« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月29日 (木)

ハガキに釣られて・・・

パパ、ママお帰り~

また二人とも、お酒臭いわねぇ~(ーー;)

はいはい・・・

ちゃんと良い子にしてましたよ(ーー゛)

先日、そ~言えば

こんなハガキが・・・

イケブクロに行ったのね?

ここね・・・

乗換えなしで行けるお店

同じビールでも、

おうちのだと・・・

こんな感じで泡が消えちゃう・・・

パパやママは、これが気に入らないらしい(^_^;)

ところがここのは・・・

3回樽から継ぎ足してくる?

こんな感じで出てくる(^_^;)

お店の看板もちゃんと表示?

ついでにクジでこんなものまで?

手帳とメモ・・・

ダークビールを1杯頼むごとにもらえる?

今度は、あたしのオヤツをゲットしてきてね・・・(-_-;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年11月24日 (土)

玉緒パパ 寄り道の旅

『玉緒パパ、寄り道の旅』?

新企画のつもり?

また某ブログ、『きむさんがいく』のパクリでしょ?

仕事の帰りに寄り道?

ここは、上智大学や迎賓館のある四ッ谷・・・

甲州街道を新宿方向へ・・・

四ッ谷見附交差点、四ッ谷1,2丁目方向へ・・・

和菓子の『坂本屋』とスーパー『まるえい』が目印?

この間を左へ・・・

ちょっと狭い路地のような・・・

甲州街道をはずれて南へ・・・

どこにたどり着くのかな?

到着!

都内で港区麻布十番の『浪花や』と肩を並べる老舗の鯛焼きやさん『わかば』

デジカメなんか撮ってると

あっという間に人の列が・・・

10人くらいの列が絶えずできちゃうらしい・・・

1匹126円、しっぽまでアンコが・・・

パパは、カバンに無理やり詰めてきたので・・・

こんなありさま(ーー;)

疲れている時は、甘いものが欲しくなるらしいけど・・・

わざわざ買いに行って余計に疲れてるパパの行動は・・・

さすが玉緒一家の影の主?

困りますね~若くないんですから・・・

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2007年11月19日 (月)

気になる便り

いつも行くお店からダイレクトメールが来たみたいだけど・・・

そろそろ準備しなくちゃね・・・

我が家のプランはどうなってるの?

まずは、このイベント・・・

楽しみだな(●^o^●)

こっちは、まだ早い気がするけど・・・

でも、ウキウキしちゃうなぁ~(^・^)

この部分に数を書けば、良いみたいだけど・・・

どうかしら・・・(^_^)

えっ?値段が高い?

フードのランクダウンするか暖房を節約するならOKだって?

そんな・・・

じゃあ眺めるだけにします・・・(ーー;)

せめて臭いだけでもしないかなぁ~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年11月14日 (水)

のってるか~い!

「そこの彼女!散歩なんだけど・・・。」

「へぇい!気分はサイコー?のってるか~い!」by玉緒パパ

はぁ?

気分?

のってないけど・・・

しいて言うなら・・・

乗ってるぜー!

こんな感じで・・・

アゴ乗せると・・・

こんな感じよ(^_^;)

気分は、まあまあ・・・

のってるぜー!

って言うより・・・???

何故か視界が傾いてるぜー!

って感じなのよね(-_-;)

どうせ安物なんでしょ?

これ・・・

気分はサイテーよ!やっぱり・・・(ーー゛)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年11月10日 (土)

秋篭り?

冷えるなぁ~(>_<)

曇りや雨じゃ動きたくな~い

ゴハン以外は動かないわよ・・・

静かにしてくれないかなぁ~

オモチャをちらつかせたって動かないわよ(ーー;)

瞑想にふけてるところなの邪魔しないで!

たまに聞こえるのは鼾じゃないわよ!

念仏を唱えているのよ!

白目になるときは、神様がのり移ってるところなの(ーー゛)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年11月 5日 (月)

証拠品

おかえり~

何処へ行ってたの?

何これ?

夕方散歩&ゴハンをさっさと終わらせて・・・

留守番させておいて・・・

パパもママも赤い顔してるけど・・・

【地元で珍しいビールが飲める店】

こんなお店に行ってきたらしい・・・

ダサイタマでも洒落た店?

ママが飲んだビール

こんな説明が・・・

パパは相変わらず黒ビール

グラスが貰えるからってすぐ反応?

ついだ感じはこんな風・・・

パパの2杯目はこれ・・・

味はギネスに似ているらしい・・・

楽しかった?

どうせなら、今度はあたしのお土産よろしくね

こんなものを見せての説明は、いらないから・・・(ーー゛)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »