« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月29日 (火)

玉緒パパ、グルメの旅

ちょっと・・・

チョット、チョット、チョット~

『玉緒パパ、グルメの旅』?

ネタ切れ?だからって・・・

勝手に路線変更しないでよ!(ーー゛)

ここは?

豊島区池袋?

和食の美味しいお店?

パパとママ、二人で行ったの?

二人とも麦とろ定食を注文?

ご飯は五穀米なんだって・・・

ごはん美松のHPはこちら

何を注文してもハズレなし・・・

客席はカウンター席とテーブル席で10人くらいで一杯の小さなお店

女性一人でもOK・・・

リピーターも多いらしい・・・

値段も手頃で美味しくて、一人でも気軽に入れるお店って、都会では少ないらしい・・・

パパ&ママ曰く、こんなお店を見つけるのが楽しいだとか・・・(ーー;)

あたしを置いて、出歩いてばかりじゃ困るんだけど・・・(-_-;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月24日 (木)

一時隔離

『玉緒ちゃん、ちょっとハウスだよ~!』by玉緒パパ&ママ

はぁ?何で?

お鍋するから危ない?

げっ!

ちょっと出してよ!

ご飯の邪魔しないから・・・

おねだりしないから・・・

ねっ!ねっ!

【隔離された事に不満?の画像】

あっ!今何食べたの?

それどんな味?

良い臭いが・・・

そーいえば、あたし晩御飯まだじゃない?

『いいえ!さっきしっかり食べました!玉緒ちゃん、顔が変形するよ~』by玉緒パパ&ママ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月20日 (日)

貰える物は拒まず

それっ、何?

プリン?

東京・西東京市にあるお店のプリン?

吉祥寺店だけで買える?

一日30個限定?

《ムッシュMのHPはこちら》

フタを開けたらこんな感じ・・・

その名も『濃厚プリン』っていうらしい

【ちょっと、お裾分けの画像】

えいっ!

ペロペロ・・・

もうちょっと・・・

クチャクチャ・・・

うりゃ~!

クチャラ、クチャラ・・・

美味しいけど・・・

舌がのびる~

アゴが疲れる~

首が痛くなる~(>_<)

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年1月15日 (火)

天地有用

はぁ?

何か?

蝉でもカブトムシでもないわよ(ーー゛)

あたしよ、あたし・・・

ちゃんと後ろだって見えてるのよ(^・^)

【さかさまになって見て下さい!の画像】

失礼ね(ーー;)

いつもこうやって見てるわけじゃないわよ!

視界がちょっと変に見えるけど・・・

なんかあたしに隠れて食べてない?

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月10日 (木)

我が家の風物詩?

おっ!

その音・・・

ファンヒーター点けたのね(●^o^●)

ええわぁ~

この感じ、この感じ・・・

たまらんわ~(^・^)

【温風を独り占め&しかも食ってる?の画像】

何故か美味しいのよねぇ~

この時季に現れる変態生物?

まぁそんなとこかな・・・

何を言われたって平気、平気(^_^)

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年1月 5日 (土)

初詣&初トリミング

パパとママは浅草へ初詣、

すごい人だったらしいけど・・・

なかなか賽銭箱までたどり着けない?

普段は素通りなのに、

門をじっくり見れる?

【入場制限の状態の画像】

賽銭箱もかなり近付かないと見えない?

願いをかなえる神様も大変だわ(>_<)

振り返るとこんな感じ・・・

何人いるのかな?

そしてあたしは、某ペットショップにて初トリミング・・・

ちなみにビフォー

ちょっとおブスのあたし・・・

終了の様子をパチリ

ああ、しんど・・・

これがアフターのあたし・・・

惚れた?

パパ&ママは人混みで疲れ・・・

あたしは体中いじくられて疲れ・・・

玉緒一家は全滅(>_<)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年1月 1日 (火)

今年もよろしくで~す!

昨年中は大変お世話になり、有難うございました。

【新年動画で~す!】

今年もよろしくお願いしま~すm(__)m

【新年動画2・玉緒パパ通勤途上、初日の出の画像】

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »