« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月30日 (日)

犬はコタツで丸くなる?

年末年始にかけて雪?

ダサイタマはどう?

我が家もついにコタツ登場!

なんか、お部屋が一気に狭くなったんじゃないの?(ーー゛)

ママ曰く、ミカンとコタツは紅白を見る時の必需品?だとか・・・

パパにはココで寝るための必需品?

まっ、いいか・・・(^_^;)

パパの胡坐の上をちょっと失敬(^・^)

ええかも・・・

【犬はコタツで丸くなるの画像】(新種ネコパグ)

しかし、この寒空に、しかも雪の庭で喜んで?駆け回るワンコの気がしれないわ・・・(ーー;)

あたしはパス・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月26日 (水)

予算の都合で

今年は、石油高騰?で我が家はクリスマスイベント無し・・・

理由になっているような?そうでないような?

パパも仕事みたいだし(-_-;)

ところが・・・

パパが仕事から帰ってきたら・・・

何これ?

予算の都合でショートケーキ?

【玉緒嗅覚始動中・・・の画像】

ちょっと!

話しが違うじゃない!

あたしは仲間外れ?

えっ?

これあたしの?

袋に詰め放題のオヤツ?

一律399円・・・

まっ、いいか(^_^;)

クリスマス最終日割引・・・

30%オフのバンダナ?

贅沢は、言えないわね(^_^;)

パパの稼ぎも落ち込んでるみたいだし・・・

パパ&ママありがと・・・

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年12月22日 (土)

新たな世話役?

はぁ?

何じゃそれ?

オート・ペット・フード・サーバー?

早い話が・・・

飼い主が外で遊び惚けてもOK?

時間がくればゴハンが出てくる?

しかも2回分?

『大型犬は無理?のペット自動給餌器・ピンクとブルーの2色あり』

げっ!

もうセッティングしとる!

この扉いつ開くの?

臭いもするんだけど・・・(ーー;)

こんなところに置いたら、

気になってしょうがないじゃない(ーー゛)

なんかお腹空いてきたし・・・

【釘付け状態?ここから離れない?の画像】

なんかあたしには、不都合な器械って感じがするけど・・・

気のせい?

留守番が増えるのかなぁ~(>_<)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月17日 (月)

こんな時だけ活発な動き

近所のお店で売ってるミニ鯛焼き・・・

長さ9cm?

これってあたし用じゃないの?

ねっ!

あたしのでしょ?

じらさないでよ(ーー;)

良い臭いがするじゃない!

ちょっと・・・

【執拗な?お手&ゲットの画像】

いじわる~(>_<)

もっと・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年12月12日 (水)

パパの必需品

パパお帰り~

最近、通勤の時、いつも聞いているみたいだけど・・・

誕生日にママに買ってもらったの?

デジタルオーディオとCD?

オダ・カズマサって言うのが、すっかり気に入っているみたいね・・・(^_^)

似たようなCDみたいだけど・・・

下の方が最近出たんだとか?

自己 ベスト2?とってもいいらしい・・・

あたしに教えてくれてもねぇ~

聴かせてくれたって眠気を誘うだけなんだけど・・・(^_^;)

ありがたいような?

そうでないような・・・

・・・ZZZ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年12月 7日 (金)

もう離さない・・・

しばれるなぁ~

寒いぞ~(>_<)

ついに登場!

待ってたのよ~!これこれ・・・

も~幸せ~(^・^)

あたしここでなら生きていけるかも・・・

【抱きかかえて満足の画像】

シャトルで寝る時はこっち・・・

レンジでチンの・・・

これあたし専用(●^o^●)

【寝る時は、こっちを使用の画像】

こっちもなかなかなのよ(^_^)

朝までポカポカ・・・

おやすみ~ZZZ・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年12月 2日 (日)

玉緒パパ・ご褒美の旅

家族旅行?ってあたし抜きで?

こんな所(某動物病院)に連行・・・

あたしだけ、ここにお泊り(ーー゛)

ついでに体重測定・・・

テンション下降で減少よ(ーー;)

『前回限りなく8㎏』

1泊だけだからね・・・

明日にはちゃんと迎えにきてね

パパ&ママだけでいざ伊豆へ

スーパービュー踊り子号で移動・・・

今回の宿、伊豆・河津温泉『佳遊亭』

部屋から海がすぐ見える・・・

部屋付きの露天風呂・・・

大浴場も別にあるらしい

そして今回もう一つの目玉・・・

部屋付きマッサージ機

料理の一部・・・

左の白い紙は、お品書きなんだって

日の出の様子(部屋から)

回りの山は、こんな感じで紅葉してたらしい・・・

ズイブン楽しかったみたいね

ちょっとくやしいけど・・・

今回の旅は、パパの誕生日と勤続25年のご褒美だとか・・・

まっ許してあげちゃうわね

今回だけね(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »