« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月29日 (火)

留守番犬の言い分

あっ!やっと帰ってきたわねangry

パパ、ママ何処に行ってたのよ!pout

遅いわよ!punch

お腹は空くし、退屈だし・・・

いい加減にしてちょーだい!

dog不満&不貞腐れの画像dog

言い訳は聞きたくないからねgawk

グレちゃうわよ!despair

こんな飼い主を持つと、苦労が絶えないわね・・・sad

今日のところは、ゴハンのランクアップで許してあげるわよ!smile

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

4歳になりました

どーもconfident

23日で4歳になりました。

パパが昨日、酔っ払って寝ちゃったので

本日更新となりました。sad

まずは、主役をはさんで、記念撮影happy01

後ろの飾りは、パパ&ママ合作eye

右サイドバーの玉緒パズルも新しくなりましたsmile

そしてフードを使ったママ手作りの特性ケーキbirthday

dog本日最も至福の時間?開始の画像dog

プレゼントはこれ・・・

玉緒パパがチョイスcoldsweats01

うれしいような?そうでないような?

こっちは玉緒ママがチョイスlovely

さすがママ・・・

これもママがチョイスhappy01

あたし、レディですから・・・

パパ&ママありがと・・・happy01

これからもどーぞよろしくwink

いつまでも、オバカな事ばかりしてられないわconfident

どう?大人の魅力、感じます?lovely

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

行動監視

パパ、今日はお休み?みたいね?wink

背広着てないし・・・

洗面や歯磨きの動きもゆっくりだしconfident

一応、今日もこの位置で待機という事で・・・

だいたい今日の動きが分かるのよねsmile

留守番か?一緒にお出かけか?散歩か?・・・

dog飼い主の動きを観察中・・・の画像dog

この隙間が、微妙に居心地が良いのよlovely

たまにsweat02が落ちてくるけど・・・

ゲッ!この動きは、散歩に連行かもsad

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

三度目?のリニューアル

パパ、また何か作ってるみたいねgawk

凝り性だものね・・・despair

おおっ!これねsad

右が初代のマグネットシートのあたし・・・

左が2代目・・・

先日の悪天候で飛ばされて裂けちゃったんだってwobbly

クルマに貼ってあったやつね・・・

さっそくシートと前回使用の型紙を用意・・・wink

今回はサイズをやや小さくして、口元?にアクセント?

15分くらいで下書き完了happy01

【玉緒には興味なしの画像】

カッターで切り取って作業終了!smile

三つが勢ぞろい・・・

それなりにリニューアル?してるのかな?

クルマに貼るとこんな感じ・・・

以前はボディからチョット、はみ出していたので、サイズを変更したらしい

パパのリクエストに、こたえて仕方なくパチリthink

いつまで持ちこたえられるのやら・・・

よくも、まあ~飽きないわね~gawk

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

パパの高いオモチャ

ここ数ヶ月、パパは、ずっとカタログや雑誌を眺めてたみたいだけど・・・gawk

ようやく決心したみたいねcoldsweats01

わざわざ安値の店を探して、都心まで行ったらしいdespair

それがこれなんだって・・・

某フイルムメーカーのカメラで、風景写真に向いている?らしい?smile

一眼レフにかなり近いけど、動画が撮れてレンズ交換なしで広角から望遠までgood

どうせ風景なんか撮らない気がするけど・・・angry

普段、いつもあたしを盗み撮りしてるカメラはこれ・・・

今回は、かなりサイズがアップ、しかも値段もアップしたみたいbearing

これが小さいカメラの画像その1

こちらが新カメラの画像その1

小さいカメラの画像その2

新カメラの画像その2

小さいカメラの画像その3

新カメラの画像その3

どっちもどっち、って感じがするけど・・・

まあそれなりに、いい写真撮ってねって感じgawk

新カメラでの盗み撮りは禁止で・・・

そこんとこ、夜露死苦!bleah

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

ゴロ寝のツケ

パパが休みなので、あたしも、ちょっとお付き合いlovely

dogパパのお腹の上での画像dog

あたしも負けずに往復鼾coldsweats01sleepy

パパ、寝返りうたないでねbearing

落っこちちゃうから・・・gawk

その積み重ねが、こんな結果に?sad

ひょえーwobbly

運動してないから?

食べてばかりだから?かな?

もーええっちゅうーにangry

どーせ、タプタプだって言いたいんでしょ!pout

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

今日から4月、桜が満開

『玉緒ちゃん、朝の散歩行くよ~!。』

『桜も満開だし、川の土手に行こうか?。』by玉緒パパ

いつものコースで充分ですけどgawk

で、強制連行?

川の土手の桜は、こんなです。confident

まあ確かに綺麗ですねdespair

はいはい、ポーズとればいいんでしょ?

『あたし綺麗?。』なんてセリフもいる?sad

dog本日の近所の桜の画像dog

この木から食べ物が落ちてくればなぁ~coldsweats01

ちょっとは、ここに来る楽しみがあるんだけど・・・bearing

なんかいつもの散歩より、長時間&長距離になったんじゃないの?

ああだるい・・・wobbly

休憩、休憩・・・sleepy

cameraおまけ画像movie

都内某所、通称市役所通りの桜だそうです。

玉緒パパが撮ってきました。happy01

こちらも満開ですlovely

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »