« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月29日 (金)

スヌーピーには程遠い?

『あれ?玉緒がいない、脱走した?』by玉緒ママ

『しょうがない、次のワンコを飼うか?』by玉緒パパ

ゲッ!ちゃんと居るわよ!pout

dog朝のポジションの画像dog

ここよ、ここ・・・

居るわよ!angry

なんだ、居たのか?は、ないでしょcrying

ちゃんと探しもしないで・・・

さっきから、こうしてるじゃないの?sad

ひたすら朝ごはんの時間を待ってるのよ・・・gawk

そーいえば、屋根の上で寝てるワンコって、他にも居たわよね?lovely

ほら、白くて耳が黒い・・・

えっ?ゼンゼン違う?

羽化の前の蛹みたい?

じゃ、あたしゃ芋虫かい!wobbly

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月25日 (月)

息を吸って~そこで止める?

次は胸部レントゲン?

違うわよpout

息を吸って止める?

ピッタリ、張り付いてるかもしれないけど・・・angry

胸の写真を撮ってるわけじゃないわよsad

dog湯たんぽに張り付くコバンイヌの画像dog

春が来るまで、この形で過ごすからよろしくねwink

必要最低限以外は、呼んだりせず、そっとしておいてねgawk

無駄な動きは、極力避けたいからねbearing

【欄外lovely特別ふろくheart04】↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

eye玉緒パパ発見の旅の収穫?eye

玉緒パパ曰く、画像はありませんが、声を是非、聞いてほしいそうです。

某スーパーの野菜売り場の品出しをしている、おじさんの声だそうです。

小柄のやさしい顔した、おじさんだとか・・・想像してみてくださいdog

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

看病犬

パパ、具合が悪いの?

大丈夫?coldsweats02

あたしの出番のようね・・・lovely

dog【隣の部屋が気になる?画像】dog

どれどれ・・・

熱はあるかな?think

熱は、ないみたいねbleah

まずは、安心かな?heart04

しょうがないわねぇ~

あたしが看病してあげるわよ・・・

時給高いわよwink

アゴが湿ってる?

アゴ髭がチクチクするって?

コラッ!

病人は静かにしなきゃダメよ!pout

ついでに添い寝してあげるわね・・・sleepy

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月13日 (水)

冬のアナタは、ドナタ?

あン?

これっ?

ママに編んでもらったのよ(^_^)

ヨン様?

あたしレディよ!

せめてチェ・ジュウちゃんとか

タマ姫さんとか

言ってくれないかなぁ~

けっこう似合うでしょ?

メガネ?してない?

だから、ヨンちゃんじゃないわよ!(ーー゛)

【マフラー姿、違和感ないかも・・・の画像】

今度は、セーターもお願いね(^・^)

体型維持しておくから・・・(^_^;)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年2月 8日 (金)

おやじ犬

おっ!

またつまらないテレビ見てるわね?

あたしチャンネル権ないから仕方ないけど・・・

いつも、付き合いで見てるのよね(^_^;)

えっ?腕枕してるって?

腕じゃないわよ(ーー゛)

足よ!足・・・

ってゆうか・・・

だんだん眠たくなってきちゃったわ・・・

まるで、おやじだって?

まあ、当たらずとも遠からずかな・・・

・・・(-_-)zzz

腕が、いや足が痺れてきた・・・

でも眠い・・・

ご飯まで起こさないでね・・・(-_-)zzz

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年2月 3日 (日)

雪?聞いてないよ~

朝、起きたら、家の周りは・・・

こんな感じ・・・

あれっ?雪?

ひょえー!

こんな天気でも散歩ですか?

足元が滑りやすくなってますよ~

引き返した方が・・・

寒~い!(>_<)

ブルブル・・・

【テンション低めの雪道散歩の画像】↓↓↓↓↓

なんで、こんな目に会わなきゃ、ならんの?

かんべんしてよ!(ーー゛)

【それでも食べてる?の画像】↓↓↓↓↓

もうダメ!

今日はもう、閉店ガラガラ・・・

ZZZ・・・

えっ?

方角が違う?

恵方?

あたし、のり巻きじゃないわよ!(-_-;)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »