« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月30日 (木)

画伯作品・その2

懲りないのね・・・

たまには、違うの書いてみたら?

またまた登場・・・

作品ナンバー2?

まずは、輪郭から

色塗りして

完成・・・だって(>_<)

50の冷や水・・・

少しは、上手になってる?かなぁ~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月26日 (日)

フイルター越し2

『玉緒ちゃん、またモデルをお願いできないかなぁ~』by玉緒パパ

はぁ?

暇そうに見える?

あたし忙しいんだけど(ーー;)

今度はクロスフイルター?

それであたしを?

もともと一眼レフカメラのだから、こんな感じで撮ってるんだって・・・

光源(光り)がないとぼやけた感じにしか写らないのね

そこであたしの出番ね・・・はいはい

これ、アウトドア用のミニライト

こんな感じ・・・

こっちは、バリクロスフイルター

つまみを使ってクロスの角度が自由に変えられるらしい

いつまでやるの?

モデル料高いわよ(ーー゛)

カメラっていろいろな事ができるのね(^_^)

まっ、出来ることなら、あたしを巻き込まないでね・・・(-_-)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年8月21日 (火)

玉緒パパ画伯?

パパまた何か始めたの?

昼寝の邪魔しないでね!

ついに始めたのね・・・

40の手習い?

もうすぐ50の冷や水かな?

この間買ったペンタブレットね

色塗りもするのね・・・

パパ!色彩感覚大丈夫?

これがあたし?なの?

ファイルの画像はこんな感じ・・・

色塗り後はこんな感じ・・・

初めてだからこんなもんかな?

画伯にはまだまだ・・・かな?

今度は、もっと可愛く書いてね・・・

・・・ZZZ・・・(-_-)zzz

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年8月16日 (木)

ストレス解消法

『いいものあげようか?』by玉緒パパ&ママ

えっ?

何?

【すっかりお気に入りの図】→→→→→右の動画カレンダーをみてね!

良い臭いがするわね(^_^)

香ばしい感じだけど・・・

この中に《おかき》が・・・

出てこないわね(ーー;)

いじわるねぇ・・・(ーー゛)

食べれないじゃない!

ベチャベチャしてきちゃったわ・・・

『しばらくそれで楽しめるね。』by玉緒パパ&ママ

そうでもなさそうだけど・・・(>_<)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

何を買ったの?

パパ、ママお帰り!

何を買ってきたの?

あたしのお土産?

ちゃんと留守番してたわよ

寝てただけ、だけど・・・(^_^;)

食べ物じゃないし・・・

あたしの土産でもないみたいね・・・

ペンタブレット?

これ、ちゃんと使いこなせるの?

博物館&お蔵入りに、ならなければいいけど・・・

大丈夫なの?

また説明書を見ないでやるの?

どうせあたしのブログにも使うようね(ーー;)

これは?

2年ぶり新作パグファン!

これも買ったの?

よく小遣いがあるわね・・・

えっ?タブレットも本も家計から?

余裕ないんじゃなかったの?

あんた達(パパ&ママ)ズルイわね(ーー゛)

あたしが家で涼んでいると電気代がどうのこうのってブツブツ言うのに・・・

家計は大事にしてよね(ーー゛)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007年8月 6日 (月)

連日猛暑

もうあきまへん・・・(>_<)

どうなってるの?今日この頃・・・

暑い暑い暑い・・・

なんとかならんかなぁ~

死ぬる~・・・

溶ける~・・・

何もしたくな~い・・・

パパ、フードのランク下げてもいいから・・・・

エアコン朝からつけてよ!(ーー゛)

えっ?

パパのかせぎが悪いからダメなの?

パパ頑張ってよ!

せめてこの夏くらい・・・(-_-;)

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年8月 1日 (水)

フイルター越しの玉緒

早くも夏バテ~(-_-;)

狭いけど・・・

ここが一番エアコンの風がくるのよ(^_^)

はあ?

モデルになれって?

ヌードはダメよ(^_^.)

これなあに?

フィルター?

どうするの?

これで撮ると?

こんな感じ・・・

これを使うと?

こんな感じ・・・

これは?

なんか曇った感じ?

ちょっといい感じじゃない?(^_^)

あたしキレイ?

で、何やらグロテスクな?

おわっ!

なんじゃこりゃぁ?

ちょっと・・・って、あたしか(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »