« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月28日 (土)

暑中お見舞い申し上げます

こんなカッコで失礼しますm(__)m

毎日、毎日暑いですね・・・

外は勿論、家にいても、もうあきまへん・・・

ダサイタマあたりは、梅雨明けしてないようですが・・・

毎日、玉砕・・・

みなさん、お体大切に・・・

ZZZ・・・・

臭っさ・・・

パパ!あかんは・・・

目にしみて寝られへん(>_<)

『パグ臭には勝てんぞ!』by玉緒パパ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007年7月23日 (月)

迷うなぁ~

玉緒ママがオーダーしてつくったTシャツ

先日、やっと送られて来たのよ(^・^)

新しく3着が今回、加わったんだけど

それがこれ・・・

これでようやく10着になったのよ(^_^

まずは、これかな?

それともこれ?

ちょっとピチピチかしら(^_^;)

これもいいかな?

あれ?なんて書いてあるの?

あたしには、よく見えないけど・・・(ーー;)

でも、今の季節には向いてないわね

もうどうでもええわ・・・

脱いだり着たりしたら疲れちゃった

おやすみ・・・ZZZ・・・

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2007年7月18日 (水)

散歩後の日課

【散歩後の日課】

散歩から帰ると、まずお風呂場に直行?

シャワーで手足?洗い・・・

鼻シワのあたりは、特に念入り?

とっても嫌なんだけど・・・(>_<)

洗い終わるといつものフキフキ・・・

これもじっとしてるの結構しんどいの・・・

散歩も憂鬱だけど、この時間も結構つらいの(-_-;)

快適な散歩って望めそうもないわね(ーー;)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2007年7月13日 (金)

眼下の不敵

【リビングでの図】

何を一人で食べてるのよ!

その音!

その臭い!

ちょっと!

全部たべちゃうの!

独り占めなの?

えっ?

もうないじゃん?

そんな・・・

【書斎での図】

ふん!

最近冷たいじゃん(ーー゛)

ちょっと早いけど・・・

不貞寝よ・・・

パパ、《眼下の敵》ってフレーズ?

古すぎて分からないわよ(ーー;)

かなりマニアックな戦争映画のタイトル?らしい?

でもあたしは『敵』でなく『不敵』なの?

ああ~ご飯食べたけど・・・

お腹すいたなぁ~

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2007年7月 8日 (日)

昔のツケが・・・

【玉緒幼少の頃】

こんな頃もあったのね(^・^)

あたしかわいいでしょ?

『この頃にした悪戯のせいだぞ!』by玉緒パパ

はぁ?何の事?

あたしがしたの?

ホント?

シャトルの入り口のところ・・・

枠をはめる出っ張りが・・・

あたしが、かじったせい?

ずいぶん昔のことだし・・・

覚えてないけど・・・

アゴ乗せにもあぶないという事で・・・

すまんのう・・・パパ、ママ・・・

こんな感じで応急処置完了!

世話になるねm(__)m

何かと・・・(^_^;)

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007年7月 3日 (火)

虫よけ対策

『玉緒~散歩だ!散歩!』by玉緒パパ

蚊に刺されるからいいです・・・

それに天気もイマイチみたいだし・・・

蚊取りグッズ(人間用?)その1?

こんなん効くの?

どうせ人間様のみ守られるのね(ーー;)

これあたし用なの?

散歩拒否理由を打ち消すアイテム?

いつの間に買ったの?(>_<)

こんなして散歩行くの?

変な臭いするし・・・

これじゃ彼氏?も寄ってこないじゃん(ーー゛)

あ~あっ・・・

虫どころか誰も近付いてこないじゃん!

なんかすれ違う人?も遠巻きにしてない?(-_-;)

『気のせい!気のせい!』by玉緒パパ

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »