うし・・・

もう一つは?gawk

なんともコメントのしようがないわねdespair

左が∞(むげん)プチプチ?

右が∞エダマメ?らしい・・・

ママが池袋で買ってきたとかbearing

∞エダマメは、つぶして出す感触が無限に楽しめる?

真ん中に顔が・・・

12種類あって、どの顔が出てくるかは、買った後のお楽しみ?confident

dog∞エダマメの詳細はこちらdog

dog∞プチプチの詳細はこちらdog

dog∞プチプチの画像movieはこちらdog

ちょっと!angry

パパも夢中になってないで、あたしと遊んでよ!pout

それって、中年オヤジが遊ぶものなの?wobbly

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

upwardrightgoodランキング参加中・・・

訪問時、クリックお願いしますgood

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

我が家の備えは

あれっ?

パパ今日は休みなのに、朝からどーしたの?eye

何やらゴソゴソ煩いわねdespair

非常用グッズの点検?

これね・・・wink

なんでも中身はまだ不十分だとか・・・

で?何で?

今日の朝刊にこんな記事が・・・

これが刺激になったんだってcoldsweats01

東北の地震でワンコも大変weep

dog朝日新聞の同記事dog

ダサイタマだって安全じゃないわよねsad

パパ&ママ、あたしを置いていかないでね・・・crying

散歩もちゃんと行くからねhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

玉緒丼?玉緒鍋?

梅雨なのにダサイタマは晴れてますねlovely

ハンズフリーマイクじゃないわよ~

チキン味の骨をくわえてるのdelicious

ちょっと!

こんなとこ撮らないで!pout

はみだしてなんか、いないわよ!angry

洗ったら縮んだの!

あたし大きくなってないからね!gawk

たぶん・・・despair

ネコ鍋に対抗?

それもちがうの!catface

あのさ~

あたしウケ狙いなんかしてないわよ!bearing

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

現場監督犬

どーも玉緒です。

ここが、あたしの指定席なんですlovely

おっと!何やら隣の部屋が騒々しいわねangry

何の音?

お~!例の通称『トキエさん(某朝ドラの仲居さんの名前)』ね?

我が家で一番の働き者lovely

先日メンテナンスを終えたばかりだとか・・・

活躍してるわねsmile

dog監視中?の画像dog

ちゃんとみていないと、段差に乗り上げて座礁してる時もあるのよsad

所詮、ロボットだしねwink

おっと!

こっちではママが夕食の支度ね?happy01

こらー!つまみ食いはダメよママ!pout

dog監視というよりおこぼれ狙い?の画像dog

油断もスキもありゃしないわねgawk

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

晴れました!が、しかし・・・

あれっ?

今日は晴れてるの?

レインコート無しで散歩?coldsweats01

身軽だし、足が冷たくなくてええかもwink

嫌な雨音もしないし・・・coldsweats01

でも、日差しがちょっとキツイ?かな?

いずれにしろ、あたし近々、大阪のお友達のボスちゃんに頼んで

散歩廃止推進委員会、ダサイタマ支部長に名乗り出るつもりなのよpout

dogたしにお構いなく?的な画像dog

もうそろそろ帰りませんか?

蜃気楼が見えてきたんですけど・・・

トイレが済むまで帰っちゃダメですか?sad

ハイハイさっさとしますので・・・

まずは、おうちの方向に行ってくれませんか?despair

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

梅雨入り?最悪・・・

はぁ・・・

いよいよ梅雨ですかwobbly

紫陽花が咲き始めたと思ったら・・・

こんな格好して散歩かぁcrying

テンション、ガタ落ちだわweep

upwardleft左サイドバーの動画カレンダーも見てねwink

いつまで続くのかなぁ~sad

rainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

rainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

rainrainrainrainrainrainrainrainrainrain

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »