« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月26日 (水)

4月に向けて?

ダサイタマあたりも咲き始めましたhappy01

もうすぐ4月ですね~smile

えっ?あたしですか?

マイペースって、とこですかねwink

もうちょっと上向いて?ですか?confident

こんなんで良いですか?

何か気になります?coldsweats01

dog最近目立つ首周りの画像dog

エリザベスカラー

グンカンドリ

違うわよ!angry

リスの頬袋でもないわよ!pout

マイペースでダイエットするわよ!gawk

たぶん・・・bleah

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年3月21日 (金)

伊豆旅行その2

翌日、伊豆高原ドッグフォレストへ

パパと記念撮影happy01

天気快晴!wink

dog伊豆高原ドッグフォレストのHPdog

そして、ドッグパーク(ドッグラン)へ連行・・・coldsweats02

早咲きの 桜も咲いていて気分はウキウキ?・・・

じゃないのよね・・・sad

当然、このエリアに入場・・・

が、しかし、誰も居なかったhappy02

dog何故か気になる隣のエリアの画像dog

意を決してこのエリアへ・・・

って言うより、またまた強制連行?wobbly

ゲッ!あのワンコ、こっちに来るかな?

あの大きなワンコ怖い・・・despair

あの白いワンコ馴れ馴れしいわねgawk

ここには、ハナペチャワンコはあたしだけ・・・bearing

もういいいです。

充分楽しめました・・・

帰ろうよcoldsweats01

しばらく旅行は、パスで・・・

お家で、こうしているのが一番かもsmile

いろんなワンコに遭遇しすぎて気疲れしたわshock

しばらく寝るわsleepy

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008年3月16日 (日)

伊豆旅行その1

  家族総出?で伊豆高原に行って来ました。happy01

今回泊まったのは、dogブチホテル渚苑dog

到着早々、オーナーさんから、こんなオモチャのプレゼントをいただきましたlovely

あたしの好みを知ってるわねwink

パパとママの夕食はこんな感じ・・・

食事は、すべてお部屋でgood

あたしは、もちろん別ごはんだけど・・・

お風呂はこんな感じ・・・

ここは、あたしも近くで見学?が可能confident

dog玉緒、見学中?の画像dog

ちょっと!

パパ、ママ!

いつまで待たせるのよ!angry

入浴後は、プレイルームへ・・・

パパとママは涼みながら新聞見たり、ワンコの雑誌を読んだり・・・

あたしは、オモチャを借りて遊びましたsmile

ここは、ワンコにも嬉しいものが多いわねwink

この後、みんなぐっすり就寝?できましたdelicioussleepy

翌日、旅先では何故か早起きするパパに連れられ早朝散歩・・・

かんべんして~crying

dog早朝散歩の画像、音声?に注目してねdog

今回の宿は小型犬専用だとか・・・

大型ワンコの苦手なあたしには、ピッタリな所でしたよ~smile

パパもママも大分気に入ったみたいhappy01

翌日はドッグラン施設へ・・・つづくbleah

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年3月11日 (火)

ポイント2倍の日の約束

『玉緒ちゃん、今日は例の日だよね。』by玉緒パパ&ママ

おおっー!

そーじゃった、そーじゃった!lovely

dog最近着てる服は、どれもこんな感じの画像dog

『この間選んだ服、買おうか?今着てるのも窮屈そうだし・・・』by玉緒パパ&ママ

確かに、どの服も矯正下着みたいだわcoldsweats01

若干?動きづらいし・・・coldsweats02

例のお店の例のコーナーwink

品揃えは、変わってないみたいねsmile

やったー!happy01

春用の服なのねlovely

いい感じ・・・bleah

今までにない色ねdelicious

これも着易いわ、グーよgood

グーグーのグーgoodgoodgood

パパ、ママありがとーlovely

我が家の住人、良い所もあるのねhappy01

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

ゴロ寝の視界

『うわ~、出たぁ~たすけてくれ~!』by玉緒パパ

パパ、何を昼寝ぼけ?してるの?despair

添い寝してあげるわよlovely

『この息遣い、この異臭?もしや・・・』by玉緒パパ

はい!当たり~!bleah

遠慮しないでねhappy01

水臭いな~wink

ちゃんと寄り添ってあげるわよsmile

はいはい、大人しくしてねdelicious

アゴが湿ってるとか、臭いとか文句言わない!pout

『ギョーエー!』by玉緒パパ

あら?なんか迷惑かしら?coldsweats01

dogこんな感じで撮ってますの画像(玉緒パパ同時出演)dog

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年3月 3日 (月)

今日は最悪、ひな祭り~

『玉緒ちゃん、今日はお雛様の日だし、綺麗にしてもらおうか。』by玉緒パパ&ママ

遠慮しておきます・・・

あたし、犬だし関係ないしthink

えっ!予約してあるの?sad

ズイブン勝手なのね・・・angry

dogトリミングに強制連行&無事終了の画像dog

ちょっと、お迎えが遅いわよ!

いつまで待たせるのよ!

とっくに終わったわよ!pout

うりゃー!

何撮ってるのよー!

早くしてよー!bearing

今日は、グレテヤル~!gawk

あれ?

ここは?

パグ&フレブル専用の洋服コーナー?

新しいの買ってくれるの?happy01

どれでも良いの?

やったー!lovely

dog品定めに参加中の画像dog

あっ、それ良いかも・・・

買って頂戴!wink

どうしたの?

今日は買わないの?

ポイント2倍の日にするって?

そんなバナナ・・・crying

ああ・・・

最悪な一家だwobbly

あたし、家出するかも・・・think

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »