« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

夕方?夜?散歩はデコトラ状態

もう散歩ですか?

朝しましたけど・・・

視界も悪いし危ないですよ~

今日はもう・・・

『うりゃ~!サッサッとせんかい!』by玉緒パパ

はいはい・・・

すっかり夜?・・・

やたらに装飾灯?つけて散歩開始!

ちょっと前までは、こんな時間でも明るかったのに

気が更に滅入るなぁ~

誰もいないし・・・

明るさが恋しいなぁ~

ピカピカチラチラ

目障りなのよね(ーー゛)

パパ、もう少し明るいうちにお願いね!

【時間に関係なく、散歩は自主的にね!】by玉緒パパ

今度から、そうしま~す(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月25日 (火)

お疲れ~玉緒パパも行く・その3

あれ?

またお留守番?

何処行くのよ!(ーー゛)

最近、玉緒パパは仕事がハードでヘロヘロ・・・

散歩も行けないくらいグッタリ(>_<)

そこでここへ・・・

【玉緒パパも行く・その3】

また『kimさん』に怒られるわよ(-_-;)

企画がないとすぐパクる・・・

クルマでも電車でも自転車?でも行ける?

地元でも有名な『俵屋』さん

パパの定番はこれ

カキフライ定食1600円

タウリンがタップリ?

フライがゴロゴロ

何を頼んでもハズレなしだって・・・

東武東上線、みずほ台駅から徒歩数分

近くに『別館』もあるんだって(^_^)

閉じ込められて留守番は嫌だけど・・・

パパが元気になってくれればいいかな?

せめて、お土産買ってきてね(^・^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月20日 (木)

夏休み?旅行(最終日)

福島県から移動・・・

最終日は栃木県那須

『ペンションアニマーレ・アネックス

家族みんなで温泉(●^o^●)

ワクワク・・・

あたしもいいの?

ペット専用のバスタブで極楽!極楽!

癒されるわ~(^・^)

旅の疲れ?日頃の疲れ?も吹き飛ぶ感じ・・・

ついでに洗ってもらっちゃった(^_^)

パパ&ママありがと・・・

ペンションの周りは森林浴?ができる?

翌日の朝は、雨の止み間を狙って散歩開始・・・

いろいろあったけど・・・

満足!満足!

またどこか行こうね(●^o^●)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月17日 (月)

夏休み?旅行その2

2日目の朝、散歩開始!

初めての街だけど・・・

すぐ近くの壁に、こんなガイドもあるけれど・・・

パパは全く無視(^_^;)

さすがに温泉街、こんな場所が(^_^)

駅前にもあるらしい・・・

ここは、宿のすぐ近くの足湯

えっ?

こんなのもあり?

あたし足だけなんて嫌!

せめて記念撮影(●^o^●)

パパとママはこの日

あたしを【某場所】に預けて

【某場所】で遊んだらしい(ーー;)

こんなものを買ったらしい・・・

なんか肝心なとこで、いつもあたし仲間はずれ(ーー゛)

ちょっと出しなさいよ!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年9月14日 (金)

夏休み?旅行その1

先日、パパが夏休み?がとれたので

家族旅行へ・・・

さっそくドキドキの高速へ・・・

ETCレーン初体験(^_^;)

高速、無事進入・・・

途中のSAで休憩

ワンコも休めるこんな場所が最近増えた?かな?

常磐道を北上、福島県いわき市、塩屋崎灯台へ到着

初日の宿はここ・・・

いわき湯本【スミレ館】

パパとママの宿の食事は、こんな感じ・・・

小名浜の港の魚料理が主体?

あたしは、ただ見てるだけなの?

あたし用のフードは、ないのかなぁ~

別のお部屋に隔離されるのは嫌だけど・・・

一緒にいても、これじゃねぇ~(ーー;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年9月 9日 (日)

まっいいか・・・

今日は最悪・・・

雨降り散歩(>_<)

楽しくないのよ・・・

ブツブツ・・・

帰ってくるとクタクタ・・・

疲労が倍増って感じなのよね

【雨散歩の日の夜の図】

今日は絶対、寝つきが悪いわ(ーー;)

こんな夜はサイテーよ(ーー゛)

あっ、良い感じ、良い感じ・・・

いつも寝る前は、よろしくね(^_^)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2007年9月 4日 (火)

我が家もついにETC

近日、いよいよパパの夏休み

玉緒一家で旅行なのよ(●^o^●)

で、高速を使うので・・・

今日は、いよいよETCをやっと購入!

某カー用品店へ

カードは、先日作ったので

本体を着けるだけ・・・

ディーラーより、すべて込みで5千円安いらしい(^_^;)

セコクこの店に決定!

アンテナ分離型でスピーカー一体型?

ここから『日高のり子』って言う人の声でアナウンスする?

玉緒パパは、『日高のり子』って言っても知らないらしい(>_<)

運転席の足元に取り付け完了!

係りの人に一通り、機械の説明をうけたけど・・・

パパは、もうほとんど忘れたらしい(ーー;)

どうなるんだろう?今度の旅行?

まっ、あたしは、ママと後ろに乗ってるだけだから・・・

あたしにゃ~関係ねぇ~♪

でもそんなの~関係ねぇ~♫

『宿に着けなかったら、野宿でもいいのか!』by玉緒パパ

そ、それは避けたいです(^_^;)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »