« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月31日 (水)

ダサイタマの車窓から?

今日は、東武線に乗って川越をめざします・・・(石丸さん風ナレーションで)・・・

旅慣れた一匹のワンコがダサイタマの移りゆく景色を眺めています・・・

いや、もしかしたら、ただ居眠りしているだけかもしれません・・・

明日は、某駅での様子を・・・

・・・って勝手に某番組をパクらないでよ(ーー゛)

ああ~気持ちいいわぁ~

別に外なんか見てないわよ・・・

えっ?

朝の散歩?

もう少しダサイタマの景色を見ていたいんですけど・・・(^_^;)

はい、外見てます。しっかり・・・(^_^;)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月26日 (金)

ママラッチ

はぁ?

眠いんだけど・・・

あれ?みかけないデジカメね

最近ママ用のデジカメを買ったのね?

上の銀色のが玉緒パパのデジカメ

下が新しく購入した玉緒ママ用デジカメ

色はブラウン

ハンバーガーの宣伝にも出演している

エビちゃんが目印?のカメラ・・・

そーいえば先日、フラワーパークで使ってたわね

【このカメラのHP】

パパが仕事の時は、のんびりだったののに・・・

パパラッチならぬママのパパラッチ=ママラッチの誕生ね(>_<)

(photo tamaomama)

う~ん・・・

パパのよりは、性能が良いみたいね

(photo tamaomama)

新たな追っかけ?なのよね(ーー;)

著作権料の代わりにフードのランクアップの交渉していい?

(photo tamaomama)

やっぱりダメ?

はいはいわかりました・・・

専属モデルは辛いわね(ーー゛)

エビちゃんも大変なのかなぁ~?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年10月21日 (日)

コスモス見てきました

今年4月に行ったフラワーパークに

コスモスを見に行って来ました(^・^)

パパとまずパチリ・・・

園内はこんな感じ・・・

(photo tamaopapa)

きれいだったなぁ~

(photo tamaopapa)

暖かくて蜂も元気!

(photo tamaopapa)

パパとまたパチリ・・・

青空とコスモス・・・

(photo tamaomama)

ママも蜂をパチリ・・・

(photo tamaomama)

一面コスモス・・・

(photo tamaomama)

楽しかったね・・・

みんなでお出かけ

またどこか連れてってね(^・^)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年10月16日 (火)

別宅?での寝相

【動画カレンダーもみてね】→→→→→→→→→→

パソコンのある書斎には、こんな寝場所があるのよ(^・^)

失礼ね気持ちよく寝てるのに・・・

ちゃんとベッドに納まってるでしょ?

盗み撮りは・・・

&%#’*=$・・・ムニャムニャ・・・

ZZZ・・・(-_-)zzz

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年10月10日 (水)

流行の寝相

はい、なんでしょうか?

あたしの最近の寝相ですか?

この姿に何か?

人間世界で言うところの・・・

つまり・・・

これ、抱き枕っていうのかな?

なかなか良い感じよ(^・^)

アゴも乗せられるし・・・

パパやママの寝相に比べたら

可愛いもんでしょ?(^_^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年10月 5日 (金)

衝動買い

パパ、これ何?

今日、本屋で買ってきたの?

ザ・ドッグ?

付属のCD-ROMでこんなのが出来る?

ポストカードや賀状・・・

ステッカー・・・

レターセット・・・

カレンダー・・・

パグだけじゃなく他のワンコもある?

表紙がこんなだったから・・・

衝動買いしちゃったらしい(^_^;)

パグにすぐ反応する?

我が家は、すっかりパグ中毒に侵されてるみたいね(>_<)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »